ハツ17か月。

先日はらぶりんpuri夫ちゃんに愛ある書き込み、ありがとうございました。ぺこり。
ボランティア税理士・puripuri、無事に任務遂行致しました!!
え~っと...「確定申告は、お早めにっ」


12日、Jakeは生後17か月を迎えました。
恒例の体重測定。6.2kg ウエストのくびれがイイ感じ!!
f0080105_9114176.jpg
まだまだパピーと間違えられる、甘ちゃんジャックに拍車かかってま~す。


ついでにpuripuri駄作第23弾も載せちゃおっと。
f0080105_9165481.jpg
寒さが戻ってきたので、あったかパーカー
袖のラインは定番化!? 脇のパイピングはピカッと反射
役に立たないポケットも付けちゃいました~



さてさて、今日は久しぶりの日曜日休みのpuri夫さん。
S公園にでも行ってみるか!って新駄作を着てるんるん♪♪お出かけ決定。
f0080105_21112791.jpg
...でやっぱり今日も、うじゃっくS公園!!!!でつ。

f0080105_106456.jpg
サンディくんったらすっかり男らしく変身!! 「よっ、きんにくんっ♪」
ももちゃんも、きんにくん好きでつか??

f0080105_1083299.jpg
根岸マウント倶楽部。
ショコラちゃん、逃げて~~!!
バディくん、あなたにはじゅえる姉さんがいるんじゃ...
バッチく~~ん、オトコドオシはヤバイって!!

f0080105_10113952.jpg
姫音嬢~!! いつ見てもー。ぷりてぃ~だわぁ(^o^)

f0080105_10132569.jpg
はじめましてのティーラくん
ハツのティーラ香に、トサカ立ちますっ立ちますっ!!

f0080105_10351670.jpg
こちらもはじめましての、カフェちゃん
Jakeと動物病院が一緒。実は、おうちが超近い事が判明!! 再会を約束しましたよん

f0080105_1040556.jpg
またまたおハツです♪ ぼすくん to てんまるくん
blog、コソミしてますよ~~(^皿^)

f0080105_10431869.jpg
我等のリーダー、じゅえるちゃん
今日は一段とおめかし♪ お洋服もネックレスも可愛いです!!

f0080105_10453676.jpg
ふふふ、いつもコソミしている、は~なさんちのスフルちゃん
&
髪を短くして更に美しさup、あやさんちのカイくん
美しい2ショットにうっと~り

f0080105_1049275.jpg
クララちゃんもはじめましてです。おっとりとしたモシャ美人!!
そして、このおちりはじゅえるちゃん!?!?

f0080105_21102551.jpg
もう少しで、サクラサク季節 「春は眠いね。」
うじゃっく花見、楽しみでつ♪♪



この後、蒲田に用事があったのですぐさま失礼させていただきやした。
思いがけずにたくさんのお友達と遊べて、
「日曜日のお休みって素敵~っ」て思ったpuripuriなのでした。

平日のお休みだって利点はあるぞ!!
例えば多少は空いてる『ららぽーと横浜』に行ける!!!
...ということで、puri夫さんに連れてっての催促をしてみたところで、
久しぶりのpuriちゃんblog更新、無事終了。

ご清読、ありがとうございました!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-03-18 23:58 | Grow | Comments(14)
Commented by じゅえるママ at 2007-03-19 22:51 x
きのうはお疲れちゃまでちた!!
って、ワンコが遊んでるのを見てるのは疲れないねえ♪
JRTが遊んでるのを見てるだけで幸せ感でいっぱいでぇす!!
メインゲストが は~なさんだったので唯一のskip@jack gardenお服をじゅえるに着させてた継母を許ちてぇ~
前日のTDBさんのBirthday PartyにはおされしてpuripuriちゃんBrandで行っただよぉぉぉ!!(ホッ!)

piri夫さんには今年はじめてだったのに『明けまして おめでとう!』を直に言うのを忘れちゃったぁ~

蒲田に行ったって ユ○ワヤさんでしか??
お次は春物でしゅね♪
Commented by あや at 2007-03-20 15:36 x
お仕事お疲れ様です♪
根岸マウント倶楽部笑っちゃった~!真剣な眼差しだし~。
そうそう!平日休みはなんてったって空いてるのがいいですよねー!
でも~、これから春休みなので、ららぽ混むかな~?なんて思ったりもしてます。


Commented by カフェママ at 2007-03-20 21:45 x
S公園では、ありがとうございました。 とっても楽しかったです!
家が近所だという事がわかり、感激しています。
土・日は、芹☆○1丁目公園にお散歩に行く事もあるので、またお会い
できたら良いなぁと思ってます♪
Jakeくんが着ていたお洋服、とても素敵です!
今度、じっくり見せてくださ~いね。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-20 23:38
>じゅえるママさま。
お疲れ様でちた!!
疲れるけど、ワンコ見て癒されるから、チャラですよね~!!

