2nd Happy Birthday!!!

10月12日、今日は何の日??
コロンブスが大陸を発見した日。
...そして...

Jakeくん2歳のお誕生日を迎えた日!!
f0080105_13363121.jpg
Jake、おめでとうー♪♪
今日はスペシャルケーキでお祝いだね


...とJakeはThree Dog BakeryのでCAKEで豪華に祝ったので、
世帯主殿にも、奥様にも豪華にどうぞ
f0080105_13365075.jpg
ヱビスビールあります。
普段は発泡酒なpuri家
今日は特別な日だもんね。カンパ~イ!!

f0080105_151714.jpg
puriさんのお楽しみ
アンテノール神戸ロールはマロングラッセな憎いヤツ♡



そして、本日のメインディッシュ!!
2歳を記念して、じゃーーん♪♪



f0080105_13371149.jpg
昨日、勿体ぶって予告してた宅配モノは、コレなんです!!


夏休みに出掛けた仙台で、いつもお世話になってる「MATEさん」に直談判
Jakeの肖像画をお願いしてきたのでした!!
エアーブラシで仕上げてます。毛の質感といい鼻のテカリといい素晴しいデキっ
MATEさん店舗では、Jakeの瞳をよーくよーく観察してました
その甲斐あって、活きた瞳をしてます☆
こんな素敵に描いて頂いて、本当にありがとうございました!!

f0080105_13372826.jpg
Jakeが2コロ!?
どっちがリアルでどっちがフェイク??
f0080105_13383959.jpg
「ん!?」
Jakeもびっくりしちゃうよねー



こんな風に飾ってみたり
f0080105_13385774.jpg
すてきぃぃ & 可愛いぃぃ
ライトはIKEAでpuri夫のDIY

f0080105_133923100.jpg
MATEさんのオリジナルステッカー、見て見て見て!!
このジャック、ちゃーんとトサカがあるぅ!!ってか、Jakeぢゃーーん!!
お誕生日の記念に、頂いちゃいました♪



Jakeはとってもとっても幸せなワンコだと思います。
仲良しで優しいお友達が沢山いて、マヌケだけど明るい飼い主に愛されて。
これからも、笑顔で楽しいWAN LIFEの充実をめざして、
毎日を大切に過ごしたいと思ってます。

この先もずっとずっと...あと20回お祝いが出来るように、頑張ろうね!!
目指せすぜ、世界一の長寿犬!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-10-12 23:58 | Grow | Comments(52)
Commented by minim at 2007-10-13 19:32 x
Jake君お誕生日おめでとー!
大きな病気もせず、元気にお誕生日を迎えられて、飼い主孝行なJake君だね。
おいしそうなスペシャルケーキのお味はどうだった?
うぃにーは1歳のお誕生日、震えながらケーキ一気食いだったのよぉ。上手かったんだろうねぇ。
2歳の時は、minim手作りなんちゃってケーキ、戸惑いながら休み休み食べたのよぉ。微妙だったんだろうねぇ。
いいカメラで撮影すると、puriちゃんのケーキの方が、でっかくて更に豪華に見えるのね。気のせいか?
絵、すごくいいね~。ここまでそっくりに描いてくれるてすごい。写真より温かみがあるし、こんなのうぃに家も欲しいな~。

