人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツPark & Cafe。

今日は気持ちのいい秋晴れ。
ハツPark & Cafe。_f0080105_215972.jpg
山下公園近くの 『cafe FLOWER』 へランチをしにやって来ました!!

看板犬のTOYちゃんは、本日欠勤。残念っ...。
っと思っていたら、「Jakeくんでしょ!?」って声をかけてくださる方が!!
なんと、blogでコメントいただくekoさんでした。
嬉しいのと恥ずかしいのとがごちゃ混ぜの、ハツ偶然に、
blogやってて良かったなぁって思う瞬間でした。
ハツPark & Cafe。_f0080105_2153185.jpg
次に逢うのはPCの前のアナタですよ~!!

ハツPark & Cafe。_f0080105_2155141.jpg
お家でお留守番中のeko家のMarちゃんとBooちゃんを、
S公園にお誘いして、
ガッツリと美味しいランチに喰らい付いたpuripuri & puri夫でした。



そしてやって来ました、S公園!!
ハツPark & Cafe。_f0080105_2175453.jpg
まずはJakeお得意のお相撲。
お相手のピーちゃん11歳は”若僧には負けん!”と暫しの応戦。


さっそくJRT発見!!
ハツPark & Cafe。_f0080105_2193138.jpg
さくらちゃん♀8ヶ月。同年代の女の子と遊んで、Jake大興奮でした。


しばらく遊んでいると、向こうから2頭がやってきました!!
「eko家のMarちゃんとBooちゃん、待ってたよ~~~!!!」
ハツPark & Cafe。_f0080105_21141055.jpg
か弱き女性を守るのが、ボクの役目!!
正義感あふれる、凛々しいBooちゃん♂。

ハツPark & Cafe。_f0080105_2115369.jpg
クリックリなお目目に吸い込まれそう!!
ひとつひとつの仕種がお嬢様なMarちゃん♀。
ハツPark & Cafe。_f0080105_2155299.jpg
Jakeを家族に迎える前に、何度も何度もお邪魔して読みまくったHPが
ekoさんちの 『Park & Cafe』でした。
夢のような3ショットに、感激の涙を流したとか流さなかったとか...。


またまたJRT到着。
ハツPark & Cafe。_f0080105_21213832.jpg
小柄で誰よりも走るのが速い、ありんちゃん♀。
BooちゃんとJakeの熱い眼差しから、さらりと逃げかわすモテモテちゃん!!



ハツPark & Cafe。_f0080105_2271697.jpgハツPark & Cafe。_f0080105_22141255.jpg
ハツPark & Cafe。_f0080105_22152682.jpgハツPark & Cafe。_f0080105_22163585.jpg
たくさん遊んで、遊んで、遊んで。
1歳を迎えたばかりのJakeにとっては大事な社会勉強になりました。

ハツPark & Cafe。_f0080105_21502325.jpg
みんなJakeと遊んでくれてホントにありがとう~!!
秋晴れの中、まさに『Park & Cafe』な一日なのでした。

by puripuri-cafe | 2006-10-18 23:57 | Meet | Comments(22)
Commented by ur@n papa at 2006-10-19 04:32 x
可愛いカフェでランチなんて素敵です♪
近いうちにur@nと横浜遠征計画してます。
運良く出会えたら「puripuri ママさん♪」て声かけますね。

でも近くに仲良しジャックさんがいて楽しそう(・∀・)
ur@nにもお相撲教えなきゃ (o ̄∇ ̄)oどすこい
Commented by cocomama at 2006-10-19 14:47 x
みんなかわいいラフラフちゃんですね。JAKEはいつもおしゃれですね。
やっぱりウイリアム王子みたいよ。
Commented by goo_pee at 2006-10-19 22:34
ボクもまたJake君に会いたいよ~う!!!!
いっぱいのお友達と会えて楽しそうだなあっ♪羨ましいなぁ!o(^^)o
                                by ちゅら
Commented by 幸子姫 at 2006-10-19 22:36 x
JAKEくーーーーん、あなた、ブルエレのブログを飾ってますわね。
びっくりしました。ブルエレのブログをチェックしたら、
え?え?なんで、JAKEくんがいるのよ。しかも見たことのある写真って。
超、可愛かったです。看板犬、おつかれさま!
きっと、今は、注文が殺到していますね。

