ハツ28か月。

梅の花の蕾が、急に膨らんだポカポカ陽気な一日でした
f0080105_22324134.jpg
満開は、来週あたりかな!?

f0080105_2227165.jpg
Jake、本日2歳4か月になりました
時々は、こんな走り見せちゃいます♪
でも、ほんとうに時々ときどきsometimeなんです...




巷は3連休の最終日な2月11日
puri夫は、珍しくカレンダーが赤い日にお休みが取れました
誰かお友達はいるかなーって、S公園へ行ってみれば...
f0080105_2240377.jpg
やっぱりいたいた、お友達ぃぃぃー♫

f0080105_23434712.jpg
横浜Jumpin' Jack Disk Dogsのメンバーは、流石です
Jakeは、Diskに全く興味を示してくれないので、まずはDiskに慣れることから
ってか、puriさんのDisk使いが、全然駄目駄目なので、まずはココから慣れようねー><


いろんな2shot
f0080105_23455441.jpg
今日もたくさん遊んでくれて、さんきゅ

バディくんちのユイたんから、バレンタインのプレゼント貰ったよーー!!
モテない男子としては、超超超嬉しいのだよー
ありがと♥♥♥

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-02-12 23:24 | Grow | Comments(12)
Commented by じゅえるママ at 2008-02-14 11:21 x
Jake、2さいと4ケ月おめでと!!
人間でいうと高校卒業くらいかな~
芸能界入りしてたら イケメン番組主演さぁーーー
そいでpuriちゃん 左ウチワでざます(^-^)v ←小さな団扇でシッツレイ。

あの日は一番先にJake家に会って とっても楽しい日になりまちた。
第一投目を笑ってごめんにょーーーm(_ _)m
それもついつい大笑いしちゃってさ、、、

でも後で気づいたんだ。
puriちゃんは私よかスローイング素質ありましゅ!
2投目からは もう上手でちた。パチパチ。

ユイたん(じゃく子1号)からのプレゼント嬉しかったね♪
ミッキーチョコはダーリン号。ミニーチョコは私めがいただきまちた。
ダーリン号は ちゃんとお仕事してまちたことを ご報告しますだ。
グラミー授賞式はビデオで観たよん。
覆面ゲストはマイケルの予定だったんだね。

Jakeはいつもおされで可愛ええな~~


Commented by サンディママ at 2008-02-14 23:27 x
28か月バースデー☆おめでとうさん!!
またまた、お洒落なブログになってるし~^^
本当に素敵なpuri家の皆様☆今日は、お会いできてとっても嬉しかったです。
 上の写真の見たことない2ショットが、遊びにいらしたワンズなんですね^^
 梅がいい香りだったね。今年は桜も見逃さないようにしなくちゃ!!
Commented by kona0807 at 2008-02-14 23:44
梅の花がとってもキレイだね~♪
もう春はそこまで来てるよね(o^-^o) ウフッ
さぁあたしの冬眠もそろそろ終わりだね♪
遊ぶぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by ハルねぇ at 2008-02-15 22:56 x
梅の花キレイですね♪
S公園に行けばジャックに会えちゃうなんてホント羨ましいです。
Jakeくん、バレンタインのプレゼントもらえて良かったね!
えぇー。モテない男子?!普段からモテモテ男子では?
ハルは最近黒うさぎのテンちゃん♂に夢中です(笑)
他の犬に思いを寄せるならいいのですが・・うさぎって^^;
Commented by puripuri-cafe at 2008-02-18 09:38
>じゅえるママさま。
毎月「おめでと!」って嬉しいでーーす
んー、2さいと4かげつは、人間で25さいくらいだと思うさー
お年頃だからねー、女の子のお友達に会うと、エロ炸裂しちゃってさーー
お見苦しい所、沢山お見せしちゃって、しんずれーしやしたm(_ _;)m