Commented by goopee@ちゅら at 2007-10-13 19:36 x
Jake、お誕生日おめでとさ~ん♪(*^^*)
この記念すべき日に、栄光の1番乗りGETかと思いきや、minimさんに負けたぁ。
でも早速お祝いにかけつけた、2番手、ちゅら吉です♪
やっぱりMATEさん特注だったのね。
何となくそう思ったものの、車用のステッカーか、新しいチョーカーかと思ってたら
これまたすっごいかっちょいいJake自画像とは!!すごい素敵じゃ~ん!!
ホントにね、Jakeっち、ありがとう。
キミのおかげでpuripuriファミリーのお友達の輪の端っこに加えて貰えて
ちゅら家、大感謝だよ~!これからもよろしくねぇ。
そして素敵なpuri家の毎日を、楽しく発信してくっださいね~。(^^)v
Commented by サンディママ at 2007-10-13 20:10 x
Jake君 ハッピーバースデー♪♪ もう2歳なんだね。
10月は いいこと目白押しだねっ!!
 と~ってもいい感じ~な似顔絵^^
ホント す・て・きです。
 puri夫さん puripuriちゃんの愛情の賜物 宝物のJake♪
いつまでも元気で カッコマン☆でいてね^^
 時々 サンディと遊んでやってくらはい
Commented by きのんママ at 2007-10-13 21:31 x
おめでとう♪♪
ってか肖像画!!凄い!!高かったんじゃない??かちら??って値段かよ(>0<)
でも、かなりそっくりだねーぇ♪
すごーぉい!!それしか言葉が出ない・・・。
それにしてもJAKEくんもあっちゅう間に2歳だねーぇ(^0^)
なんかはやーぁい!!Jakeくん♪これからもよろちくねん☆
Commented by じゅえる&じゅえる家より at 2007-10-13 21:45 x
Jakeくん、2しゃい(^-^)vおめれとぉ♪♪♪

あのチビッコが 2しゃいに成長したんだねえ、、、、
うんうん。嬉涙そうそう。

ママもパパも ホップのきいたビールで感涙乾杯/(^o^)/
幸せなJake♡に我が家も乾杯ーーー♪♪


「Jakeっちのお鼻って ロールケーキのマロングラッセみたいに美味しそうなんだねっ!!!
肖像画いいね。双子かとおもった。」 by じゅえる
Commented by カフェママ at 2007-10-13 21:47 x
Jakeくん、お誕生日おめでと~♪
バースデー記念の肖像画&ライトが素敵だね!
ケーキ越しのJakeくんと絵がそっくりで、鳥肌ものの感動ですぅ~
Jakeくんとpuri夫さんpuriちゃんにお会いして半年位だけど
いっしょに遊んでもらって感謝でいっぱいのカフェ家です♪
あと20回のお祝いをめざして~^^
長寿な仲間でいれるように、これからも遊びに誘ってくださいね(^0^)
Commented by Lapis&Lapiママより at 2007-10-13 23:15 x
JakeくんHappyBirthday-----♪
ライトに照らされたJake自画像かっちょいーー
めちゃくりそつかわゆこちゃんぢゃんか♪♪
すばらしいなプレゼントだわ!
記念になるしGoodChoice~
puri夫さんpuripuriさんという素敵なファミリーの中で
幸せに育ってるよね♪♪
Jakeくんのとさかが白髪になっても
Lapiがハゲ親父になっても
一緒に元気に20回のBirthdayを祝いましょ♪♪
Commented by ディーノまま at 2007-10-14 00:39 x
Jake君2歳のお誕生日おめでと~ございます♪
超ステキなプレゼントだぁ~!ホントそっくりですねw
瞳の輝きといい、鼻のテカリ加減といい、素晴らしい~^^
puri家とは1度しかお会いしたことないけど、パパやママにすんごく
愛されてるぅ~って感じましたよん!
これからも元気に楽しいことがたくさんありますように。。。(^^v
Commented by kona0807 at 2007-10-14 03:14
お誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらえて
よかったね~♪
肖像画もお写真家と思うくらいきれいだね~♪
しかもおしゃれに飾ってるし~(o^-^o) ウフッ
近々Konaがお祝いにかけつけるぜ!!
地図は持たせるからね~(笑)
Commented by りっぷまま at 2007-10-14 04:14 x
このこのぉ~~~!幸せ者ォ~(>_<)!!
泣かせるぜぃ!!
Jake、2歳のお誕生日おめでとう♪
ホント世界一の長寿犬めざしてよぉ~!!
りっぷも負けないでがんばるからね~♪
肖像画、お写真みたいぢゃん!!
またオッサレ~♪にお飾りしてさすがだね!
ステッカー、非売品!?かわいいね~(^_-)-☆
とってもステキな楽しいお誕生日ができたみたいだね!
これからも元気で、笑いの取れる!?楽しい可愛い色男でいてちょうだいよぉ~!!
Happy Birthday !! Jake~☆

