ハツ18か月。

毎月12日は、Jake成長メモの日。
f0080105_22191422.jpg
Fiat 500F ノセノセ♪

スキルアップはに等しいJakeくんですが、今日で18か月を元気に向かえました。

恒例の体重測定。6.2kg
最近、Jakeを触った方がこぞって言う台詞は、「筋肉ムキムキ~!!」です。
ボヤ~ンとした顔からは想像出来ない「ムキムキ筋肉」に、びっくりされます。
相変わらず、俊敏な動きはありませんが、
着実にジャックらしくマッチョに成長してるっポイです。


Jakeがノセ♪しているコレ。深夜2時。puri夫がムクッと起きて買いに行ってGET。
発売後8時間経って、再度購入しようとしたら、売れ切れでした。
暇なオトナが買占めに走っているようです...。
f0080105_22385651.jpg
サークルK・サンクス限定 ミニカーシリーズ


オタクな飼い主の趣味につき合わされ、はた迷惑なJake18か月の春なのでした...。





 
ノセ♪写真、捏造ではないのですが、失敗は多々...。
ノセて見れば分かる、ソノ難易度の高さを痛感!!
f0080105_22582089.jpg
ur@nたんはやっぱり偉大でつ!!

[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-12 22:35 | Grow | Comments(12)
Commented by minim at 2007-04-13 09:36 x
サブタイトルが、おぎやはぎだ・・・
Jakeくんて筋にくんだったんですか!? かわいい顔して意外だわ~。
うぃにおなんか骨格はそれなりだけど、瞬発力を養う運動は家の中のいのしし走りだけなので、へなちょこヤローよぉ(~~;)
のせのせ・・・
ホント、ur@nちゃんスゴスギ。Jakeくんもスゴ。
Commented by きのんママ at 2007-04-13 12:56 x
なんか、Jakeくんの困り顔??がなんともいえなーぁい!
何回かノセノセを練習してたのねーぇ♪♪
でも、ノセノセ隊長にはーぁ(^0^)かなわないですのー。
Commented by サンディママ at 2007-04-13 19:09 x
☆jake君、18ヶ月バースデーおめでとう☆

ハツイヌ。・・・ですが、何か!?・・・  いえ、何も。・・・アハ

素敵なお写真の陰には、あんな(笑)!努力が。
Jake君☆えらいぞ~!
それにしてもpuri夫さん、夜中に買いに行くとは余程、魅力があったんだね~。
 
Commented by uno&kane at 2007-04-13 19:26 x
あえてpuri夫の努力に乾杯!
左端のバンパーレスのHFフルビア素敵ですぅ〜〜〜
只今!新作JAKE王子のお散歩チョーカー発注中です。
今度は3人(匹)お揃です...お楽しみに!!!
Commented by ur@n p at 2007-04-14 05:23 x
おぉアルファかっこいい♪ランチャのいぃねぇ♪
Jakeくん6.2キロなんだ。ur@nも同じくらいかも。どんどん大人になりますね。最近はノセノセ以外に何か手に職を付けようと考えているur@nなのです。

Jakeくん頑張ったね!偉いょ☆
Commented by cocomama at 2007-04-14 14:32 x
JAKE君エライ!COCOも何度も挑戦しましたが、写真なんてとれる状態ではありまて~ん。 ur@nちゃんは偉大です!
え?ノセノセ以外でまた手に職を.?
Commented by puripuri-cafe at 2007-04-14 23:43
>minimさま。
どっちがおぎで、どっちがやはぎだか分からんです!!

そうJakeは、無駄な筋にくんなんですよ~。
うぃにちゃんちゃんをかな~りな具合にへなちょこにしたのがJakeですからね~(^^)

ノセノセ♪頑張りましたよ~。でも本家本元の足元にも及ばず...。
修行すべし!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-04-14 23:44
>きのんママさま。
目の前のキャベツの芯が食べたくて、ちょっとスネスネしちゃってるお顔で~す!!
最後の方は、頭にノセるとブルブル、ステイが出来ないバカ犬でつ...。
ほんとノセノセ隊長にはかないませんね~。

ところで、Jakeにも出来る芸って見つかるかな!?!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-04-14 23:44
>サンディママさま。
「18か月バースデー」かぁ...サンちゃんママらしい、優しい語録ですね。
おめでとうをありがとうデス☆

サブタイトルでちょっと遊んでみましたが、何か!?...プププ

成功写真だけだと、何だか嘘ついてるみたいで...。
実は2分の1の確率で、ズルって落ちてま~~す!!テヘッ。

puri家はオタク家族なのですが、呆れずにお付き合い下さいネ(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-04-14 23:45
>uno&kaneさま。
オタク趣味を理解するuno&kaneさんに、乾杯!!
紺のフルビア、お待ちくださいね~♡♡

最近、関東ブロックの営業活動休止中でした。
新作お散歩ネックレスで、宣伝活動再開ですね!!
どんなすんばらしい配色なのか、かなり期待大です。
楽しみ~~♡≧▽≦♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-04-14 23:45
>ur@n pさま。
こういうのは、ヤフオクで無駄なくGETした方が賢いですよね~!?
会社の帰りに、未だサークルK・サンクスめぐりしているらしいpuri夫です。

生ur@nたんを抱っこさせてもらったときは、Jakeより軽いなぁっていう印象でした。
オトナになったんですね~。
ur@nたんもかなりな筋くん♪その筋肉で、ノセバランスを保っているのでしょうね。

ur@nたん、ノセ芸の他にどんなのを??
私は『疲れた飼い主にお茶を煎れてくれるワンコ』希望♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-04-14 23:46
>cocomamaさま。
成功率は2分の1です。まだまだダメダメです(><)
ってか、一生無理なような気がします。
私、cocoちゃんとcoconeneちゃんの『Kiss me!!』好きですよ~。
ur@nたんのノセ芸に匹敵する、立派な芸があるじゃないですか!!

どんな芸をur@nたんにして欲しいか、ur@n pさんに要望書書かねば!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30