ハツ22か月。

我が家の稼ぎ頭、puri夫の夏季休暇がstart!!
「えんじょいさま~」でございます、イェイ♪


f0080105_22303251.jpg
お盆なので、ご先祖様のボンボリをバックにパチリ


さてさてウチのトサカ息子くん、12日で1歳10か月となりました。
いつもの病院で、いつものプチ検診。
「はい、OKです」と先生からイイコイイコしてもらいました♪
体重は6.2kgで、ほぼ安定。
先日の胃腸炎の跡形なく元気モリモリで~~す!!


フラリと立ち寄った駅ビル内のCOACHで、ジャックのキーホルダー発見~~!!
見た瞬間「欲しい」と目がはぁ~とになっちゃった
f0080105_2239019.jpg
早速車のキーをつけてみましたよ♪
ペーパードライバーの私に、夫ちゃんから
『運転がんばれよ』って買ってもらいましたぁ~
ぷ、プレッシャーでございます...



明日から、Jakeは2度目のみちのくの旅にお出かけです
次回はみちのくからアップ。
BGMはジョージ・ヤマモトでお願いします♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-08-14 22:55 | Grow | Comments(22)
Commented by goo_pee at 2007-08-14 23:39
Jake王子ぃ。。。。。またみちのく(・・・・って実家じゃん!)行っちゃうのねぇ。
いいなぁ~、羨ましいなぁ~。着いていきたいなぁぁぁ!!!
仕事の始まった哀れなgoopeeに、愛のお土産ぷりーず♪(^m^) むふっ。
Commented by りっぷまま at 2007-08-15 07:03 x
季節を感じるねぇ~♪
いいな・・・いいな・・・キーホルダー!
Jake、みちのくのお土産にリップにも買ってきて~(笑)
puri夫さぁ~ん!あのかっこいい車をpuriちゃんに運転~!?
いいのかちら・・・(汗)
みちのくの旅で「脱・ペーパー」!?
アタシの役目がなくなっちゃうぅ~(>_<)
Commented by りくママ at 2007-08-15 11:40 x
いいなっ、いいなっ、このキーホルダー♪
私が今愛用しているのは、同じジャックの形をした皮のものです。
puripuriさんのは、ジャックだけじゃなくて、ほかのアイテムのジャラジャラついていて、カバンの中で探しやすそうですねっ。
私もコーチに行く機会があったら、GETしたいなぁ。
そのときには、もうなさそうだけどっ・・・。
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-15 18:16
>goopeeさま。
みちのくは第二の故郷みたいな感覚。ここ10年は毎年行ってます♪
実家じゃなくって姉家だよん。
長期滞在で、愛する黒ラブ2コロとじゃれ合って楽すぃの~~(^^)
今年も東北うまいもん巡りっ。やっぱり牛タンはサイコーだよね(^皿^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-15 18:17
>りっぷままさま。
お盆はね、Jakeも一緒にお墓参りだよ♪
可愛いでしょ、キーホルダー^^ 
そうそう、みちのく土産は、カール牛タン味と決まってるの、知らなかった!?