Commented by ショコラママ at 2007-10-14 09:05 x
Jake君、お誕生日おめでとうございます!!!
とってもとっても楽しそうなお誕生日会、読んでいてこっちも笑顔になっちゃいますね~♪

それにしても自画像、最高ですね^^
絶賛ですよ~^^
ほんと素敵♪
こんな愛情たっぷりのJake君、いつまでも元気いっぱいかっこよくいてね(*^-^*)
Commented by megu at 2007-10-14 11:15 x
HAPPY BIRTHDAY☆Jakeくん♪♪
ステキなお誕生会だった様ですね!
ケーキの写真にうっとりしながら次の写真…
っと思ったら写真じゃない!!?
すんばらしいですねぇ~☆目ぢからがホンモノだぁ~!

Jakeくんはホントに幸せくんですね♪
そして・・こんなにカワユイJakeくんと家族なpuriさんご夫婦もとっても幸せですね。
あと20回と言わずもっともっと!!
元気に私たちを癒してくださいね。

そのうち また会えたらうれしいなぁ♪

Commented by ようちゃん♪ at 2007-10-14 13:49 x
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
肖像画ギザ似っすねぇ~!
最近、むちゅこに「無理して若い子の言葉使わない方がいいよ~」と言われておまぁ~。

幸せなワンコがいっぱいで、嬉しいことだぁ~♪
本当に、「うちに来てくれてサンキュ☆」だよね。
Commented by cocomamam at 2007-10-14 14:44 x
遅くなっちゃいました....HAPPY BIRTHDAY♪
かわいいJAKEそのままの肖像画ですね、いいなぁ~。
これからもアイラインバッチリのトサカ王子で、是非COCOと戯れてくださいまし。
Commented by HAKKAママ at 2007-10-14 22:10 x
★★jakeくん、2歳のお誕生日おめでとう★★
puri家の愛され坊(ぼん)、jakeくんも2歳!。
ケーキに肖像画にステッカー、素敵な記念がまた増えましたね。
これからもたくさんの笑顔がpuri家に溢れますように^^/
jakeくんに負けないように、HAKKAも長寿目指すぞ~!
Commented by ハルねぇ at 2007-10-14 22:39 x
JAKEくん、2歳のお誕生日おめでとー♪
遅くなってしまってごめんなさい(汗)
肖像画、JAKEくんそのもの!!
ライトアップされてさらに素敵ですね☆
私には絶対に無理なお値段だろうなぁ…
いつかまた会いに行くので今度はランでラブラブしてね(笑)
JAKEくんはpuripuri夫妻に愛されて幸せものだぁ!
これからも、らぶりぃなJAKEくんをいっぱい見せてくださいね♪♪
Commented by nao at 2007-10-15 01:13 x
Jakeくん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
こんなにもみんなに愛されてとっても幸せ者ですね〜。
肖像画、Jakeくんもびっくりしちゃうくらいそっくりでとっても素敵☆
その素敵な肖像画をpuri puriさんとpuri夫さんとの協業でもっと素敵に演出しちゃうんだからさすがです。
2歳もたくさんの楽しいことがありますように☆
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:16
>minimさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
時々青空球児・好児みたくゲロゲーロをやっちまうJakeだけど、なかなか飼い主孝行なヤツだよね♪

うぃさんの2thBDの記事、今でも鮮烈に憶えてるー!!
愛するむっちーの手作り、うんまいもののっけもりでうぃさん大満足ぅぅ♪♪
微妙じゃなくて「絶妙」だったに違いない!!
ロウソクお揃いに、マネしちゃったよ。

絵、凄いでしょ!!これぞプロの仕事d( ̄◇ ̄)b♪
うぃに家にも1枚とは言わず3枚くらい如何かな!?

これっからも1号をヨロシクお願いしまぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:16
>goopeeさま & ちゅらくん
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1番でも2番でも3番でも、何番でも嬉しいよーーー!!