マーちゃんとブーちゃんに会っただなんて!!
ココモの親戚さんなんですよ!
しかも、私の憧れの飼い主さん。
ペットインテリアの表紙を飾ったおしゃれな飼い主さんですよね!
やっぱ、実際におしゃれさんなんですか??
あぁ、そんな素敵なお家を見てみたいなぁ。
Commented by 幸子姫 at 2006-10-19 22:37 x
あっ、TOYちゃんとミューも遠い親戚さんです!
Commented by mieko at 2006-10-20 13:54 x
おじゃまいたしま~す*^.^*) S公園でお会いしましたありんママです。
ジェイクくんとってもチャーミング。外人の少年のような感じですね。ありんもたくさん遊んでもらって大感激!また会えるといいですね。
Commented by HAKKAママ at 2006-10-20 14:35 x
MARちゃんBOOくんってきょうだい?おやこ?
お顔がそっくりですね(^^)
jakeくんジャングルドック見たよ~!
TOPページに堂々のお顔で載ってましたね。びっくりしましたよん!
ごめんなさい、やはり私はオーバーオールって言っちゃう世代です(><)
Commented by HAKKAママ at 2006-10-20 14:39 x
今幸子姫さんのコメント読んで、ブルエレ行ったら…
そこにも大きくjakeくんが!嬉しいなぁ(^^)
それだけでコメントに来てしまいました(^^;)
Commented by aya-et-mer at 2006-10-20 14:41
さっきジャングルドックで注文しようとしたらJakeくん発見!やっぱりかわいい☆☆ ネックレス目立ちますね!これさえつけていればすぐにわかるもん!お誕生日のいい記念になりましたね☆
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:50
>ur@n papaさま。
横浜遠征ですか?我が家は最近"偶然"の出会いが続いてます。
ur@n familyとも会えるような予感が...。ふふふ。

徒歩圏ではJRTが居なくて、実は車で約30分の遠征なんです。
あまり走ったりが得意じゃないJakeなので、JRT同士のじゃれ合いはお相撲の方が得意のようです。
ur@nちゃんとのがぶり寄り、楽しみです!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:50
>cocomamaさま。
偶然にもモジャックが集まりました。
どのワンコもお目目がぱっちりキラキラで、とっても可愛かったです。

ねぇねぇcocomamaさん、首の傾げ方が表紙のcocoちゃんとJake似てるでしょ!?
ダブル傾げで表紙を飾る日が、いつかくるといいのになぁ...。
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:51
>goo_peeさま。
「ボクもちゅら兄貴に筋トレ教えてもらいたいよ~!!!!!!
"無駄使いせずに岐阜遠征貯金、頑張りま~す。"なぁんてほざいてるケド、今日もネットで買い物してたの、僕知ってるんだからぁ!!
puripuriしっかりしてよねっ」 by Jake
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:51
>幸子姫さま。
わぁお、姫に教えて貰わなかったら、見損ねてたかも!?
19日の午前中に送ったメールだったのに、ブルエレ更新早っ!!
下北沢店の店長さん、すっごくイイ方なので、ミューちゃんとココモちゃん連れて行ってみて欲しいなぁ。

うふふ、憧れのekoさんに会ってしまいました!!
私の興奮が伝わらないのがもどかしいくらい、とってもとってもお綺麗で素敵なマダムでした。
MarちゃんBooちゃんの事や、ペットインテリアの事などお話し伺ったり、ほ~んと楽しかったですよっ!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:52
>miekoさま。
こんばんは~。事後報告ですみません。勝手にありんちゃんの掲載&リンクお許し下さいませ。
先日は遊んで頂いてありがとうございました。
ありんちゃんに魅了されて、Jake大興奮でお恥ずかしいやら...。
おっとり体質のJakeですが、ありんちゃんのボーイフレンドの1頭に加えて頂けたら嬉しいです...。

ゴーちゃんパパ&クックちゃんパパのしつけ教室でお会いできると思いますので、また遊んでくださいね。
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:52
>HAKKAママさま。
ダブルコメントありがとう!!

