人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの旅、つづき。

雨が降ったり、蒸し暑かったり、今年の仙台はいつもと違~う
お出かけできずにおウチの中で、3コロ達は...
みちのくの旅、つづき。_f0080105_15161812.jpg
まったり、まったり



今日はいつもJakeのお散歩チョーカーでお世話になっている『MATE』さんへ
お盆休み中でしたが、「Jakeが行きます」って連絡したら、開けて待っていてくれました
無理言ってスミマセン...
みちのくの旅、つづき。_f0080105_14315096.jpg
一年ぶりのMATEさん。わくわく♪


みちのくの旅、つづき。_f0080105_14323120.jpg
看板犬のキュートな黒ラブ、メイちゃん。お久しぶり~


今年も楽しいイヌ話ありがとうございました
「Jake、めんごいな~」って可愛がってくれました
10月に迎えるJakeの誕生日。記念のモノを注文しちゃいました
今から楽しみ…ムフフ



みちのくの旅、つづき。_f0080105_14403416.jpg
puripuriの愛車兄貴の愛車Miniをバックにパチリ
puripuriがこんな車を駆って(もちマニュアル)オフ会にさっそうと登場…妄想妄想


みちのくの旅、つづき。_f0080105_14324587.jpg
姪っ子達も合流し、夜はウッドデッキで宴です
仙台ホルモン道場、開店~~~♪♪



翌日は真夏日が一転、雨・雨・雨。気温は10度以上も下がりました
涼しくていいけど、雨は勘弁してよ~


みちのくの旅、つづき。_f0080105_1433191.jpg
姪っ子のNaoが大好きなシャボン玉
おーい、どこまで飛んでくの~

みちのくの旅、つづき。_f0080105_1433237.jpg
続いてNaoの図工時間。いつも描いてくれてありがとね


みちのくの旅、つづき。_f0080105_16203064.jpg
アニキ達、今年もお世話になりました!!


アニキ達に会った後のJakeは、いつもちょっぴりオトナになります
しかぁし、今回は全然ダメイヌでした
滞在中はずっとKaneの後ろばかり追い掛け回して...
忍耐強く優しいKaneに謝罪&感謝
次会うときには、もう少し聞き分けのイイコになってるといいな




みちのくの旅、つづき。_f0080105_1620512.jpg
さぁ横浜へ安全運転で帰りま~す

by puripuri-cafe | 2007-08-21 14:34 | Going Out | Comments(6)
Commented by サンディママ at 2007-08-21 22:35 x
puriちゃん おかえりなさ~い^^
自然がいっぱいの暖かいお家で、避暑を楽しんだようでうらやますぃ~。
黒ラブちゃん達、ウノ&ケインなんですねえ♪カッコイイー!!
(カネって読まなくて良かった。エヘ。だったら、ジャケになっちゃうね。)
 浜もまだまだ暑いから、ゆっくり休んで日曜日に備えようねえ^^
Commented by Konaママ at 2007-08-21 23:22 x
無事横浜に到着しましたか?
お疲れ様でした♪
まだまだ暑さは続きそうだから
puriちゃんもJakeも体に気をつけてね~♪
Commented by きのんママ at 2007-08-22 19:10 x
満喫できたみたいですねーぇ(^0^)
観光はできたかな??
お盆は帰省予定だったんですけどドタバタしてて・・・・。
あっ!メイトさんのヤツ友達がお祝いのお返しに買ってくれる!って言っててパンフをもらったきりだ・・・・。でも、やっぱりお店に行って選びたいからなーぁ。
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-23 00:22
>サンディママさま。
ただいま~!!サンちゃん、寂しかったかい!?
今年は避暑地も、猛烈に暑かったですよぉぉ><
帰ってきたらもっともっと暑くって、日曜日までには元気モリモリに復活しなくっちゃね!!
黒ラブ兄貴たち、カッコイイでしょ^^
Jakeにはない、hold感があって、puriちゃん癒されまくりですのよ~
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-23 00:22
>Konaママさま。
ただいま~!!無事に到着だよ(^^)/~
私は、助手席で高いびき。お疲れなのは、puri夫ちゃんなのぉ(もう、おやぢだからネ...)
konaママの白いお肌に、この暑さは辛いね(><)
クラクラしないように、たくさん食べようね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-23 00:24
>きのんママさま。
ただいま~!!いつもの様に、駅方面でお買い物を楽しんだけど、暑くって観光って感じじゃなかったよ(><)
nonoちゃん、忙しそうだね。
もしかして向こうで会えるかも!?なぁんて、期待しちゃったよ。
メイトさんのお店とnonoちゃんの実家、近いの!?お散歩チョーカー、可愛いのgetしてね!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31