ハツ23か月。

お知らせ
1.9/20(木)オフ会します。詳細はコチラ
2.ディキャンプのメンバー紹介動画、こっそりマイナーチェンジしてupしました。(9/7記事)



寝ぼけたショットでこんばんは!!
本日1歳11か月となりました、
トサカ全開バリバリ改め「もふもふJake」です。(はるかちゃん命名)
f0080105_1151578.jpg
来月はお誕生日ですよー


毎月12日は、Jake成長記録の日
今日もいつもの病院で体調チェックしてきました
体重5.8kg...ん!?400gも減ってる!! 特にダイエットしていた訳ではありません
もう少しフードの量を増やして、それでも体重が減る様だったら、
来月は検査だそうで...
所見は問題ナシ。元気モリモリ。ただ単にフードが少なかっただけみたい!?


最近100発95中くらいになりました!?
puripuriの親ばか台詞、大音量にご注意を

どのワンコも、普通に出来る事なんだけどね...



夫ちゃんお仕事で、私とJakeだけでお出掛けする事が増えてきました。
お出掛けには必須アイテムのデジカメですが、夫ちゃんのはデカイ!!
ッという事で、シャア専用puripuri専用デジカメ、買って貰いました
f0080105_1174463.jpg
SONY Cyber-shot DSC-W200
1210万画素の憎いヤツ
夫ちゃんのより、高性能♪♪


16日、もエままのしぃちゃんと、きのんママのnonoちゃんと清里へ行きます
現地でお友達と待ち合わせ
NEWデジカメを活躍させてきまーす♪♪




  
9.11の辛い辛いテロ事件のニュースを見ながら、
8年以上も開ける事のなかった引き出しが、無性に開けたくなった私。
コノ引き出しには、以前NYを旅行した時の資料やグッズが仕舞ってあって...

ゴソゴソと中身をあさっていたら、
小冊子に挟まれた封筒の中に、ドル札が十数枚と、現金35,000円を発見!!
新しく買ったデジカメ送料・振込手数料全て合算して34,920円也

あまりな金額の一致に、驚くpuri家
ようちゃん♪の50,000円には及びませんが、キテます!!!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-12 23:59 | Grow | Comments(24)
Commented by はるか at 2007-09-13 17:40 x
あっ、1番乗りだ~♪

あ~、とさかがいつも以上にもふもふしてる~(●^o^●)
さわりたいよぉ。
ジェイクくん、動画もめっちゃかわいい♪
おやつを投げてもらう前のあのキラキラの目が…たまらんですvv

私も新しいデジカメが欲しいです。
今のはめっちゃ分厚いんで。
あゆが持ってるやつくらい薄いのが欲しいよー!!
新しいデジカメでジェイク君のかわいい写真いっぱい撮ってくださいね。
楽しみにしてます~♪
Commented by ようちゃん♪ at 2007-09-13 20:40 x
5万円は、1万円だけあたいのものになりました・・・。

あたしもサイバーショット♪
去年?おととし? 3代目のデジカメだけど、600万画素。
時の流れの速いこと・・・。

清里で、見せてね☆
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-13 22:25
>はるかさま。
トサカの表現方法に「もふもふ」、気に入っちゃった!!今後パクらせて頂きまーす(⌒-⌒)

あゆのカメラ、ピンクが可愛かったよー。
女の子っぽくて、私も欲しかったの。
でもさ、ウチは夫ちゃんがSONY信者だからねー...

ちっちゃいから、落とさないようにしなくっちゃ♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-13 22:30
>ようちゃん♪
4万円は全部にいたん達ががマック食べたのかと思って、びっくりしたよー!!
ようちゃん♪を思い出す時、ユースケの歌うBGMがくっ付いてくるのー!!

サイバーショット我が家は4台目。
初代なんて250万画素だよー。私はコレでも十分なんだけどねー...
もう、おばちゃんにはついて行けない時代だよーー(><)
Commented by ハルねぇ at 2007-09-13 22:45 x
来月お誕生日なんですね~!!
Jakeくんへのプレゼントはなんだろうな~って楽しみにしています^^
ハルはあと3ヶ月・・・何をプレゼントしようか悩み中です(笑)
puripuriさん専用NEWデジカメですかぁ♪
これからも可愛いJakeくん、そして可愛いワンコ達をいっぱい載せてってくださいね(≧▽≦)
動画流石です★動画でメンバー紹介とはやりますね^^
我が家のパソコンでは動画編集できないので羨ましい・・・・><
ちなみに斗真くんの缶バッチは作っていませんよ~~
もともとはジャニーズとか興味ないですからぁぁ(笑)
今後もワンコだけの予定ですよんw
リンクさせていただきましたー☆
Commented by HAKKA_jam at 2007-09-14 00:03
我が家の仔牛も今月で2歳に。
jake君は来月で…早いものです。
男っぷりが増してきて、ヨダレものです。

