ハツ20か月。

※只今エキサイトブログで、不具合勃発中です。
一部画像が表示されませんが、みなさんのPCの所為ではありませんデス。※


本日我が家のトサカ男くんは、生後20か月を迎えました。

f0080105_20331266.jpg
勝手にLogo#7 BURGER KING Tシャツ Layered仕様』
2001年3月の撤退から、待つこと6年。日本再上陸のBURGER KINGを記念して作成
puri家の最寄駅は、森永LOVE→BURGER KING→ロッテリアと変遷
再度BURGER KINGになるか!?
「アメリカン ワッパー、喰いて~~」(by puri夫)



さてさて、1歳と8か月になった今でも、まだまだパピーと間違われるJake。
最近は近所に住むミニチュアダックスフンドのマイちゃんと、らぶらぶな様子。
しか~~し、マイちゃんは避妊手術済み。Jakeよ、残念でしたね~~!!

今日も動物病院にて、体重測定。6.2kg。200g減。
先生から「異常なし」と言われ、ホッと一安心。
これから暑くなるから、体調管理をしっかりとしなくちゃね!!





10日・日曜日は、おうちdeバーベキュー大会♪♪
午前中は雷を伴う大雨。関東地方は大雨洪水波浪警報発令。
puri夫が天気図とにらめっこして「13:30には晴れる!!」って言い切ってるし、
食材買っちゃったし、みんな集まってるし、決行!!!!
f0080105_0363654.jpg
f0080105_0365655.jpg
f0080105_0371331.jpg
晴れた~~!!雨避けのタープは、日除けに早代わり。
メインは、サーロインをジュージュー♪♪


大人たちが、食べて呑んで盛り上がっている間、チビッコたちは仲良しタンデム走行中
f0080105_0492099.jpg
「Jake、飛ばすよ。しっかり掴まっときなっ」
『OK、Nao!! どこまでもついていくぜ』

[PR]
by puripuri-cafe | 2007-06-12 20:34 | Grow | Comments(30)
Commented by りくママ at 2007-06-13 12:04 x
そうそう、バーガーキング再上陸しましたねぇ。
そのほかにもマックのメガテリヤキなんて魅力的な商品が・・・。
減量中にわたくし、食べられないのがつ・ら・い!
バーベキューのお写真、一部私のPCでは見れなかったのですが、Naoちゃんとのツーリングは楽しそう♪
Jake君の振り向いている得意げなお顔と、ちょっと引き気味の右足がキュートです♪
Commented by きのんママ at 2007-06-13 20:14 x
バーガーキング戻ってきましたねーぇ(^0^)
でも・・・まだ新宿だけなんですよねーぇ(>0<)
早く、こっちにもこないかなーぁ♪♪あーぁ。バーベキューいいなーぁ
(^0^)実家にいたころは、よくやったもんだわーぁ。
ってかお庭があるんですねーぇ(^0^)
関東じゃ、お庭付きは、なかなか難しいですよねーぇ(-^0^-)
あーぁ!うらやましいーぃ(>0<)
Commented by みやこ at 2007-06-13 22:06 x
病院での以上なし!はホッとしますよね~♪
Jakeくん良かったねんっ♪
BBQいいなぁ!
晴れを言い切っちゃうなんてすごいし!!
Jakeくん振り落とされずに乗ってられた?(笑)

Commented by ur@n p at 2007-06-14 00:10 x
ご無沙汰してます。
あちこちでバーガーキングタイフーンみたいな感じですね♪やはり熱いファンは多かった♪

今日もハンサムJakeくんを見て心癒されます☆
Commented by minim at 2007-06-14 00:32 x
やっと写真みれたぜ・・・
またまたかっこいいシャツができましたねー。またしてもタイプだわ。
パピおJakeはおじーになってもパピ顔なんでしょうね。
いつまでもパピってるのはモジャックの特権ですよ。(特権だとおもってるのだけど・・・)
BBQ強行突破しちゃってよかったですねぇ。
振ってきたら傘さしてやればいいのさっ。
できるよ。 昔やったもん(^^)v  
Commented by Konaママ at 2007-06-14 00:56 x
またしてもかわいいTシャツですな~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
うらやますぃ~( - ゛-) ジッー
バーベキューのお肉もよだれが出そうです・・・。
Commented by ようちゃん♪ at 2007-06-14 08:35 x
本当にお上手!
ミシンはロックミシンも使ってるの?
糸は、伸びるタイプ?って聞き過ぎ??????・・・・。

