ハツ25か月。

前回のblog『闘うKane。』沢山の励ましのコメントありがとうございました
仙台の姉夫婦共々励みになり、本当に感謝しています
今、この時も一生懸命病気と闘っています
f0080105_2351445.jpg
頑張れKane!! どうかみんなの願いが届きますように☆




我が家のトサカは2歳1か月を迎えました
f0080105_1502340.jpg
まったく、2歳を過ぎてもパピパピ顔だねー


出先などでよく「まだ子犬ですか?」なんて言われてしまいます
先日の事。パピ顔のJakeを見て、ある店員が
店員「この犬はぁ...幼犬ですか?」
puri夫「はい、洋犬です。え~たしかイギリスのぉ...」
店員「.........い、いや、まだ子犬ですよね?」
puri夫「へ?...あっ、あーあーもー2歳です2さい2さいっっ...よーけんって、あー幼犬ねーあーそっちのー」

...みたいなっ

毎月恒例の触診は異常なし。体重はジャスト6㎏
先月は誕生日で書くの忘れちゃってたけど6.4㎏でした。 その前は5.8㎏
一目盛りフード増やした途端600g増。今回0.5目盛り減らして400g減で6㎏に
この位が丁度いいかな



Jakeとよく行くホームセンター。最近、食料品のスーパー・洋服・靴のお店が入って
リニューアル。スーパー以外はワンコ用カートに乗せて店内全て廻れて便利便利♪
今日はpuri夫に付き合ってJakeもカジュアルショップにハツ入店
f0080105_130170.jpg
puripuriが大好きな岡田くん♡ すかさずパチリ☆

f0080105_11173241.jpg
洋服物色中puri夫「うぅ~む」
退屈満喫中Jake「ふわ~ぁ」


--------------------------------------------------------------

シャープ・みずほ銀行に続き、三菱エアコン霧ヶ峰のTVCMにJRTが登場してましたね!!
宮里藍ちゃんが抱っこするポチは、ブロークンのパピーちゃん♡
「リプレイ」篇で視られます

ポチが大きくなって、トサカ4号になってくれないかなぁー...
あっ、久しぶりに告知 「トサカ隊員、募集中」
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-11-12 23:58 | Grow | Comments(16)
Commented by uno&kane at 2007-11-14 19:28 x
皆さんの励まし!応援!コメントありがとうございます!!!!!!
お会いしたことも無い皆さんに、こんなに心配して頂ける我が家のケインは幸せモノです。
本当にありがとう御座います。
おかげさまで、本日仙台の主治医の先生の診断では「患部が壊死してきています。」と言われました。
なにより、患部が大きく成ってない事自体が放射線の効果が出てるとのこと!嬉しいです!!!
皆さんの暖かい気持ちは確実にケインには伝わっています。
これからも、jakeともども応援ヨロシクです。
Commented by kona0807 at 2007-11-15 00:59
Jakeに会いたい症候群が進行してきている私です・・・。
どうにかして!!
岡田君と一緒にうつってるJakeに胸きゅん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

kaneのママさんへ
効果が出ているみたいでよかったです♪
まだまだ大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
Commented by ようちゃん♪ at 2007-11-15 12:37 x
夫ちゃんナイスです!
まさか~ 秋田犬・土佐犬には見えんだろーに(笑)

らいとおんで、何買ったんだい?
岡田君好きぃ~♪
Commented by サンディママ at 2007-11-15 21:47 x
よくよく見たら、黄色いシャツの方って、puri夫さんではあ~りませんか。
一緒にお買い物できるJAKE君は、本当にイイコだよ!!!
 サンディとは、こういう優雅なお買い物は無理っ。
おとぼけな感じの王子様も、また何とカワイイ~♪

UNO &KANEさまへ
 コメント読んで、ドキドキしましたが、壊死してきてるんですね!!!
すごい!  ママさんパパさんのお体大切に、頑張ってください。
                Jakeの弟分のサンディファミリーより^^
Commented by ディーノまま at 2007-11-16 11:58 x
きゃはは!puri夫さん、ナイスボケですわぁ~♪
Jake君ホントにパピー顔で可愛い~よねっ!
何歳になってもこのまんまでいて欲しいなぁ~。。。
uno&kaneさまへ
治療の効果が出でいるようで少し安心しました。まだまだ大変でしょうが
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by はるか at 2007-11-16 23:42 x
JAKEくん、かわいいパピー顔で間違えられるのも納得!!
バニラもけっこう「まだ赤ちゃんだよね??」と言われますよ。
でも1回だけ「もうおじいちゃんですか?」と聞かれました。
レディーになんと失礼な(怒)

