ハツ19か月。

Jake本日19か月を迎えました。
f0080105_1493492.jpg
体重6.4kg、200g増です。
生肉の効果か、ガッチリした体型になってきました。


今日宅急便が届きました。送り主は仙台の姉家、黒ラブ。
これは、もしや…


f0080105_1495544.jpg
うひょ~~~~~!!
待ちかねていた、MATEさんの新しいOSAMPOチョーカー!!
配色は姉夫婦が選んでくれました。puri家の好みをよ~くお分かりで。

f0080105_1501254.jpg
迷子札をよく見ると、Jakeの後に王子となっ
見事なハズシ…おそれいりやす。

f0080105_1503042.jpg
前回のと比較。一回り大きいです。Jakeよ、成長したな~

f0080105_1504663.jpg
そしてMATEさんからサプライズなプレゼントが!!
前回のみかん畑でのショット、田吾作Jakeが素敵なステッカーにぃぃぃ

f0080105_151383.jpg
ココにもPrinceとなっ…て、照れるなぁ~も~~

f0080105_1513165.jpg
今日はpuri家の結婚記念日デシタ。この日に合わせて素敵なプレゼントを送ってくれた
姉夫婦に感謝。大切に使わせて頂きます。本当にいつもありがとう!!

f0080105_1521487.jpg
f0080105_1525286.jpg
f0080105_1531322.jpg
という事で、夜は宴なのでした。カンパ~イ!!

f0080105_1533392.jpg
Jakeは紫芋のケーキ、ウチらはロールケーキを…ごっちゃんです♪

f0080105_1534814.jpg
さてさて明日はいよいよ運動会。
リ・デザインしたMARTINIラインTシャツ着て、Jakeよ疾走するのだ~~~!!

[PR]
by puripuri-cafe | 2007-05-11 23:58 | Grow | Comments(18)
Commented by goo_pee at 2007-05-13 11:26
わぁおっ★メイトさんの新しいチョーカーですか~!!渋くて素敵♪
Jake君、オトコっぷりがあがってるよ~。お持ち帰りしたい可愛さだわ♪
しかも首回りが一回り大きくなったんだねっ。何センチ~?
(ちゅらは確か32cmで作ってもらったような・・・でかいでしょ?・・・笑)
しかもステッカーもめちゃめちゃ、素敵っ!!オサレだわぁ。
またしてもまねっこしたくなってきたぁ。お財布の紐・・締める日はいつくるのやら?
それもこれも、puripuriさんが悪いのよぉぉぉぉ(爆笑)。(^m^)
Commented at 2007-05-13 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2007-05-13 19:11 x
結婚記念日おめでとうございま~す☆☆☆
ステキなプレゼントに美味しいご飯&デザートで幸せいっぱい腹いっぱいですね?!
Tシャツかっちょいい~!チョーカーとの相性もぴったりだね☆
Commented by サンディママ at 2007-05-13 19:56 x
19ヶ月バースデー☆おめでとう~サン^^
&結婚記念日おめでとう~~サン^^
 素敵なチョーカー、ひょっとして今日していたのかな!?
お写真の巻物は、何ですか~?puriちゃん作ですか?
教えて!美味しそうなんだもん。
 今日は、puri ちゃん&Jake君お疲れ様ー!
サンちゃんも、ワンとも言わずに爆睡しております。
Commented by nao at 2007-05-13 22:48 x
チョーカーのサイズで比べるとJakeくんの成長が
一目でわかっていいですね。
そして、ご結婚記念日おめでとうございま〜す♪
おいしそうなごちそう作ってお祝いだなんて素敵ですね。
これからもラブラブ夫婦でいてくださいね〜。
Commented by りくママ at 2007-05-14 09:17 x
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
忘れずに、お祝いしているところが、ステキですよぉ。
我が家なんて、「あっ、そういえば、昨日結婚記念日?」
なんて感じになっちゃいました♪
いつまでもラブラブで楽しんでくださいね。
そして、ステキな贈り物ですねぇ。
新チョーカーもとってもよく似合ますよぉ~♪
ちょっと大人な配色になっているところが、成長の証かな?
Commented by HAKKA_jam at 2007-05-15 14:52
新しいチョーカーも素敵です♪
我が家も臨時ボーナス様に備えて購入予定なのだ!
ステッカーカッコイイねぇ。
プリンス…久しぶりに聞いたよ…いいねぇ(^m^)
年末だけじゃなく、結婚記念日もメタボ行進曲が聞えるよ(><)
これからも仲良くアッツアツにお過ごしくださいませ~★
Commented at 2007-05-15 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 00:59
>goopeeさま。
ちょっとオトナっぽい配色、お気に入りで~す♪
とり農園さん効果か、最近とってもキンニクくんで30cm。
ちゅら兄貴に近づきましたよ~~(^^)
ちゅらくん事で、goopee家の財布の紐は締められないでしょ!?(^皿^)
愛犬貧乏万歳!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 00:59
>17:28の鍵コメさま。
ありがとう♡同じ5月でも大違い。ウチはヲタクですからね~~!!
秋に会えるのね~~!!嬉しいなぁ(^^)カレンダーに赤丸つけて待ってるからね~!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 01:00
>あやさま。
ありがとうございま~す♪♪♪
ゆうに4人前はある料理も、ふたりでペロリ。
お腹がいっぱいって、なんだか幸せだわぁ♡