MarちゃんとBooちゃんは同じ両親から生まれた姉弟です。
もしゃもしゃしててお目目キラキラで可愛いでしょ!!

そうなの、私も姫のコメントみてビックリ!!
ブルエレに送ったメールだったんだけど、ジャングルドッグにまで使ってもらえるとは、”驚き桃の木山椒の木”。(←昭和のギャグ、古っ!)
HAKKAママからも昭和の香り漂ってきたよ~(笑)。サロペットジーンズって呼んでよね~!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-21 00:53
>ayaさま。
ayaさんにも見て頂けたんですね。なんだか照れるなぁ...。
ジャングルドッグで何を買ったんですか?ついでにお揃いの新作Vivid border turtleいかがですか??
もひとつおまけに、お揃いのメイトさんのお散歩ネックレスもお勧めですよ~!なぁんてね。(笑)
Commented by eko at 2006-10-21 03:55 x
Jake家のみなさま、 先日はありがとうございました!
ハツPark&Cafe、お楽しみいただけましたでしょうか~^m^
タイトルにまでしていただけるとは~っ♪
…順序が逆でしたね~今度はぜひ先に公園で遊びましょー(笑)

お写真、すごーくきれいに撮ってくださってて、飼い主感激です!
わが子を見違えるようだわっ。
ボツになったお写真も見てみたいっ!

また、次回を楽しみにしておりますぅ(#^.^#)

Commented by goo_pee at 2006-10-22 09:10
jake君、お友達がいっぱい出来ましたねぇ♪とても楽しそう!!
わんこは3歳くらいまでに色んな経験(お友達・旅行・cafeなどなど)
させてあげると、バランスの良い、一緒に居て楽しく過ごせるわんこになると、
おジャック飼いの大先輩から教えてもらったことがありますよん♪
Jake君は、puripuriさんご一家のみなさんと楽しいこと満載で、嬉しいね。o(^^)o
わーん、私もゆっくりJake君と遊びつつ、puripuriさん&puriだんなさんとお話したいよーっ!
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-22 20:26
>ekoさま。
こちらこそ、ありがとうございました!
はい、とっても楽しませていただきましたよ~。
Booちゃんとの追いかけっこをイメージして、近所の公園で走らせてみたのですが、やっぱり走らず...。ジャックのDNAをどっかで落としてきたのか!?と不安になります。
次回までには、まともな追いかけっこが出来るように特訓しますね。

ekoさんちの長女ちゃん&長男くん、可愛く撮れてましたか?被写体が良かったのですね!!

また遊んでくださいねっ!
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-22 20:27
>goo_peeさま。
ぷちオフ会以来、ジャックはジャックと遊ぶのがいいのかなぁって思って、頑張って遠征するように心掛けてます。
今回は思いがけず、ジャック友が出来て嬉しい1日でした。

「三つ子の魂百まで」ってジャックにも当てはまるんですね。確かに、いろんな体験をする度に、表情が豊かになっていくのを如実に感じます。
それを見るたびに飼い主も嬉しいですよね。

我が家もgoopee家のみなさんと、親バカ談義したいです!!ちゅら兄貴のアクティブさについて行けるように、Jake特訓します!!
Commented by ういまめ at 2006-10-23 07:53 x
ジャックお友達が沢山だね~Jake!
しかも、さくらちゃん以外は、毛並みがラフじゃない?

写真、ほんとに上手ですね~。すごくいい表情ばっかり!
この頃、デジカメも置き去りなういまめ家、反省~(汗)
Commented by puripuri-cafe at 2006-10-24 22:52
>ういまめさま。
ふだんのお散歩でジャックに会えないので、会えた時は狂喜乱舞しちゃうー!!
今回はネットを通してのお友達に、声をかけてもらっての偶然。東京に遊びに行った時はウィリーくんとまめちゃん探してキョロキョロするからね、待っててね!!

写真はpuri夫が頑張ってますよー。夫曰く、”被写体と視線を同じくする”だそうです。しゃがんだり、這いつくばったりするので、いつも洋服が汚れて困ります。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31