岡田君、かっこいい~!!
私も好きです(*^_^*)
CMを見れた日は1日中HAPPY♪ですよね!!
ってかRight-onってわんこは入れるんですか!?
JAKEくんは人がいっぱいいるところでもおとなしくしてていいこなんですね。

uno&kane様へ
放射線の効果が出ているようで少しほっとしました。
これからも応援しています。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
Commented by ハルねぇ at 2007-11-18 23:20 x
kaneくん、病気と戦っているんですね。
頑張ってゆっくりでもいいから治っていってくれるといいですね
私も応援しています!!
Jakeくんはまだまだパピ顔で可愛いなぁ♡
関東はワンコと入れるところが多くていいですね~
puri夫さん、いい服見つかりましたかー??
エアコンのCM、テレビではまだ見てないんですぅ・・・涙
ネットでみてきましたがホントに可愛いパピーちゃん♡
早くTVで見たいです。お父さんは見たそうです・・・なぜ!
トサカがなくて残念><;偽装すればなんとか・・・爆
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:44
>uno&kaneさま。
みなさんの応援の声、ばっちり届いてますねー!!!!
kaneはやっぱりダタのワンコじゃないっ!!
経過良好に、我が家全員で「万歳三唱♪」
嬉しい報告に、涙もろい私だけでなく、puri夫もクスンっでしたぞっ。

kaneの頑張りは、他にも病気で悩んでるオトモダチの励みにもなると思います。
これからも、生きる力の強さを、見せつけて頂戴なっ♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:44
>konaママさま。
Jakeに胸きゅん!?岡田くんじゃなくってぇ!?!?
症状が悪化しないうちに、早期治療。いつでも、kona&konaママの襲撃待ってるぜ!!

またまたkaneへのお見舞いありがと♡
みんなの励ましは、kaneの治癒能力を高めてるよー!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:44
>ようちゃん♪さま。
puri夫ちゃんってば、自分は「つっこみ」だと思ってるみたいだけどさー...
ホントは「ボケ」だよね!!

ガソリン代が高騰ゆえ家計負担を考えて、バイク通勤になった夫ちゃん。
らいとおんで防寒着を買ったよー!!
ダブルポイントdayだったから、カードがいっぱいになった♪
たまった5000円分は、私のモノ買おうかなー...へへへ

SP見てるー!?岡田くんステキよねー♡♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:44
>サンディママさま。
黄色いシャツの横にいる「もこちゃん」が夫ちゃんだったらいいのにねーヽ(*⌒∇^)ノ
岡田くんも好きだけど、もこみちくんもラブなpuriちゃんでーす♡
サンちゃんはカートが苦手ですか??Jakeは最初はピーピーホゲホゲ言ってますが無視無視。
いつの間にか観念して、仕方なくお買い物に付き合いますよー♪
最後はおやつ売り場に行って、198円のパンを買えば、OKなんです!!

kaneへのお見舞い、ありがとうございます。
kane自身の生きる力と、応援の声が重なり合って、放射線治療結果が良となりました。
これからも、温かく見守って下さいね♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:45
>ディーノままさま。
ナイスな夫ちゃんのボケで「ヤマダくーん座布団持って来て!!」でしょ♪
こんなボケ夫とJakeのパピパピで、我が家は年を取らないように、心がけて行きまーす!!
puriちゃんは永遠の27歳ってことでヨ・ロ・シ・ク♪♪

kaneへのお見舞い、ありがとうございます。
皆さんの応援の声が届いたのでしょう、放射線治療の結果良好です。
これからも頑張るkaneを見守って下さいね♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:45
>はるかさま。
バニラちゃんも、Jakeよりお姉ちゃんだなて思えないパピパピ顔。
いつも可愛いわぁ♡♡いつまでも若く見られるって、良い事だよねー♪
眉毛の上の毛がのびてた時、「おじいちゃんですか?」って間違われたことありありよん。
村山元首相みたいに見られちゃうのー...ちょっと悲しい

岡田くんみたいなカッコイイ弟が欲しい...SPもテレビにかじりついて見てまぁす♪
ここのライトオンは、ペットショップが入ってる複合施設にあるから、特別にワンコOKなのかな!?
一緒にお買い物が出来て、楽しいよー!!

kaneへのお見舞い、ありがとう。
みなさんの応援は、kaneの治癒の力となってます。
これからも、温かく見守って下さいね♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-19 15:45
>ハルねぇさま。
kaneへのお見舞い、ありがとう。
家族一丸となって、病気と闘っています。
みなさんの応援が、励みになっています。
これからも見守っていて下さいね♡

CMのパピーちゃん、可愛かったね♡
エセパピーのJakeとは、可愛さが違うよー!!
ハルちゃん、トサカ隊入隊希望だった!?
植毛トサカでもOKにしちゃおうかなぁーゞ( ̄∇ ̄;)ってヲイヲイ
Commented by minim at 2007-11-21 12:38 x
トサカの話題には触れまいと思っていたのだけど、仕方ないわね・・・
うちのトサカ(厳密には元トサカ)は、トサカ生えてこないのー!どうしましょー!生え方変わったみたいです。
このままではV3の称号が危ういかしら。
隊員が増えたらおもしろいけど、V3は永久欠番て事でよろしく!
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-24 22:39
>minimさま。
むっちぃー、放置blogにコメント恐縮でごわす...
そうよー、うぃさんのトサカってば、生えてこないじゃない!!ムキーー!!
昔CMで「たたいて刺激」ってやってたよー。
今日からトサカマッサージ励行でヨロシク☆
V3はうぃさんしか名のれないからねー
またフワ毛が復活するの、心待ちにしてるわー♪♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31