人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ撮影会。

DOG FANの撮影会が、わが町横浜にやってくる~~!!
ってことで、行って参りました 「横浜ベイクォーター」

今日もpuri夫が仕事で不参加の為、
サンディパパ号の助手席で、快適送迎ドライビング!!
サンディ家の皆様、いつもお世話になります。ぺこり。

DOG FANの掲載は先着100組限定。
整理券配布時間30分前に到着し、見事に37番をGET!!
ジャック組では一番乗りのサンディ家とJake家でした。
ハツ撮影会。_f0080105_039877.jpg
わらわらとジャック友が集まって来ましたよ~~!

今日集まったジャック友達は9頭。
ハツ撮影会。_f0080105_0292970.jpg
パピーのポテッ腹からサヨナラして、急に大人になったサンディ君
ハチさんのコスプレで、目立ってましたよ~!!

ハツ撮影会。_f0080105_23415393.jpg
ぱっちりお目目でカメラにアピール、ももちゃん
今日もバッチ君とペアルック。

ハツ撮影会。_f0080105_23495714.jpg
きりりとカッコイイ、バッチ君
本名はバットマンなんだよね~。

ハツ撮影会。_f0080105_2354489.jpg
男前は開襟シャツを着こなします、マイロ君。
体が真っ白なスムースくんっ。

ハツ撮影会。_f0080105_012751.jpg
超浜っこ。元町在住MOCHAくん。
ラガーシャツで元気一杯。

ハツ撮影会。_f0080105_052624.jpg
Jakeもメロメロ、キュートなりっぷちゃん。
お腹見せまくりで、もぉサービスしすぎだぞっ!!

ハツ撮影会。_f0080105_0144545.jpg
今日はラブラブ結婚式。
ウェディングドレスは、女の子の永遠の憧れ。おめでとう~、じゅえるちゃん!!

ハツ撮影会。_f0080105_019711.jpg
じゅえるちゃんへのラブラブ光線、見えました!!
新郎バディ君。お幸せに~~

ハツ撮影会。_f0080105_1575243.jpg
我家のトサカ息子、Jakeで~す。
相も変わらずpuripuri駄作(第22弾)着せてま~す!!


こ~~んな可愛い9頭が、プロのカメラマンに撮って貰うとどうなるか、
とっても楽しみですよね~~!!
4月14日発売、5月号に掲載されますので、本屋さんで要チェックですよん。

えっ撮影風景が無いじゃないかですって!?
他のワンコに気を取られるJakeと、振り回されている飼い主を想像しつつ、
脳内処理でお願いしま~す。

帰路はりっぷママに送ってもらって、またまた快適走行でした。
りっぷママ、ありがとう~~!!
同乗したサンディ君もりっぷちゃんもJakeも、ぐっすりzzz...。
puripuriも疲労困憊でウトウト...もう年かしらね、ふぅ~っ...。
by puripuri-cafe | 2007-03-03 23:59 | Event | Comments(24)
Commented by ur@n p at 2007-03-06 02:43 x
puripuriさん、撮影会お疲れ様でした♪
人もわんこも沢山いると、その場にいるだけでも疲れますよね。

5月号楽しみにしていますね♪♪♪
そういえば最近puri夫さんを見かけませんが
家出中ってホントでつか?(笑)
Commented by りっぷまま at 2007-03-06 13:05 x
あらっ!puripuriさんったら眠かったのね^^;
もう道は覚えたから今度の送りはゆっくり眠って帰ってねぇ~♪
しかし楽しい撮影会でしたね!
りっぷがJake君に気に入ってもらえて嬉しい飼い主でしたぁ~。
また遊ぼうね♪

Commented by cocomama at 2007-03-06 13:06 x
撮影会、疲れたでしょうが、楽しみですね。
ワンコって不思議....こんなに夢中にさせる。5月号わたしも買います。
なに?puri夫さん家出中?
Commented by サンディママ at 2007-03-06 21:21 x
撮影会、お疲れ様でした!
サンディを、素敵に撮って下さりありがとうございまする。ペコリ♪
 土曜日から、男に目覚めたサンディです。
ガウガウ、ワンワンが激しくなりました。ガクッ
Jake君のように、やさしい男に成長して欲しいです。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-06 21:54
>ur@n pさま。
撮影会、ur@nたんが来れなくて寂しかったでつよぉ~!
右を見ても左を見ても「イヌラブ」の人ばっかり。
ほんとに、熱い横浜ベイクォーターでした。