うしし、コレよコレ( ̄∇ ̄ノ勿体ぶって秘密にしてたヤツぅぅ♪
素敵でしょー♪♪ほんとうにJakeが2コロ居るみたいなんだよーー

さいこーの褒め言葉をありがと♡
ちゅら家はお友達の中心よー。むしろこっちが輪に加えて貰っちゃてるんだしね
これからもトサカをヨロシクお願いしまぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:17
>サンディママさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
10月は昼寝してる暇ナシですよねー
ほんと忙し忙し=3

サンちゃんの似顔絵も可愛かったですよね♡♡
ジャックを愛する飼い主同士、似顔絵を注文するあたり、考えが似てますね♪

もう愛情押し付けまくりで、Jakeに愛想つかされないようにほどほどにしまぁす( ̄一* ̄)b
サンちゃん、これからもJakeと仲良しのお友達でいてね♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:17
>きのんママさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
凄いでしょでしょ!!ちょっと奮発しちゃったよー
でも、その甲斐あって大満足な仕上がりなのさー☆⌒c( ̄▽ ̄)

ほんと、あっちゅう間の2歳。
可愛いきのんちゃんと美人なnonoちゃんとお友達になれたのも、Jakeのおかげ!!
繋がりに感謝感謝だね。
これからもJakeをヨロシクねー♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:18
>じゅえるちゃん & じゅえるまま & だーりんさま。
おめれとぉをありがとぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お散歩デビューした日にじゅえる家と運命の出会いっ!!
ジャックの世界が広がったのは、じゅえる家のおかげです。
いつもいつもありがとうございます!!
あのちびっこが今では、公園で兄貴分に成長しちゃってねー...でもスキルなし...(; ̄ー ̄A

これからはトサカのお手入れ同様、マロングラッセのお鼻の潤いも保つようにしなくっちゃ♪♪
これからも、お世話になりまぁぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:18
>カフェママさま。
おめでとーをありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

何か視線を感じる!って思ったら、床に立てかけておいた肖像画だったんです。
ほんとうにJakeが2コロ居るみたいで、びっくりしますよー
実物画、是非見に来て下さいねー

あれれ、まだ半年位でしたっけ!?
もうずっと昔っからお友達だったような気がします。
これからもお互いご近所ご長寿ワン目指して、ヨロシクでーす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:19
>Lapisくん & Lapiままさま。
おめでとうをありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

テレビで見たLapisくんが、今やお友達で、そのママさんが作ったヘンプを愛用させて貰ってるだなんてーー!!
なんてすっごく密度の濃ーくて、ラッキーな2年間。
これからもこのラッキーは続く予定ですので、ヨロシクお付き合いくださいね♡

ぷぷぷ≧(´▽`)≦、ハゲオヤジになったLapi兄貴絶対に拝ませてよねー
白髪のトサカと共に、名物犬として有名になっちゃいましょー♪

これからもヨロシクです♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:19
>ディーノままさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そっくりな肖像画に、飼い主もビックラぼんです
鼻、美味しそうにテカってますよねー
私の鼻の脂も負けじとテカってますけどねー...

ディーノくんと2度目に会えるのはいつかな...
都内遠征の際は、また遊んで下さいねー!!

これからも楽しいことにお付き合い下さい、ヨロシクでーーす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:20
>Konaママさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ケーキ、4分の1だけ食べて、あとは冷凍してあるよ。
Konaがお祝いに駆け付けてくれるまで、とっておくからねー♪
puriちゃん、ちょっとぺろりしてみたけど、かなり甘さ控えめの美味でごじゃったぞ♡

肖像画、激似でびっくり!!
りっぷままと一緒に実物拝みにきてねー

これからも、トサカをヨロシクね♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:20
>りっぷままさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

メールもコメントもWで嬉しかったよん♡
ほんと幸せものだよねーー!!
ばばぁりっぷとじじぃJakeの、ガウガウ絶対実現させなきゃ♪
今後の長ーい犬生、ヨロシクね♪♪

肖像画もステッカーもいいでしょ!!
どちらもトサカバリバリだぜぃヾ(  ̄▽)ゞ
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:21
>ショコラママさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

当の本人(犬)よりも、飼い主満足の誕生会でした!!
Jakeと描かれた骨型のクッキーは、まずは私が食べてみたりして...
しっとりとしてバターの風味がとっても香ばしくて、美味しかったですよ
勿論、人間用のも美味しかったですけどねー

自画像、素晴しい出来上がりに大満足です。
かりんちゃんとショコラちゃんの2ショットも、欲しくなっちゃいましたか!?!?