お気遣いありがとさんでつ。
でもね、は~なさんの作品の足元にも及びませんので、同等レベルな扱いは、心苦しいですよ~~"<(××)>"
は~なさん、ほんと素敵な方でしたよね~~!!うっとり♡≧▽≦♡

ピンポーン!ユ●ワヤへgoでした。
まだまだ駄作つくり続けま~す!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-20 23:38
>あやさま。
はいはい、お疲れ様で~す♪
マウント倶楽部、いい絵が撮れましたね~。よ~く見ると真っ赤チンも見えるよ~(爆)

そっか、忘れてた!巷は春休み...ららぽは少し先かな...。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-20 23:39
>カフェママさま。
blogの存在お話してませんでしたが、探し当てて下さったのですね!!
お越し頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
1丁目公園にいらっしゃるときは、是非こちらにご一報くださいね。
再会の日を楽しみにしてま~~す!!
Commented by minim at 2007-03-21 07:36 x
puriちゃんもーにん。お久し振りです。
この公園て「行けば誰かに会える」っていう、公園ですか?
うちの周りには徒歩圏内にジャックが結構いるんですよ。でも、こんな場所ない~。
puri家っていい環境に暮らしているのですね~。
うちの近所は、Mダックスがごにゃごにゃ集まる公園はあるんですけど、Mダックスだけスキ!の主婦の集会なんで、そこを通るのも怖いの。100%吠えられるし( ̄△ ̄; ムカ...
Commented by サンディママ at 2007-03-21 12:27 x
Jake君、素敵なお洋服でした♪ダークな色合いの中に、オレンジの紐、例のラインがいいですね。
 批評はしても、デザインは考えつかない、サンママです(涙)
マウント倶楽部、生でみたよ~ん。バディく~ん、いいのか~。
 この日は、デジカメ電池切れで1枚もお写真がなかったサン家でした。
写真、載せてくれてありがとうねー!!!

☆☆☆カフェママさん、23日の件お知らせしたいので、サンディブログに来てくださーい。待ってるよ~ン♪
Commented by きのんママ at 2007-03-21 18:14 x
今回も、楽しかったですねーぇ(^-^)
カフェちゃんもご近所さんだったんですねーぇ。
Jakeくんのお散歩楽しくなるかなーぁ☆☆

Commented by 幸子姫 at 2007-03-21 18:39 x
いいなぁ、楽しそう!!横浜ってJRTがいっぱいで、いいなぁ。
いつも、横浜とかに住みたいって思ってますよ。
ほどよく緑もあるし、ほどよく都会だし。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-21 21:46
>minimさま。
ぐっい~ぶにん、minimっちぃ。
2週間のご無沙汰でした。puriちゃんに会えなくて、寂しかったかい??

そうそうこの公園は、ジャックに会える公園ですよん。ウチから車で30分くらい。ちと遠い。ウチは”いい環境”からは少しばかし離れてるのですよ。

もちろん近所はダックスとシーズーの毎日オフ会。ジャックを広めるべく頑張ってアピールする、妙に愛想のイイpuriちゃんです!
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-21 21:47
>サンディママさま。
急いで駆けつけてよかった!!サンちゃんとも仲良し相撲できたし、楽しかったです!!

オレンジの紐ね、夫ちゃんの穿いてたカシャカシャジャージの紐をその場で拝借。ジャージを脱がした悪代官puriちゃんに、夫ちゃんは町娘のごとく「いや~ん」って言ったとか言わないとか...。

23日、カフェママさんも参加??盛り上がりそうですね(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-21 21:48
>きのんママさま。
今回も、というか、いつ見ても姫音ちゃんは可愛かったー(*´_`*)
ラブい2ショットになってくれる日は来るんかいなぁ!?

カフェちゃんもK大岡。お散歩ますます楽しくなりそうでつ(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-21 21:48
>幸子姫さま。
横浜はJRT生息率高いといわれていますよね~。「行けば誰かに会えるS公園」においてはJRT率40%はありそうです。

横浜以外に住んだ事がありませんが、横浜は住みやすいトコロだと思いますよ~。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31