人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ15か月。

新年が明けて、Jake12日で15か月を迎えました。
ハツ15か月。_f0080105_23503860.jpg
飼い主の足にアゴを乗せて、おねだりビーム発射中。


毎月の12日のぷち定期健診は、月末の予防接種も兼ねて今回は見送り。
なので我が家の体重計で計測、6.4㎏でした。200g減です。
最近ウエストラインがくびれてきたJake。
フードの量が少ないのかなぁと、先日80g→100gへ増量しました。


さて明日はいよいよ『ワンコの新年オフ会@森林公園』です!!
当初puri夫が仕事の為、足が無い…と一度は断念。
でもサンディーママさんのご好意で、車に便乗させて頂く事に。感謝感謝です!
サンディー家の皆さんありがとう&宜しくお願いしま~す!!

そしてこの日の為にpuripuri、頑張って夜なべで衣装作っちゃいました。
ハツ15か月。_f0080105_022995.jpg
puripuri駄作、16弾は『フード付きパーカー』

ハツ15か月。_f0080105_041242.jpg
トレーナー生地に、フリースのフードを合わせてみました。

ハツ15か月。_f0080105_052923.jpg
フードは取り外し可能。木のボタンがワンポイントです。


我ながら結構イケてるかも~っと調子にのって、色違いも製作開始~~
オフ会イベントの目玉に『ワンコグッズ・オークション』があります。
欠席予定だったpuripuriは何も用意が無かったので、
この自画自賛パーカーを出品する事に決定~~~
…ってこんなん買って下さる方いらっしゃるのか、ちと不安...
さらに明日に間に合うのかもっと不安…

さぁ~てと、3時には寝るぞ~ えいえいっおおーーー!!
いや、やっぱ徹夜かなぁぁぁ...。
by puripuri-cafe | 2007-01-13 23:59 | Grow | Comments(14)
Commented by ur@n p at 2007-01-14 00:27 x
うわっ! めっちゃ可愛い♪
jake君がよりカッコいいです!!
生地と柄のあわせかたがpuripuriさんのセンスが光りますね!

もちろん世界で一番目に予約致しまーす!
早く寝てくださいね♪
Commented by じゅえる at 2007-01-14 03:54 x
jakeくんのママ~はやく寝てね!べつに来てくれれば ありがたいって うちのママちんが言ってたよぉ~~
オークションに出すのは 普通のジャックちゃんなみにサイズが小さいんだろうな。。
じゅえるは育っちゃったので首周り30cm、着丈40、胸囲48なの。
次のオークションの時には いろんなサイズちゅくってけろぉーーーーー

あしたっつうか、今日の日曜日 ur@n pさんも来るといいだね!
Commented by ur@n p at 2007-01-14 06:17 x
まだ仕事で寝れないのです。
行けるかなぁ。行きたいけどなぁ。( ´ρ`)。oポヤーン 。
Commented by ひとぴん at 2007-01-14 11:10 x
お洋服可愛い♪フードを取り外せるのは便利ですね!今回のオフ会はアシがないので見送りです・・・泣 ブログアップ楽しみにしてますね♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-14 17:15
>ur@n pさま。
またまた恥ずかしい程の賞賛をありがとうございます♪
ur@nたんなら、もっと可愛く着こなしてくれるかな!?

え゛~、よっ予約だなんて...このお世辞大将!!

新聞屋さんが朝刊配達する前には寝ましたよ~(^^)v
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-14 17:16
>じゅえるねえさん。
ぷりぷりは ひるは ねてるくせに よる おきてる わるい おばさん なんだ。

こんやは にくまん かたてに よふかし するよ きっと。

じぇいく より
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-14 17:17
>ur@n pさま。
お仕事お疲れ様です。
今日のスペシャルゲストで、ur@nたんが登場するのかと、ワクワクしていたんですよ。

またすぐに”じゅえるママが”オフ会企画してくれますよ。次回は是非!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-14 17:17
>ひとぴんさま。
新年10日過ぎて漸く、趣味のミシンをする暇が出来てきました。
フードを取りはずせる便利機能を取り入れてみましたが、ボタンホールがボロボロです...。
なるべく遠目でおねがいしま~す(笑)

当初我家も足がなかったので、不参加予定だったのですが、心優しいサンママが救済してくれました!!
次回は是非ご一緒しましょうね!
Commented by スーママ at 2007-01-15 00:55 x
オフ会、大盛況でしたね!
puripuriさん&jakeくんに再会できてラッキー♪
それにしてもかわいいお洋服です!
最近、おでぶちんになってしまったスーには着れないと
諦めていたら、じゅえるちゃん落札!&素敵に着こなしてる!
はぁ~スーよ。ごめんねぇ。着れたね~。
puripuriさん、洋裁教室開いてくだちゃ~い(>з<)ノ
ミシンはあるけど、眠っています・・・。
Commented by Lapiママ at 2007-01-15 22:02 x
puripuriさん
昨日はお疲れ様でした♪
Jakeくん、かわいかったですよぉ
そして、そして手作りおようふくもめちゃかわでした♪

スーママさんの意見に賛成!
洋裁教室開いて開いて!!
我が家もでっかいミシンが「シーン。。。」って眠ってます。。。

また、遊んでくださいねぇ~♪
Commented by サンディママ at 2007-01-15 23:21 x
jake君&ママ、昨日は楽しかったねー☆
 車の中の、あの泣き声も 可愛かったねー☆
また、一緒に遊んでくださいねー☆
 サンママは、洋裁教室は苦手だけど、お客さん1号になるね!
 お洋服着せたらupするねー。我が家の宝物になりましたーーー♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-16 01:45
>スーママさま。
楽しかったですね!!
悠くんが笑顔でスキスキしてくれて、何よりも嬉しかったわぁぁ~!!

まぁ、スーママさんたら褒め上手!!
近くで見たら、結構ボロがあったりして...。
スーママさんもミシンを目覚めさせて頑張ってみて!
悠くんとスーちゃんのお揃いグッズ、いいよね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-16 01:46
>Lapiママさま。
わぁお、カキコミありがとうございます。
楽しいオフ会でしたね!!
あの有名なLapisくんに会えるなんて、感激しちゃいました。

おやっ、またまた褒め上手さん登場ですね。
私はLapiママさんのヘンプ教室の方を、希望です。お願いします!!

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-01-16 01:47
>サンディママさま。
ホント、楽しかったですね!!ありがとうございました。
サンちゃん、自分のパパの車に違うワンコが乗っても怒りませんでしたね。
心が広くて優しい男前ときたら、サンちゃん、モテ男一直線っ!!!

お洋服、気に入っていただけたようで、嬉しいです。
使い捨て感覚で、ガンガン着てくださいね!!
お客様だなんて、まだまだ修行が足りない身です。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31