5月号発売までには、puri夫、帰って来るかしら!?
今頃はインド洋でマグロと格闘中かと...ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-06 21:55
>りっぷままさま。
あまりにもりっぷままの車が快適だったから、ついウトウトしちゃいました!!
ほんと、お家のまん前までありがとデシタ!!

りっぷちゃん、モテモテさんでしたね。エロJakeで失礼しやしたm(。・ε・。)m
これに懲りず、また遊んでね♪美味しいモノも食べに行こうね♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-06 21:55
>cocomamaさま。
着飾ったワンコちゃん達がわんさか!
そしてワンコに魅了された100組超の飼い主が、これまたわんさか!!
とっても楽しかったです。

みんな目指せcocoちゃんで、撮影に臨んだとか...。
読者のページとはいえ、いい経験になりそうです。

puri夫、只今大海原を航海中です♪
桜前線と友に北上する予定で~~す♪♪
ウソウソ(o ̄ー ̄)o〆
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-06 21:55
>サンディママさま。
イベント事では、毎度サンディ家にお世話になってます。
今回もありがとうございました!!ぺこりぺこり♪♪

サンちゃんのカメラ目線、可愛いでしょ!!
こんなおすましサンちゃんも、めっちゃ愛おしい~~(〃ω〃)

サンちゃん、体型だけでなく性格も、ジャックっぽく男らしくなりましたね。
Jakeはビビリなので、男らしさを分けてほしいですよ~!!
Commented by non at 2007-03-06 22:19 x
撮影会があったんですね~発売楽しみにしてます!puripuriさんの撮ったジャックちゃん達みんな可愛い~~。こんなにたくさんいたら楽しくなっちゃいますね~~♪
Commented by じゅえるママ at 2007-03-06 23:22 x
撮影会お疲れさんどしたーー(*^-^*)
気が疲れたけど楽しかったねえ!!

そうかpuri夫さんはイカ釣りに~♪

男顔のじゅえるを可愛く撮ってくれてありがちょ!!涙そうそう。
私もジワーッとしちゃいまちた、、、。

次の日も りっぷちゃんパパのお仕事帰りにS公園に寄られるとのことで 土曜日とほぼ同じ顔ぶれで遊んでいたんだよー。
またワンコ達といっしょに遊びましょ♪♪
Commented by minim at 2007-03-08 00:51 x
お疲れ様でした~。疲れたでしょうね。経験ないけどなんとなくわかるなぁ。私だったら一気に白髪だね。
「DOG FAN」て、Cocoちゃんが表紙になったあれですっけ?
4月14日ね♪
Commented by nao at 2007-03-08 01:29 x
5月号の発売を首なが〜くして待ってますね♪
もしかしてもしかするとJakeくんが表紙になっちゃうかもしれないしね。
要チェキラしておきます!!
それにしても集まったワンコはみんなおしゃれさんばかりですね〜。
Commented by goopee at 2007-03-08 07:19 x
買う買う~!!今からすっごい楽しみだわぁ♪
みんなすっごい可愛いし、お洒落さんだね~。(^ー^)
そんな中でも、一際目を引くカメラ目線のオトコ・・・さっすがJake君!!
水色もにあってるぞーっ!!o(^^)o
Commented by 幸子姫 at 2007-03-08 13:31 x
この前、puripuriさんに教えてもらったお店、2つとも行きました。
実は、キッチンに吊り下げるペーパーホルダーを探していたので、
相談してみたんです。オーダーメードできるって言われたので、
今、アイデアを練っています。
素敵なお店をご紹介してくださってありがとうございました。お礼まで。
Commented by あや at 2007-03-10 13:16 x
これこれ~。参加したかったな~。
みんなの親ばかっぷりも楽しかったんだろうな~!フフフ♪
発売楽しみにしてまーす☆
Commented by じゅえるママ at 2007-03-13 21:49 x
わぉーーーん!!今日おウチに帰ったらね、ポストにpuripuriちゃんブランドお洋服が届いてまちた♪
いちゅも どれもセンスがいいけど今回のお服はactiveなじゅえるにピッタリでぇーす☆