PS....
なぜ、赤いデジカメにしなかったのか…puriしゃんの根性なし!
そしたらば3倍速でシャッターがキレたハズなのに。
Commented by じゅえるママ at 2007-09-14 00:46 x
エッーーまたこうてもらったのん?!
この間はコーチのキィーチェーン!
そいで 今回はGoldめいたキラキラサイバーショーーーート!!
カールツァイスでげすな!

引き出しに入っていたお金に利息はぁ~
それにしても 思わぬおゼゼ・・・ツキがぁ出たでぇた~♪ツキがぁあ出た♪
Jakeくんのつぶらな瞳には こういう話は無関係だね(*^-^*)
Commented by Konaママ at 2007-09-14 02:54 x
新しいデジカメいいな~♪
清里でどんなステキな写真がとれるのかな~♪
っていうか清里いいなぁ~♪
誰か連れてってくれ~ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
子供の頃のお財布を高校生くらいのときに
押入れから見つけて中を見たら
10万円位入ってたことがあるよ・・・。
子供っておそろしいね・・・。
どうして忘れちゃったんだろう・・。
でも高校生の私には超うれしい出来事でした♪
Commented by ひとぴん at 2007-09-14 08:34 x
新しいカメラいいですね~!清里で初撮影なんて素敵すぎます♪
いっぱい写真撮ってきてくださいね~ブログ楽しみにしています。
Jakeくん、おやつパクっと上手だね~!
Jackもチャレンジしてみよ~
Commented by きのんママ at 2007-09-14 08:46 x
おっ!!やるねーぇ(^0^)
しかも、動かずにひょいっと!!しゅごーぉい!!(^-^)
あっ!puripuriさんソニーにしたの(>0<)私もデジカメはソニーなんだけど。。。印刷するとブレブレなの(>0<)撮ったやつを早めに何枚か印刷してみて確認してくださいねーぇ。
私はそんなのきにしないで印刷を3ヶ月後くらいにしたら、もう交換できないって言われたの(+@+)だから要確認ですよっ。
そして、日曜日ーぃ!!きっと着く前に、声がでなくなってますよー(^0^)
Commented by megu at 2007-09-14 12:53 x
Jakeくんスゴイねぇ☆
ためしにkulalaにもやってみました。
5発0中・・・でやめました。。。意味が分ってないみたいなので。
NEWデジカメいいですねぇ!
1210万画素ってどんな写真が撮れちゃうの?
早く作品が見てみたいデス。

忘れていたお金ってウレシイですよねぇ~♪♪
ウチには忘れていた悲しいお金アリマス。。。
今はもう使えない・・・italia Liraがぁ~(涙)
なんともモッタイナイ。。



Commented by りっぷまま at 2007-09-14 18:05 x
マイナーチェンジ後の動画!!
待ってましたとばかりにハツ23ヶ月は後程ねっ♪って後回しにさせてもらって見て来ちゃった(汗)
Jakeごっめぇ~ん!
上手だね~♪見ながらゲラゲラ笑っちゃった!
Jake&りっぷ、Jake&バディ・・・の「?」。
今回の動画もいいねぇ~!puriちゃんのバカっぷり!?が。(笑)
新デジカメですか~・・・いいお写真たくさん撮ってきてね♪
16日、我が家はあきらめましたの。。。
連れもいないし、一人で行くのは帰りの睡魔が怖くって(汗)
りっぷの分まで楽しんできてくれ~!!
Commented by サンディママ at 2007-09-15 12:05 x
なになに~ puriちゃん また買ってもらったの~!!
puri夫サン甘すぎ~  何か悪さした~
 もう、あてられっぱなしだよ^^
 清里 楽しみだね♪
 みんなでpuri夫さんに自慢しちゃおうね~うひひ
Commented by nao at 2007-09-15 13:14 x
Jakeくん、来月にはもう2歳になるんですね〜。
パピパピ顔のかわいいJakeくんがもう大人だわ。
puripuriさん、いつもpuri夫さんにプレゼント買ってもらってうらやましいー−ーっ。
私もpuri夫さんみたいな素敵なダンナ様が欲しいなぁ・・・(爆)
そして、あると思わなかったところから臨時収入が!!
ホント、puripuriさん強運の持ち主だわ♪私にもその強運分けて〜〜〜(懇願)
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:26
>ハルねぇさま。
お誕生日プレゼント、っていうか記念のモノ、ちょっと奮発して注文したの!!!!
うふっ、お楽しみにね♡