エビの量が・・・。
家族でお邪魔したいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by サンディママ at 2007-06-14 20:55 x
やっと、カワイイJake兄さんの姿が見れました!!
 この、見返りハンサム王子 のポーズ☆☆☆
サンちゃんにもやらせてみますが、出来ません。
 お庭でバーベキュー ゆっくり出来ていいですね!!
お庭の芝生が、羨ましいよー!!!
Commented by ハルねぇ at 2007-06-14 22:42 x
あっ勝手にロゴシリーズの新作ですか!!カッコイイ(o´艸`)
Jackくんは近所のダックスちゃんとラブラブなんですね~
ハルは白いポメラニアンのジュリアちゃん(4歳♂)とラブラブですw
どう見ても性別が逆としか思えませんが・・苦笑。
しか~しジュリアちゃんも去勢済み(笑)
ハルはまだオカマちゃんにはなってませんぞJackくん♡
でもJackくんとは9ヶ月という年の差の壁がありました・・・涙
体重一緒です!!ハルも6.2kgなんですよっ♪
う・・・嬉しいぃぃいい~~~~(≧▽≦)
お庭deバーベキューですかぁ。
美味しそうですね~~っ
Commented by ur@n p at 2007-06-15 01:03 x
あっ20か月おめでとう。
Commented by えあまま at 2007-06-15 08:24 x
illyTシャツやバーガーキングTシャツってもしかしてpuripuriしゃんが作ってると~~~~~~?!市販品???かわいいよね~♪作ったのかな~
バーガーキング・・並んでゲットしなきゃ!がんばれ~。
いいないいな~並ぶチャンスもらえて(笑)地方には並ぶチャンスさえもらえんとよ~(;;)
Jakeくんはすっごくかわいい童顔やもんねー、20ヶ月おめでと(*^_^*)
Commented by JJママ at 2007-06-15 14:18 x
20ヶ月おめでとう!! 
今日もやっぱりイケメンですわ。そして流し目がたまりませぬ。。
勝手にロゴシリーズの次回作が楽しみです!
Commented by goo_pee at 2007-06-15 22:31
Jake王子も20ヶ月・・・ふっ。私も年をとるはずだわ・・・・。
いつもながら、puripuriブランドはオサレねぇ♪
そろそろネット販売、真剣に検討してほしーのにっ(切望)!!!
もう買い占める勢いで岐阜から、注文入れまくりよぉ♪(^^)v
おうちでBBQ、楽しそう♪ちゅら家もキャンプにすっかりはまったよぉ♪
今年はテント持参で遊びに行っちゃうわ~。
お庭先に、ぽちっと張らせていただいちゃおうかしら?(^m^)
Commented by Lapiママ at 2007-06-16 00:13 x
20ヶ月おめでとぉ~
たしかに、JakeくんPuppyぽいかもしれない♪
でも、そんなJakeくんがかわいぃよ!!

お庭でBBQなんてうらやましぃ~
我が家も食材持参で伺いますので
お誘いおまちしてます!!
Commented by hiromi at 2007-06-16 01:53 x
おお~、バーガーキング~♪
Jakeくん、いちはやく時代にのっていますね~。笑
森永ラブって、懐かしいなぁ~。学生の頃、よく通った覚えが。。
大学の頃に、その近くの商店街のレンタルビデオ屋でバイトしてたんですけど、puri家の皆さま、ご利用していたかしら~!?笑(ちなみにそのビデオ屋に平井堅がバイトしてたんですよ~)
って、地元ネタばかりですみませんっ。
BBQ、おいしそうだわ~♪今度、実家に帰ったらpuri家でおいしいものを
食べていないか、ジズーと偵察に行かなくちゃですっ。笑
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 15:34
>りくママさま。
妊婦さんには、目の毒なメタボ食ですね♪
babyちゃん誕生後に、たんまりと食べて下さいねー(^^)
その頃になれば、バーガーキング2時間待ちの列なんて、無くなってるでしょうからね!!

写真が表示されないなどの不都合で、ご迷惑おかけしてます(エキサイトが!!)
微妙な右足は、幅2センチの縁でバランスとってまーす!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 15:34
>きのんママさま。
新宿は2時間待ちの列だそうですよー(>0<)
K大岡駅前にも復活しないかなー...。

庭はあればあったで、手入れが大変みたいよー(私はやってないから、ひとごとー!!)
ウチは交通の便はあまり良くない分、周りはゆったりしてるカモ!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:36
>みやこさま。
いつも先生の「大丈夫」のヒトコトにホッとして帰宅します♪
先生loveのJakeですよ~♡プーシ君はどうですか??

puri夫ったら、良純みたいでしょ!?
ヲタクな感じが似てるかも(◎_◎!)

2人乗りは、条例違反です!!交通ルールを守りましょう♪(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:36
>ur@n pさま。
メタボ生活な我家に嬉しい復活ニュースでした♪
「ワッパー」って久しぶりに耳にしました。
早く全国展開にならないですかね~~!!