ダーリン号が解答してくれたので 帰りを待って開封させていただきましたでしゅ~
サイズも勿論OK!\(^o^)/

今度撮影会をしよ~っと♪
ホワイトディーにあわせて送ってくださって すごーく嬉しいでしゅ!!!
お忙しいのに ありがとうね ε^ )
Jakeくんの可愛いおさしん、サンキュ!!

あ、それと じゅえるのドレス姿とバディくんのタキシード姿のおさしんが素晴らしいので お持ち帰りさせてねえ。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:49
>nonさま。
亀レスですみませ~ん!!
集まった100組ワンコはみ~んな可愛かったです。
ジャック組の結束は固く、ぷちオフ会状態の楽しい撮影会でした。
掲載写真は、きっと虫眼鏡で見るくらいの大きさでしょうね。
とりあえずJakeバカな私は3冊予約しました!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:49
>じゅえるママさま。
亀レスですみませ~ん!!
じゅえるちゃんのお嫁様姿、かわいくてジ~~ンとしましたよ!!
きっとキュートなベイベーが誕生することでしょう♡ξ≧▽≦ξ♡

無事航海から戻ったpuri夫と共に、S公園遊びに行きますね~。
blogには書けないじゅえる姉さんとバディくんのラブいお話聞かせてくださ~~い(*^-^*)
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:50
>minimさま。
亀レスですみませ~ん!!
ええ、白髪増えましたよ。なので、早速ビゲンしました( ̄∇ ̄;)

そうそう、cocoちゃんが表紙になったアレですよん。
でもね、レベルが違うから...方や表紙、方や虫眼鏡サイズ"<(××)>"
まぁ極小でも掲載される喜びに小躍りする、サンジュウウンサイのpuriちゃんデシタ!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:51
>naoさま。
亀レスですみませ~ん!!
絶対に間違っても表紙はあり得ませ~~ん!!
小~さく載るだけです。悲しいかな白黒の可能性も大です(><)
ですので本屋で立ち読みでOKですよん。

みんなオサレで可愛いワン達でしょ!?
naoさんのカメラと腕前があれば、もっと可愛く撮れたのですが、puriカメラマンでは役不足でした。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:51
>goopeeさま。
亀レスですみませ~ん!!
わざわざ買わなくてもいいのよ~ん。小さ~く掲載されるだけだからね!
blogネタがひとつ出来たかな!?くらいの扱いなので、ヨロシク。

みんなイイコでオサレワンコなのですよ♪
連れて帰りたくなるカワイさで、ヤバかった。
快活でシャープな動きのあるジャック軍団の中で、一際情けない感じ漂う男はJakeです...。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:52
>幸子姫さま。
亀レスですみませ~ん!!
アライさんは、専門ですものね。
きっと満足のいく品物が出来上がるでしょうね。
完成品の紹介が楽しみです≧▽≦

横浜散歩を楽しんだ様子、blogで拝見しました。
多少はお役にたてて何よりです。
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:53
>あやさま。
亀レスですみませ~ん!!
もうね、いつも以上に親ばかよ!!
親ばかが自分だけではなかったと、ホッとするほど。

めちゃくちゃ小さい掲載写真、せめてカラーで載せて欲しいと願う親ばかpuripuriです!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-03-15 11:54
>じゅえるママさま。
またまた、じゅえるママは褒め上手さん!!
ホワイトディに間に合ってよかったです。気に入って頂けましたか??
見本は、じゅえるちゃんがお持ちのお洋服の色と同じだったので、アレンジしました。
裾の反射テープは、夕方のOSAMPOに活躍できそうかな!?

じゅえるちゃんが可愛く着こなす姿、今度見せてくださいね♡≧▽≦♡

じゅえるちゃんとバディくんのおさしん、解像度下げてますので、元ネタ送ります。
パソのアドレス教えてくださ~い!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31