すろーいんぐ&きゃっち、すたでーはーどで、がんばりまっしゅ!!
ベッドのお供に、電車のお供に、ディスクのご本。
どーもありがとさんでした♡

覆面ポリスじゃなかったんですねー...
んでも、エイミーが受賞で、社会的にいいんですかね??
Commented by puripuri-cafe at 2008-02-18 09:38
>サンディママさま。
お久しぶりに、皆に遊んでもらっちゃいまして、ありがとーー!!
いつものお友達は、気心知れてて、楽しんじゃますーー♪
ちょっとだけのつもりが、3時間くらい経っててびっくり
tomo姉ちゃんに大興奮のJakeでしたねヾ(´ε`*)ゝあーんなデヘデヘ顔、若い女子にしかし無いんだよーー!!

梅、綺麗でしたね♡
あっという間に桜が咲いちゃいますねー♪春よこい、早くこい♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-02-18 09:39
>Konaママさま。
冬眠から覚めたー!?
さぁ、お団子持って、お花見行くよーー!!
春が楽しみだね♡
その前に、26日からチャーミングSALEだよん
もちろん、初日にpuriちゃん出動予定さっ!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-02-18 09:39
>ハルねぇさま。
紅梅や白梅、綺麗だったよ♪
ワンコ連れて歩くと、季節の移り変わりが肌で感じで、何だかいい気分だよねー

ハルちゃん、ウサギさんにラブなのー!?
ハルちゃん、報われない恋してるのねー...
テンちゃんに振り向いてもらえるように、応援するよ!!

そう言えば、Jakeのバレンタイン、本命0個だったの...とほほ...
Commented by ういまめ at 2008-02-18 18:29 x
Jake、いいなぁ~バレンタインのプレゼント貰ったんだ~!
我家は夫君をいれて、男1人と2匹なのに・・・ゼロ(涙)
本命?である私からの分だけだったんだよね~(汗)

kaneのこと・・
読んでいて、胸がいっぱいになりました。
短かったけど、kaneが過ごした幸せな日々は、きっと凝縮されたものだったのでしょうね。
いつかは来る、別れ・・・
その時、我家の2匹にも「あ~幸せだったな~」って思ってくれればいいな~って思います。
kane。天国で沢山走り回ってね。
Commented by puripuri-cafe at 2008-02-21 01:41
>ういまめさま。
うしし(= ̄▽ ̄=)V ユイたんって云う、めっさ可愛いギャルから貰ったんだよーー♪
そう言えば私、本命男子(puri夫とも云う)にすらあげてなーーい!!
これじゃ、3月のホワイトディに何も貰えないじゃないかーー!?
あー失敗したなぁε- ( ̄、 ̄A)

Kaneを優しく見送ってくれて、ほんとうにありがとう。
いつか来るお別れの日、飼い主もワンも悔いの無いよう「お互いに幸せに過ごせた事」を感謝できる日々を送りましょうね!!
Kaneはお空の上から、皆の幸せを見守っています。
幸せなコが1コロでも多く生きますように...
Commented by non at 2008-02-25 23:44 x
kaneくんのご冥福を心よりお祈りいたします。なんど読んでも、ご家族のお気持ちを思うと、なんだか上手くコメント出来ませんでした。遅くなりごめんなさい。

最近、私もブログにもサンディママさんや、meguさんが遊びにきてくださってるんですよ~
これは、ヌピがみんなに会いに行かないとかな~~♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-02-26 00:07
>nonさま。
こういった記事内容にコメント下さる優しい気持ち、ほんとうにありがたく思います。
温かく見守って下さって、ありがとうございました。
いつかはお別れしなくてはいけない其の日の其の瞬間まで、惜しみない愛情を注いで行きましょうネ!!
って云うまでもなく、ヌピちゃん愛されまくってますものねー(⌒-⌒)

ヌピちゃん、会いにきてくれるのですか!?
そりゃもー、首を長ーく長ーくして、お待ちしておりまぁぁす!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30