これからもJakeをヨロシクお願いしまぁぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:21
>meguさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

『2』のローソクが溶けないように、急げ急げで撮影しましたが、ちゃんと撮れてますかぁ!?
肖像画、ほんと驚きですよねー。
トサカの毛もそのまんまなんですよー!!
...とそろそろ、本物のトサカに会いたくなってきましたか!?
私はkulalaちゃんに会いたくなりましたよーー!!
京急乗る練習するので、その時は、駅まで様子見に来て下さいねーー♪♪

これからも、ヨロシクお願いしまぁーす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:22
>ようちゃん♪さま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

puriちゃん母60歳は、「KYなんだからぁ」とか言ってたし、まだまだぁぁ!!
ようちゃん♪なんて、しょこたんみたく可愛いし♡

幸せは幸せを呼ぶんです。だから、私の周りは幸せわんこばっかり(⌒⌒)v
何か良い事あるたびに、「Jake、うちに来てくれてありがと☆」っていってるバカ飼い主。
ようちゃん♪ちもそうだよねーー!!

これからも、トサカをヨロシクお願いしまぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:22
>cocomamaさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

全然遅くないですよー。
私のコメ返しなんて、ギザ遅ですからー...

毛並み、瞳、鼻...どこをとっても、そっくりな肖像画です。
良い記念になりました。
このままアイラインが太くなって、顔中「目」になっちゃったらどうしましょう...
そんなJakeですが、cocoちゃんとの再会を楽しみにしてますねー。

いつまでも皆さんに愛されるトサカでいたいと思います。
これからもヨロシクでーす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:23
>HAKKAママさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

うちの坊主(ぼんず)もHAKKA嬢に続いて2歳になりましたねー
HAKKAママ見習って、ケーキを手作りにしようと思ったけど、諦めました。
それはまた来年がんばるとしてー...( ̄_ ̄)

いつも笑い声がこだましているpuri家。ますますの笑顔で日々を過ごしますね。
あっ、でも、明るすぎる家って、お金が貯まらないらしいよー...「身をもって証明...><」

よっしゃ、みんなで長寿めざすぞー!!
これからもヨロシクねー♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:23
>ハルねぇさま。
おめでとうをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
それから、ハルねぇちゃんもおめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めでたい事が沢山って、嬉しいね♪

肖像画、すっごく似過ぎてて、初めて見た時は鳥肌が立ちそうだったよ!!
リビングのど真ん中に飾ってあって、どんだけバカ親だよーって感じ。

また会いに来てくれるのぉ!?やったー♪
yokohamaチームのみんなも喜ぶよー!!
あんまり上手に走れないけど、精一杯ラブラブしちゃうからねー♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-16 16:24
>naoさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

肖像画、飼い主からみてもそっくりで、描いてもらって良かったなぁって思ってます。
IKEA、庶民の味方ですよー。puri夫がDIY得意で、大助かりです♪

楽しい事=ユイちゃんロディくんに会う事かな。
2歳も楽しい事目白押しで、過ごしたいと思います。
これからもヨロシクでーす♪♪
Commented by かいぱぱ&あや&カイ at 2007-10-16 23:35 x
ひー!すっかり出遅れてしまいまして・・・。
ジェイク家ファン失格だわ・・・(:.;゚;Д;゚;)
2歳ジェイクおめでとーう!そしてプリ家もおめでとーう!
ますますのご活躍楽しみにしてますよー(・∀・)
最近まったりしたカイ家ではありますがどーぞこれからもよろしく♪
Commented by non at 2007-10-16 23:36 x
遅ればせながら~jakeくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
puripuriさんご夫妻の愛情た~っぷりで、ますます元気で可愛い
jakeくんでいてね~いつか、会える日を楽しみにしてます~
ヌピもそれまでに女度アップさせなくちゃ♪

