人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ ワンコの新年オフ会。

じゅえるちゃんち主催 『ワンコの新年オフ会@森林公園』 に参加しました!!

前夜から”たくさんのJRTに会えるぅ♪”とワクワクし過ぎている、
puripuriの気持ちが伝染したのか、私のベッドでおねしょしちゃったんです...。
お出かけ前にベッド用品一式を洗濯、もう大忙しでした。

公園まではサンディ家の車に同乗させていただき、楽しい車中。
私はちゃっかりサンパパの助手席(^^)v 快適ドライブでござんした。
お互いキャリーに入ったサンディくんとJakeでしたが、
きゅ~んきゅ~ん鳴いて、可愛い声のアピール合戦でした。

今日の新年オフ会は、25うじゃっく
右見ても左を見ても個性豊かなジャックたちに、あっぱれ!!
ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_23525313.jpg
女の子チームとはじゃれ合って...

ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_23562752.jpg
男の子チームとはボール奪い...

でもやっぱりJakeの十八番はコレ
ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_014347.jpg
マイロくんとガウガウ~~


そして、目玉のワンコオークションでは、
puripuri手作りトレーナーに落札者が出るのか不安でしたが...。
ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_0141713.jpg
じゅえるねえさんが、高額落札してくれました!!
とってもよくお似合いでつ!!


私の戦利品...ありましぇ~~ん(><)
オークションで盛り上がりたい私の気持ちと裏腹に、Jakeグイグイと脱走を試みたりして...。
puri夫~、カレンダーGETできなかったよぉ、ごめん!!

ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_0265350.jpg
実はいつもコソ見してたLapisくんや、

ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_0271378.jpg
りくくんにも会えて、うほほ、にんまり!


今日の〆は、どこから仕入れてくるのか、じゅえるママの七不思議!?なコスプレ
ハツ ワンコの新年オフ会。_f0080105_0364287.jpg
筋肉少女隊(古っ)にも負けない! 「オレは高木ブーだ!!」


今回はpuri夫がお仕事の為、保護者puripuriひとりの参加で不安もありました。
でもいろいろな方のご厚意とご協力で、楽しいオフ会になったこと、心から感謝します。

今日もたくさんのお友達ができました!!
企画してくださったじゅえる家の皆様、そして仲良く遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!
by puripuri-cafe | 2007-01-14 23:59 | Meet | Comments(25)
Commented by ur@n p at 2007-01-16 05:07 x
お疲れさまでした♪ 
でも楽しいオフ会で良かったですね!!
priキング様がいないと寂しかった(?)とは思いますが
Jake君も雷様になって、バラエティにも進出ですね!

しかし狙っていたトレーナーはじゅえるママがゲットなら諦めもつきました(笑) でもいつかは市販してくださいね♪
Commented by じゅえるママ at 2007-01-16 10:18 x
・その1
オークション人気出品作の一つがJRTカレンダーでしたね、、、。puri夫さ~ん、puriちゃんがカレンダーGETできなかった犯人はわらしでしよぉ。m(_ _)m
開催前からねらってたもんで ついついヒートアップしてしまいまちた。。
でもでも3つあったカレンダーのうちの2番手でおとしたので悪意はなかったんでし・・・
それに一番手でおとしたのがpuriちゃんだったのだと勘違いしてたとです。
もう一回競るのは不思議だったんです、ごめんよぉ。
大人げないじゅえるママちんでちた、、、

この記事みる前の昨夜にLapisくんちのブログかなにかで このカレンダーをGetしたってカキコしてあったんで
puriちゃんの手元にはないことに気づいたの。(>_<)
そいでダーリン号に寝る前に相談したら「それでは ひめくりカレンダーなんだから めくった分をJakeくんちにあげなさい!」と言われました。
さすが愛しのじゅえるとぉーたん。love!