チョーカーの配色、パピー顔のJakeだけど似合ってますか??
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 01:00
>サンディママさま。
Wでありがとうございま~~す^^
そして、お疲れ様でした^^
チョーカーは運動会の日に間に合うように、送ってくれたんですよ♪

巻物は、ソフト生地のトルティーヤにトマト、レタス、チーズ、きゅうり、カリカリベーコンです。
とっても美味しかったですよ。コストコのお惣菜で~す。このほかにサーモン巻きもありますよ。

サンママのお弁当素晴しかったです☆☆☆☆☆
ほんと素敵なママさんだなぁって、ますます感心&惚れボレです♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 01:00
>naoさま。
いつまで経ってもパピー顔のJakeなので、こんなに成長しているとはびっくりデス。
チョーカー、ちょっとオトナっぽい配色で、イメチェン図ってますがどうでしょうか?
...無理ですね、すいません...。

おめでとうをありがとです♪
もう新婚さんいらっしゃいにでれない年数になってしまいましたぁ。
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 01:01
>りくママさま。
おめでとうをありがとです♪
我家は夫ちゃんのほうが「記念日は祝わなきゃ」派なんですよ。

NEWチョーカーの配色どうですか?
りくくんも持ってるオレンジメインから、すこし渋めにアースカラーが入りました。
大人ぶって見せてます(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 01:01
>HAKKAママさま。
おぉ、チョーカー仲間増えますね~!!
HAKKAちゃんのはどんな配色になるか、楽しみぃ。
ありがたやボナース様~~(^^)

Jakeがプリンスなら、私はクイーンよっ。女王様ってお呼びっ(^m^)
メタボが何よ、私は女王様なんだからぁぁぁ~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-16 01:01
>14:52の鍵コメさま。
私、待~つ~わっ♪(byあみん)
Commented by non at 2007-05-17 10:59 x
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます~。家も、とうに新婚さんいらっしゃいとはほど遠い年数に・・。プレゼントはpuri夫さん作のテーブルかな。とってもステキでした!家にも出張してして欲しいくらいです~~。チャーカーもjakeくんに似合ってます。jakeくんのイメージカラーって感じですよ~!!運動会も楽しそうでしたね~。と、まとめてコメントしちゃう大雑把な私を許してください~^^
Commented by puripuri-cafe at 2007-05-17 18:07
>nonさま。
おめでとうをありがとうございますー♪
プレゼントは、バッグを買って貰いましたよー。うしし。
おじいちゃんが大工さんだったので、プロ機材が揃ってます。
ちょっとしたDIY加工ができるんですよぉ。出張費高いですが、いかがです!?(笑)
私もO型、大雑把大好き♡
運動会、ハッスル(古っ)してきましたよー!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30