超多忙なur@n pさんを癒すことができたでしょうか?
最近は女の子にガウられまくりのトサカです。ur@nたんにもガウられちゃうかな!?
久しぶりに会いたいです♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:37
>minimさま。
すまんっ!!みんなエキサイトが悪いのぉ~!!

minimっちに好みなんて言ってもらえて嬉しいですよ~~♡≧▽≦♡
うぃにちゃんにも似合う色合いシャツでしょ!?
うぃにちゃんも、いつまでたっても初々しいお顔ですものね~!!
モジャックは若作りがお上手!?ってことで、私も見習って髪の毛もじゃもじゃパーマでもしようかしら(笑)

私も雨の中のBBQやったよ~。タオルかぶって雨よけしながら、やきそばを炒めるおばちゃんになったよ(^^)v
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:37
>Konaママさま。
最近ではpuri夫の方が、Tシャツ作りにチカラ入ってます。
ニュース見て「バーガーキングTシャツ」作ろうって言ったのも夫ちゃんだっだしね。

お肉、美味しかったよ~~。今度はワンコたち集めてBBQしようね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:37
>ようちゃん♪さま。
聞き過ぎじゃないですよ~~(^^)
ハンドメイド談義、ようちゃん♪としたいなぁ。
ロックミシン使ってますよ~。今月お誕生日な私は、新たな複合機買って貰う予定なの≧▽≦
直線縫い糸は、ニット・伸縮地用です。ロックミシン糸は、よくあるロック糸使ってます。
次の質問、お待ちしてま~す(笑)

ようちゃん♪ちのおにいちゃん2人参加だと、お肉は5キロくらい用意しないとお腹がいっぱいにならない!?
viva食べ盛り~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:38
>サンディママさま。
エキサイトブログ、時々不具合あって困ってます"<(××)>"
そんな中でも、「ハツイヌ。」にきていただけるなんて、嬉しいデスよ~~!!

この見返りポーズ、前脚を椅子の背もたれにかけるから、楽チンポーズっぽいですよ。
サンちゃんにも、背もたれに脚をかけさせてみて下さいね(^^)

数日後も芝生に飛んだ肉汁をクンクン。ワンには堪らんニホヒが芝生にしみこんだようです...。
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:38
>ハルねぇさま。
Jakeをいつか父親にしたいなぁって、お嫁さん募集してるの!!
ハルちゃん、トサカ男どう??(^^)愛があれば年の差なんて!!!!
って言っても、最近は女の子JRTに滅法弱いJake。弱虫くんなのよ"<(××)>"

ハルちゃんも6.2キロ!?BLOGで見るハルちゃんは、もうちょっと小さいイメージがあったりして。
日本中に会いたいワンコがたくさんで、困っちゃう~~!!ナマハルちゃんにもいつか会いに行くからね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:39
>ur@n pさま。
あっ、ありがとうございます。
ur@nたんは、19か月。おめでとうです(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:39
>えあままさま。
そうですよん♪作ってるとよ~~~~~(^^)v
こんな趣味をもっているpuriちゃんなんですぅ。

バーガーキング、naoさんみたいに超大都会に住んでないとダメです。
ワッパー、早くハマにも来いよ~~!!

20か月のJakeくん、およめちゃん募集中です。
エフィーくんとアーリーちゃんのお子ちゃまをウチの嫁に...なぁんて、ダメですか!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:40
>JJママさま。
ありがとう♪
あっという間に脱パピー。JJちゃん位の月数が懐かしいです。

流し目!?杉良太郎ですか!?(えっ!?古過ぎて分からない??)

ロゴT、作りたいのがわんさか。暇があるとユザワヤに通ってます。
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:40
>goopeeさま。
あららん、年をとるだなんて、全国のgoopeeさんファンに叱られちゃいますよ~!!
goopeeさんは永遠のダイバー少女でしょ(^^)

puripuriブランドなんて、恥ずかしい響きだわん。
タダの駄作を作り続けてるだけだからね~(^^)

ちゅら家のDIYテーブル、大活躍だね。
うちの庭に設置したBBQコンロもDIYなんだよ~
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:40
>Lapiママさま。
ありがとぉ~♪
顔だけでなく、スキルもパピーのまま、進歩のないJakeですよん。
素敵なレストランが似合っちゃうLapisくんの気品見習いたいよ~!!

グルメなLapis家が持参する食材って!?ものスゴイゴージャースそう♡≧▽≦♡
Lapiママにはデザートも担当して欲しいしなぁ♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-06-17 17:41
>hiromiさま。
おお~、さすがジモティ♪
レンタルは私は横浜西口のYOU&愛でしたが、puri夫は利用していたようですよ!!
えっちぃビデオは借りてなかったみたいなので、店員さんがhiromiさんだったとしても、胸をはれるそうです(笑)
平井堅がバイトしていたなんて、知らなかった~。ビデオ屋の店員さんよりも、近くのロン●ンの呼び込みの方が、合ってそうな...。

ジズーくんとりくちゃん、いつでもお待ちしてますよ~~!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30