ー つづく -
Commented by じゅえるママ at 2007-01-16 10:19 x
・その2

私の悩みもこの珍回答で消滅し(ハヤッ!)puriちゃんに470yenで(おとした金額に気分的に10円たした額)おゆずりしますだ!!
このカレンダーは本当にすばらしく、ジャックは素晴らしいし、構図・意図も勉強になるんで 舐めるようにしっかり観まちしたよん。
だからじぇひpuri夫ちゃんに”マワシプレゼント”したいっす。→めくった分をura@n pちゃんにまわしてまわしてえ~(笑)
この案に遠慮はしないでねえ。
そいで今度あう機会をつくりましょう♪

◎サンディママちゃんへ
 今度お会いする時に またPuriちゃんを乗っけてきてあげてほしいねん。(puri夫さん、お仕事のバヤイ)
そいから、すてきなカレンダーをまわすようで悪いけど 気にしないでねえ~、それに一番相応しいところに納まるわけですっちゃ。
オークションってゲットできなくても楽しくて、くせになるっちぃーーーp(^-^)q
Commented by ひとぴん at 2007-01-16 11:40 x
新年会楽しかったみたいですね~♪
前の日に嬉しくてオネショしちゃうJake君、子供みたいで微笑ましいわ☆
次回は是非ジャックも一緒にあちょんでね~!
Commented by Lapiママ at 2007-01-16 13:19 x
Jakeくん、雷様にあってるよぉぉ
ほんと、あのコスプレはどこから調達してくるのかしらねぇ??
ラピの写真Upしていただき
ありがとぉございます♪
更新されないLapiママブログもこそ見なんて言わないで
ガシガシ泥んこの足跡とか残してってください~♪
Commented by goopee at 2007-01-16 20:37 x
新作のお洋服もとってもオサレだわ、Jake君!!
こんな楽しいイベントに行けなくて、
話だけ聞かされるpuri夫さんの無念・・お察ししますよぉ(笑)。。(^^)v
今度ブログジャックして、愛妻puripuriさんに反撃しちゃってくださいっ(爆)
おおっと、ラピス君にもお会いしたんですねぇ♪
すっごいお利口な可愛い男の子だったでしょう?o(^^)o
こーんな風にたくさんのジャックに囲まれるなんて羨ましいわん!
Commented by きのんママ at 2007-01-16 20:41 x
今日はpuri夫さんはお仕事だったんですねーぇ。
そうそう!集合お写真・・・tomo兄へたっぴでちっちゃーぁ(>0<)
それでもよければ、次回の時にーぃ(^-^)
Jakeくん高木ブーはかわいすぎてブーじゃいねん(^-^)
Commented by marumi at 2007-01-16 21:16 x
先日はありがとうございました♪
我が家のブログをコソ見してくれていたなんて感激です。
実はオフ会の前日、予習の為じゅえるちゃんのブログからこちらを
覗き『なんだ~この可愛い子は~!』と夫と騒いでおりました(笑)
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ur@n p at 2007-01-17 01:06 x
使用済みひめくり、ありがたく頂きます♪(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:22
>ur@n pさま。
puri夫が不参加だから、ur@n pさんも来なかったのですか??むむむ、怪しいぞふたり(^皿^)

どのワンコも雷様、イケてましたよ。ジャックにアフロって似合うもんですね。
ur@nたんの雷様姿も是非見てみたいものです。

トレーナー残ってしまったら、ur@n pさんに処理をお願いする所でした。セーフ!良かったですね、変なのが送ってこなくって!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:22
>じゅえるママさま。
私も車中から、サンママにアピアピしてたんですが、肝心な時にJakeの脱走劇デシタ...。
じゅえるママの所為なんかじゃ、決して決してないですからね!!
でも、面白かったです。結構燃えましたよね。
前方では奥様(女性陣)が真剣に競り合ってて、後方では旦那様(男性陣)がワンコと遊んでて...。
女性陣の安くGETする意気込みが、メラメラしていて、そこだけ温度は3度上昇!!
また、オークションやりましょうね!!