Commented by Rinrin at 2007-10-17 09:34 x
Jakeくん、お誕生日おめでとう♪♪
遅くなってしまってゴメンナサイ(^^ゞ
我が家ももうすぐ2歳になるワンパク坊主がいるので、お気持ち、
わかります~。嬉しいですネッ。
puripuriさんご夫婦の愛情に包まれて、元気で良い子にお育ちのJakeくん。
こらからもますます幸せな毎日を送ってくださいネ~。
そして目指せ長寿犬!!ぜひ20歳の成人式はコタローも一緒にお祝い
させてくださいっ(*^^*)
Commented by hiromi at 2007-10-19 01:07 x
大変遅ればせながら、、、
Jakeくん、お誕生日おめでとう~!!!
そっかぁ、Jakeくん、もう2歳になったんですね~。(しみじみ)
大きなケーキにステキな肖像画っ!!とてもよく描かれていますね~♪
とさか具合もばっちりですし!!
これからの一年も楽しいことがい~っぱいな一年でありますように。。。
Commented by りくママ at 2007-10-19 18:33 x
こんにちわぁ。お久しぶりにご訪問♪
Jake君、お誕生日だったんですねっ。おめでとうございます!
2歳もまだまだヤンチャなお年頃。これからのいい男ぶりが楽しみですねっ。
それにしても、肖像画!とってもよく描けていますねっ。
Jake君そのままです♪
2歳の男前Jake君、これからも楽しみに拝見しにきますねっ。
Commented by バディママ at 2007-10-20 15:07 x
 遅ればせながら、Jake君お誕生日おめでとう☆
というより、バディよりお兄さんだったのね!!
Jake君は、いつまでもパピーちゃんのようでかわいいから
ちょっぴりびっくりだわぁ♪
肖像画も素敵!!Jake君が本当に2人いるみたい^^
楽しい2歳を過ごしてね(^o^)バディとの禁断の愛も・・・。
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-20 22:54
>かいぱぱさま & あやさま & カイくん
おめでとうをありがとっすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ファンだなんて♡puri家嬉しさで舞い上がって、ぶっ飛んじゃいそうですわー

もう2歳になっちゃって、人間に換算したら23歳だってさー...
あだるとJake、飲酒喫煙もOKですわよー♪(* ̄ー ̄)v
もっともっと大人な事、かいぱぱとあやちゃんに教えて欲・し・い・な♡

一日の終わりはカイウラ見てにんまりするpuri家です。
これからもどーぞヨロシクです♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-20 22:55
>nonさま。
おめでとうをありがとございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
愛情たーっぷり過ぎて、イヌバカ度300%upです
最近は、Jake中心に生活が成り立ってます
すまん、夫よ...(; ̄ー ̄A

ヌピちゃんとは、いつかバッタリ会えそうな気がします♪
お出掛けの時は、いつもトサカの調子ばっちりにして、その日に備えなくては!!

これから、Jakeをどーぞご贔屓に♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-20 22:55
>Rinrinさま。
おめでとうをありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コタローくんはあと2か月ですねー
Rinrin家は盛大なぱーちーを開くのでしょうね!!

良いコに育ってるかは、現在微妙なラインですが、元気抜群なトサカです。
これからも、愛情押しつけまくっちゃってる日々を綴って参りますので、お付き合い下さいね。

20歳のお祝いまで、お互いがんばりまっしょい!!
今後ともヨロシクお願いしまぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-20 22:56
>hiromiさま。
おめでとうをありがとうでぇぇすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうなんです、お散歩デビューの日に声をかけて頂いたチビッコは、もう大人になりましたよー!!