ふふふ、車のモデルチェンジご希望の方は、私にご連絡を!!
四角い車を丸くいたしまぁ~~す。
ナビシートはりっぷまま指定でヨロシク!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-15 18:18
>りくママさま。
キーホルダー、たくさんのチャームがついてて、可愛いでしょ(^^)
衝動買いだったから、帰ってきてじっくりネットで調べてみたら、3000円くらいネットの方が安かったです...><
りくママさんもオソロで持ちませんか!?
Commented by goo_pee at 2007-08-16 00:08
いやん、おねえたまのおうちでしたわね。
そして、puripuriちゃんファンの私は早速オソロでご購入~♪
うっふっふ。(^m^) だってだって来月には新車なんだものぉ(笑)。
コレ、めちゃ可愛いよねぇ!!!! もうメロメロよ~ん。(^^)v
Commented by もか母ちゃん at 2007-08-16 15:21 x
いいなぁ・・キーホルダー。誰か私に愛を!?
みちのく2人+1ワンコ旅、楽しんでくださいませませ!
Commented by サンママ at 2007-08-16 20:09 x
puripuriちゃん、生きているかい~
仙台は、とんでもなく暑いようですね。
Jake王子が倒れやしないか心配してます。
でも、川や海やいろいろ楽しんでいるのかな~♪と妄想(笑)もしてます。
 寂しいから、早く帰ってきてね!!
帰途も、気をつけてお帰りやす~。
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-17 11:36
>goopeeさま。
再びコメありがと(^^)
お~、さっそくオソロにしてくれたのね、嬉しいよ~~!!
ココに新車のキーが付くのね。いいじゃんいいじゃん、素敵じゃん!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-17 11:36
>もか母ちゃんさま。
キーホルダー、ひとめ惚れしちゃったんです。可愛いでしょ!?
しーちゃんには、puri夫からたくさんの愛を捧げちゃうよぉ~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-17 11:36
>サンママさま。
ギリギリで生きてますよ~~!!
ヤバイくらいに暑いです。
ハマのサンちゃんは大丈夫ですか!?

姉家の黒ラブ兄貴達に感化されて、少しオトナになって、横浜に帰りますね
Commented by ハルねぇ at 2007-08-17 18:10 x
ジャックのキーホルダーめっちゃんこ可愛いですね♪
私も欲しいなぁ・・・puri夫さんっ♡(笑)
運転頑張れよって買ってくれるなんて、旦那様の愛を感じますねw
今みちのくに行ってるんですかー!
いっぱい楽しんできてくださいね♪
Commented at 2007-08-17 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きのんママ at 2007-08-17 23:34 x
私も買っちゃいましたーぁ(^0^)
前に悩んでたら売り切れの時があったのでーぇ(>0<)
ただ・・・私。結構カギなくすんですよねーぇ・・・・。心配されて・・・もう1個
(^0^)
あっ!今は仙台かな??涼しいみたいですねーぇ(^0^)
Commented by ur@n p at 2007-08-18 01:27 x
可愛いですね。 以前は皮のキーリングだったけどバージョンアップしたんですね>コーチ

陸奥一人旅!?ご家族で満喫されているのかな(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-18 19:00
>ハルねぇさま。
おねだり上手だね、ハルねぇちゃんは(^^)
ハルねぇちゃんも、免許とったらダーリンに買ってもらっちゃえ~~!!

愛を感じる!?その実、仮面夫婦だったりして...
今、みちのくよ~。涼しいと思ったら、非常に暑い~~(;;)
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-18 19:01
>18:14の鍵コメさま。
良かったね~~
トサカのお手入れして、対面を楽しみにしています♪♪

やったね^^
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-18 19:01
>きのんママさま。
オソロですね~~(^0^)
そうそう、女は早い決断しなくっちゃ~~!!私も5秒で決めましたよ(^^)v

nonoちゃんは、今年は帰省しなかったのかな!?
時間があったら、nonoちゃんが紹介していたお店にも行ってみたいな!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-18 19:01
>ur@n pさま。
ひとめぼれなキーホルダーでした♪♪
またもや私のおねだり攻撃に、puri夫は撃沈でございました。

一人旅は、乙女のわたしにとっては危険です。側近のpuri夫とJakeは、ワタクシのSPとなっていい働きしてくれてますよ(^^)
Commented by Rinrin at 2007-08-19 21:14 x
こんにちは。puripriさんがご紹介してくださったおかげで、
私もオットから欲しかったキーリングをもらっちゃいました。(^^)
私もペーパードライバーなので家をしっかり守ってくれ~と、
家の鍵をつけてます~。
ミシン、あと一押しですっ。
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-21 13:24
>Rinrinさま。
お互い、優しいダーリンでヨカッタですよね~♡≧▽≦♡
お揃いのジャック飼いさんが増えて、嬉しいです♪♪

ミシンのおねだり、引き続き頑張ってくださいね(笑)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31