puri専用デジカメ、いいよー。あとは地道にオプションを揃えようかな。
お水に潜っても大丈夫なバッグが、コレまた高いっ(>_<)
でも欲しいなぁぁーー
物欲の塊になりそうなので、この辺で...(~~;)
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:26
>HAKKA_jamさま。
HAKKAママぁ、復活おめでとう♪♪
美尻嬢、21日だよね♡全世界から、盛大なプレゼントが届いちゃうんだろーなー...

HAKKAママ:「見せてもらおうか、SONYの性能とやらを」
puripuri:「puriが1番C-sをうまく使えるんだ!」
...以上、5秒で語る、ヲタ劇場でした...
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:26
>じゅえるママさま。
じゅえるママみたく、キャノン砲は高くて買えましぇーーん!!
新しいカメラで、puriちゃんを撮るのは大変危険です...
しわはないけど、シミがねー(><)
こんなトコでやるじゃん、かーるつぁいつ!!って思ったりして。

ツキが出ちゃってまーす!!
お友達のblogでも、可愛いタンクゲットしちゃったしぃ(^^)v
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:26
>Konaママさま。
新しいのっていいよねー。
私も生まれ変わって新しいpuriちゃんになりたいよっ

こーこーせーに10万円だなんて、もちろん貯金したんだろうねぇ!?
私のこーこーせーだった頃は、旧札だったよ。
500円札って、Konaママ覚えてるぅー!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:26
>ひとぴんさま。
ジャック飼いが皆さんデジ一へと移行する中、私は退行して行ってます...
よぉーし、コンデジで頑張っちゃうぞぉぉぉぉ!!!!

Jakeの数少ない、一応『芸』如何でしたか!?
Jackくんなら練習ナシで、一発OKでしょうね♡
私が投げると、失敗する率が高いです...なぜならノーコンだから...
投げる人の、コントロールが一番難しいとです!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:27
>きのんママさま。
芸達者のきーたんの足下にも及ばず...
今度、Jakeに何か仕込んでーーー!!!!

nonoちゃんのデジカメ、ショックぅーー
さっそく印刷したけど、大丈夫だったみたい。ありがとね♡
やっぱりnonoちゃんは、いつでもどこでも「キャノン砲」にしなくっちゃねー(^0^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:27
>meguさま。
おやつぱっくんは、投げる人のコントロールに因るんですよ。
リーダーに投げてもらえばきっと100%の成功率!!
kulalaちゃん、がんばれー(^0^)

1210万画素ってねー。大きく引き延ばさなければ、『そんなの関係ねー♪』なのだす。
人間撮ると、ヤバイよー。化粧のむらとか写っちゃうから、アップ禁止なの(>0<)

ゆーろのばっきゃろー!!!!銀行持って行ってももうダメなの!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:27
>りっぷままさま。
動画ね、「ぴーち」口ずさんで見てね♪あぁ、悲しきヲトナの事情...
りっぷとの「?」が取れるといいんだけどねー
カマで愛の育み作戦しよーね♡

新しいデジカメで、りっぷのモシャ毛いっぱい撮っちゃうからねー
かおせんせも楽しみにしててね(^0^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:27
>サンディママさま。
ふふふ、我が家の夫ちゃんはあまあまなんです。
「あまぱぱ」と改名した方がいいかもねー(^0^)

清里に行けないpuri夫、すねすねでしたよー
いつもよりビールがすすんでおりましたぁ
でも、いっぱいいっぱい自慢しゃちゃってまぁす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-09-19 08:27
>naoさま。
時の流れって早すぎっ!!パピパピJakeがもうすぐ2歳ですって...
それだけ私も年を取っていると思うとガーーーーン(>0<)

puri夫も、私ではなくnaoさんのような素敵な奥様に憧れているようですよーー!!
ちょっぴりオヤジになりつつあるpuri夫ですが、ヨロシイでしょうか!?...爆

臨時収入も嬉しかったけど、イカリタンクの方がもっともっと嬉しい出来事ですよー!!!!
ほんと、強運。naoさんありがとーー(^0^)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30