肖像画、そっくりでしょ!!飼い主の私も似過ぎててびっくりしてます!!
トサカのもふもふ感が、なんともイイ感じに表現されてますよねーー♪

ジズー家とは、只ならぬご縁。
これからも楽しい事をジズー家と共に過ごしたいです!!
どうぞヨロシクお願いしまぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-20 22:56
>りくママさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めっちゃ忙しい中でのコメント、ほんと嬉しいです!!

奥成長なJake、色気づいてきた2歳です。
最近は女の子のオシリのあとばかり追いかけちゃって、困ってます...
これからどんな男っぷり、ってか、エロっぷりになるのか、楽しみです(; ̄ー ̄A

これからも、育児の合間に覗いてくださいねー♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-20 22:57
>バディママさま。
おめでとうをありがとデスヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私自身も、公園で会うお友達の中で、Jakeが一番年下なような感覚が抜けてなくって...
実は、お兄ちゃんなんですよー♪(* ̄ー ̄)v
でも、バディくんの方が、見た目も中身も断然大人!!

何かヤラかしちゃっても、まだパピーだからぁ...って許されるので、未だにパピーのフリしちゃってまぁぁす!!

これかも、Jakeと仲良く、禁断の愛を育んでやって下さいませ♪♪
Commented by はるか at 2007-10-21 20:25 x
Jakeくん、お誕生日おめでとう~!!
すごーく遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
すごくおいしそうなケーキでお祝いしてもらって幸せだね!!
肖像画、一瞬写真かと思っちゃいました~!!
すごくJakeくんのかわいさが出てますね(*^_^*)

これからもJakeくんの活躍、楽しみにしています♪
Commented by モカパパ at 2007-10-22 12:34 x
あちゃー完全に出遅れちゃった。Jake君2歳の誕生日おめでとう。
肖像画すごくいいですね。ライトのセンスもバッチリで。
最近では自分の誕生日よりワンコの誕生日のほうが、うれしかったりして。こらからもたくさん遊んでね。Jake~。
Commented by ういまめ at 2007-10-24 08:39 x
遅ればせながら(汗)Jake!2歳おめでとうーっ!パチパチ!!
いつもブログで、Jakeを見てるせいか、「大きくなったな~Jake」っておばさんの気持ちです(笑)
2歳も、元気に健康で、父母と仲良くねっ(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-25 08:06
>はるかさま。
おめでとうをありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みんなにお祝いの言葉を貰えるJakeは幸せモノだよね!!!!
ケーキ、美味しそうでしょ(⌒¬⌒*)あっちゅー間に完食ぅ
3/4は冷凍してあるから、バニラちゃん食べにおいでーー!!

肖像画、ほんとそっくりで、注文して良かったなぁって思ってます。
puri夫ちゃんも絵がとっても上手だけど、proは違うなーーーって感心しっぱなしデス。
来年ははるかちゃんに『Jakeクリソツあみぐるみ』お願いしちゃおうかなぁぁm(▼皿▼)m

これからも、Jakeをよろしくねー♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-25 08:07
>モカパパさま。
おめでとうをありがとうございまぁすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いっつもポヤーんってしてるトサカは、すっかり青年男子になりました!!
いつかモカ姉さんにオトコとして認めてもらえる日は来るのか!?!?!?

肖像画、すごくいい記念になりました。
ほんと、最近はJakeのモノばかり増えてます。
我が家の世帯主様の10倍は買っちゃってますねー( ̄ー ̄;

これからも、Jakeをアクティブにアウトドアへ誘って下さいねー。
ヨロシクです♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-25 08:07
>ういまめさま。
おめでとーをありがとーっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
何もスキルの無いまま、大きくなっちゃいましたぁ!!
このままポヤーんと大人になって行きますので、「おねえさん目線」で温かく見守って下さいねーー(⌒-⌒)

健康が何よりの親孝行。「Jake、親孝行頼むぜよー!!」
まめちゃんもウィリー兄さんも、親孝行期待してるよーー♪♪
お互いに長寿犬目指して、頑張ろうねー
これからも、どうぞヨロシクでぇーす♪♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30