人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ運動会。

ハツ運動会。_f0080105_22291998.jpg
5月13日、Three Dog Bakery主催、春の大運動会開催で~す!!

puri夫(元バドミントン部)は本日もお仕事の為欠席、
puripuri(元軽音楽部)が参加で本当に大丈夫か!?

「参加することに意義がある。」
以上、運動嫌いのpuripuriの言い訳でした...。

白に分かれての競技。我等JRTも戦いの火花はバチバチですぞ!!
組・・・りっぷちゃん、モカちゃん、マイロくん、じゅえるちゃん、トサカ男
白組・・・姫音ちゃん、トトちゃん、もかくん、ももちゃん、バッチくん、バディくん、サンディくん

ハツ運動会。_f0080105_22484949.jpg
徒競走ではJRT対決があったりで、大盛り上がりっ!!
さっすがJRTの飼い主さんは、速い速いっ

ハツ運動会。_f0080105_22525436.jpg
パン喰い競争参加中。ライバルはサンディくん。

ハツ運動会。_f0080105_23591323.jpg
ぱくりんちょっ!!
この後、puripuriが人間用アンパンと格闘中に、Jake大脱走=3
いつの間にやら、サンディくんを追いかけてゴールしていたトサカ男なのでした...。

ハツ運動会。_f0080105_2313162.jpg
姫音ちゃん&もかくんの2人3脚。もとい、2人と2コロの11脚。
息を合わせて頑張って~~!!

ハツ運動会。_f0080105_23121727.jpg
人間スラロームっちゅう競技に参加中のりっぷちゃん、じゅえるちゃん、トサカ男
リードを短く持って、クネクネゴール目指すのよ~~!!


全部で7競技。かなりな白熱度。会場のS公園はの熱気は凄かったです。
総合で、トサカ男属する紅組が僅差で勝利!!
転倒者続出の中、JRTの飼い主さんは無事でした。
もちろん元軽音楽部のpuripuriも無事...ほっ。

ハツ運動会。_f0080105_23272210.jpg
皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。


母の日のこの日、puripuri実家へ行きました。
あれ~、なんだか早くも筋肉痛。私って結構若いのね~。って思っていたら、
風邪を引いて節々が痛かったことが判明。
若さじゃなかったのね.....。
今も微熱が続き、体が痛いです...。

勝利チームのご褒美は、こちらです。
ハツ運動会。_f0080105_23471038.jpg
大した活躍してないのに、頂いちゃいました。ラッキー♪♪

by puripuri-cafe | 2007-05-15 23:04 | Comments(16)
Commented by JJママ at 2007-05-16 07:26 x
風邪よくなりましたか?運動会楽しそう~。写真だけで興奮しまくりでございます。何せ今までノーワンコの生活でしたからこんな大勢のワンコ&飼い主さんが集まってるのは見たことありませんから!
そうそうJJママもpuri夫さんと同じく元バドミントン部なんです~。懐かしい響きにまたまた興奮でございます。
Commented by りくママ at 2007-05-16 10:33 x
とっても楽しそう!!!
パン食い競争や二人三脚なんてのもあるんだぁ~♪
昔ながらの人間の運動会と同じですねぇ~。
勝利!おめでとうございますっっ!
風邪・・・お大事に♪
Commented by きのんママ at 2007-05-16 10:55 x
日曜日はお疲れ様でしたーぁ(^0^)
飼い主の方がもりあがっちゃったねーぇ♪♪
でも、一緒に走ったり、楽しかったーぁ(^-^)でも、毎回、心臓バクバクだったーぁ。きっと!Jakeくんも同じよねーぇ。
優勝おめでとう(-^0^-)
Commented by minim at 2007-05-16 23:13 x
運動会がんばりましたね~。凄いよJAKEくん(^^)
けなげにがんばる息子に涙しちゃったんじゃない?
で、我が子を応援する飼い主さんたちの姿にも共感して泣いたでしょ(^m^)
楽しい一日でしたね~。
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-17 09:55
>JJママさま。
Jakeが私の近くから離れません。弱ってる私も守ろうとしてるのかなぁって、ちょっと涙モノでしょ!?いまだ微熱と鼻水でだるだるな私です。

最近では慣れてきましたが、100頭超えのイベントに参加した時なんて、もう闘牛みたいに鼻息荒かったですもん。

JJママもバドですか?puri夫はパツンパツンな変な短パンはいて、頑張ってたんですよー。やっぱヨネックス!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-17 09:55
>りくママさま。
大声で応援し過ぎて、声が枯れたー...って思ったらただ単に風邪でした。
張り切りすぎて熱出すなんて、小学生みたいだって、笑われてます。

2人3脚じゃなくて、2ワンも含めるから2人11脚でしたー。
運動会、昔も今も一番の盛り上がりは「リレー」ですよね。
来年はpuri夫も出たいなんて言ってます。
転ばないように、足腰鍛えなきゃですよねー(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-17 12:00
>きのんママさま。
お疲れさまー。とってもとっても楽しかったねー♪♪
もう紅白なんて関係なく大声で応援しちゃったよーー!!