日めくりのリサイクル、イイですね。会社帰りに、じゅえる家に寄って、めくったカレンダーを頂戴しに行くのが、puri夫の習慣になったりして...(笑)

じゅえるママ、例のお肉たっぷりマンありがとうございました!!
あんなに沢山で、じゅえるママは気も使って、お金も使いすぎですよ!!
今回はありがたく胃袋に頂戴しましたが、次回からは気持ちだけ頂きますからね(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:23
>ひとぴんさま。
新年会盛り上がりましたよー♪
おねしょには参りました(><)ジャック君はおもらししちゃう事ないですか?
Jakeはおねしょ2回目です。1回目の時は、私たちの目の前でジャーでした。思いっきり寝ぼけてて、本当にマンガみたいに噴水っぽかったですよー。

次回は是非ハンサムなジャックくんと、再会したいです!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:23
>Lapiママさま。
似合ってましたか?かっこいい格好とか似合わないJakeですが、こういったおちゃらけ系は任せとけ!ですよー(^^)
ちゃんとパンツも虎柄履いてるんですが、ヘボ写真には写ってなかったですね...。

ふふふ、コソ見したの告白しちゃいました!シャイな私なので、なかなかコメント出来なくって...。Lapiママのお許しがでたので、ガシガシ足跡残しまくりますねー♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:23
>goopeeさま。
ブログジャックの100%成功法、kooさんから伝授して頂きたいと、puri夫申しております。
ちゅら家がおとこ道なら、puri家はおたく道に間違いなし!!
「おたく道なんて、絶対お断りーーーー!!!!」

Lapisくん、お上品な品格が漂ってましたよ。生Lapisくんに会えて、感激でした!!
ほんと、お利口って言葉ぴったりなワンコちゃんですね。
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:24
>きのんママさま。
そうなの、お仕事だったのよん。ヘボ写真を撮ったり、脱走兵Jakeを取っ捕まえたり、保護者ひとりは大変でつ!!
何よりも、オークションに落ち着いて参加出来なかったのが心残りぃぃぃ...。

集合写真、Jakeを追いかけてたから、写ってないかもぉ...。解散間際に、nonoちゃんの後ろでぼーっと背後霊のように辛うじて居るかな!?!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:25
>marumiさま。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
marumiさんからコメント頂けるなんて、光栄です!!
そうなんです、私コソ見の常習犯です...。
”りくりんのりくくんだぁぁぁ!!!”って心の叫びが聞こえましたか??

トサカ頭がトレードマークの、ジャックらしい精悍さゼロのJakeです。
これからもヨロシクお願いいたします☆
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-17 02:25
>ur@n pさま。
使用済み...だなんて、なんだかイケナイモノを売買しているような(笑)
Commented by ur@n p at 2007-01-17 19:03 x
やはり諦めきれないっす。夢見ちゃいましたよ(笑)
是非作ってくださーい♪

お金を握りしめて、買取にまいます!!

使用済みでも可(笑)
Commented by サンディママ at 2007-01-17 20:36 x
今度の、日曜日のご予定は?puri夫さんがお休みでお出かけかな!?
お返事待ってまーす (*^3^)ノ☆ byサンファミリー
Commented by あや at 2007-01-18 20:40 x
jakeくん、カミナリ様着てる姿まんざらでもなさそうよ~♪
お洋服、欲しかったな~…とっても素敵なんですもの☆
徹夜で仕上げてしまうpuripuriさんも素敵っす☆
Commented by りくママ at 2007-01-19 15:33 x
こんにちわ♪
puripuriコートに引き続いて、トレーナーもとっても素敵ですぅ~。
このようなお洋服が着れるJake君、とっても羨ましいです♪
発売するときには、是非是非、声をかけてくださぁ~い!
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-19 23:27
>ur@n pさま。
も~、おねだり上手さんですね!
期待しないで待っててくださいね。
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-19 23:28
>サンディママさま。
嬉しいお誘いありがと~ございま~~す!!
町内清掃やっぱりサボっちゃおうかなぁぁって、頭の中で悪魔が囁いてますぅ...。
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-19 23:28
>あやさま。
あやさんちのかいてきAlbumで、抵抗してるトコばっちり載ってるしぃ!!
あんなに抵抗しておいて、まんざらでもない顔ってスゴイでしょ!?

あらん、W素敵なんて、照れちゃう(///)
もう若くないから、徹夜するとお肌ボロボロなのですよ(><)
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-19 23:29
>りくママさま。
気まぐれで作るpuripuri作品につき合わされているJakeが、少々不憫な気が...。
駄作を褒めて頂いて、ほんとーに恐縮です。
発売!?そんな日が来るのかしら...!?!?


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31