普段は殆ど走らないJakeだけど、他のワンコの一生懸命な走りに感化されて猛ダッシュ。
飼い主が追いつかなかったぁぁー。
優勝のご褒美、白組のワンにお裾分けしないで来ちゃったぁー!!ごめんね。
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-17 12:01
>minimさま。
そうなのそうなの、スポーツには汗と涙がお似合いさっ。
どのコも一生懸命で勝敗なんて関係なく「みんながんばれーー!!」って応援しちゃった。
おかげで、疲労困憊、熱出す始末...。

転んだ飼い主さん(男)とその連れ(多分、妻)が喧嘩してたのには笑っちゃった。
「何で転ぶかなぁー、あんたの所為で負けたじゃん」「・・・・」
ずっと責められてたなぁ。こわいこわい。
Commented by モカパパ at 2007-05-17 22:28 x
はじめてコメントします。日曜日はお疲れ様でした。
会場ではずっとJaKe君の隣だったのにモカときたらガゥガゥばかりですみませんでした。
犬の手も借りたい「借り物競争」ではなんとジャックの文字が書いてあって、逸早く駆けつけてくれた、puripuriさんとJaKe君に感謝です。
レーシングカー仕様のTシャツのごとく走りの軽快。
また、遊びにきまーす。
Commented by カフェパパ at 2007-05-17 23:05 x
運動会 お疲れさま。
写真撮れてました、最近あんまり自信がなくて 
風邪ですか、私も 日曜帰ってから調子が悪くなって寝込みました、
今 奥さんが死んでます。
今度の土曜日は、ゆっくりできそうなので 天気が 良かったらpuripuriさんの家の方にでも探検に行こうかって 話してます。
では、またまた
Commented by じゅえるママ at 2007-05-18 02:05 x
↑「今 奥さんが死んでます。」に目がテン!!!ヒッヒィーー
puriちゃん風邪だったのぉ?????!
でも当日とぉーーーっても元気だったよね。
お子ちゃまだなぁ。( ̄ー ̄)

パン食い競争のJakeくん!いちゅものJake王子ぢゃあなかったーーー
アンパンにくらいつこうとしている母をおいてゴールへとトンヅラ~(爆)それが速かったーーーイッシッシ~
ウチもおスソ分けしないで来ちゃったよん。すんません。

Commented by puripuri-cafe at 2007-05-18 23:02
>モカパパさま。
ハツコメありがとうございます。そして、日曜日はお疲れさまでした!!
ほんと、楽しかったですねー。モカちゃんに接近しまくりのトサカ男で、すみませんでしたぁ。
殆ど紅組の勝利に貢献できていないトサカ男と飼い主でしたが、借り物競走でモカちゃんの足手まといにならなくて本当に良かったです(^^)
今度、Jakeパパにレースの極意を伝授して下さい。ヨロシクお願いします!!
また遊びに来て下さいねー。私も遊びに行きまぁす。
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-18 23:02
>カフェパパさま。
応援ありがとうございます。カフェ家の応援、心強かったですよ!!
写真ありがとうございました!!ちょうど、パクリってしてるJakeを激写、ブラボーカフェパパです(^^)
大興奮した後に熱出すなんて、お子ちゃまみたいですよね!?
あれ!?カフェパパやカフェママもですか??じゃ、みーんなお子ちゃまってことで。
いつまでも若いって良い事だぁ(笑)

1丁目公園でデートでもいかがですか?
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-18 23:02
>じゅえるママさま。
puriちゃんは、70%復活ざます。甦れカフェママ!!
まだまだお子ちゃまのpuriちゃんですので、これからもじゅえるママにはお世話になり続けまーす!!
ほんと、運動会の日のトサカ男の動きには驚きでした。
どっかでほつれていたジャックのDNAが、何かのきっかけで呼び覚まされたような!?
モカパパに修行お願いしようかしら...立派なアジ犬になれるかもしれないですねー。無理無理っ
Commented by ようちゃん♪ at 2007-05-19 23:06 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ポロン♪と今日は、遊んで下さってありがとうございました♪
また、機会があったら、ヨロシクです~。
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-19 23:31
>ようちゃん♪さま。
ようこそ、ハツイヌへ。
今日は楽しかったですね~♪コチラこそありがとうございました!!
ポロンちゃんの俊敏な動きや、お行儀の良さ、パピーとは思えませ~~ん!!

横浜遠征の際は、またお声を掛けて下さいね~。ヨロシクで~す(^^)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31