ハツオフ会。

きゅうとパパさん幹事の元、プチオフ会に参加させて頂ました。

AM11:00横浜港・大さん橋にて待ち合わせ。天気予報では雨のはずが…
f0080105_1852329.jpg
台風がそれてスカッと気持ちいい~秋晴れに!!恐るべしジャックマジック!!


「若人ラッセル」同士で会おうねと約束していた、きゅうとくんMAXくん

本日念願叶って、ハツ対面。する事が出来ました!!

なんとなんとスペシャルゲストは、輝く岐阜のスイマー犬、”ちゅらくん”です。
f0080105_22105935.jpg
ハジメマシテの挨拶代わりのオチリクンクン。

f0080105_1984272.jpg
きゅうとくん…渋いトライカラーが潮風に靡きます!

f0080105_1992815.jpg
MAXくん…くっきり顔のハンサムボーイ!

f0080105_19264854.jpg
ちゅらくん…岐阜のアクティブ犬!横浜港にダイブしちゃう?!


何故かJakeとMAXくんはジャック相撲?に夢中…
f0080105_2121132.jpg

f0080105_20284877.jpgf0080105_20294510.jpgf0080105_20304159.jpg
ゆっくりと回転して、まるでダンスしてるみたい…コレかなり笑えましたよ~


ここ『大さん橋国際客船ターミナル・屋上広場』 puripuri家は地元ながらハツでした。
こんなにイイ場所になっていたなんてびっくり。デッキに芝生、眺望も最高~!!
ちなみに今月まで、この広場のニックネームを募集中との事。グランプリの方には
客船「飛鳥Ⅱ」のクリスマス横浜ワンナイトクルーズ贈呈だそうです!…応募してみよっかな?

f0080105_2202856.jpgf0080105_225367.jpg













f0080105_2261753.jpgf0080105_227769.jpg















天気良すぎってくらいでしたが、ワンコ達もゴキゲンなロケーションでハツ対面なのでした。


場所を近くの「サンアロハ」に移しランチへ。もちワンコOKですよ!!
f0080105_2349271.jpg
puri家ここのカレー大好きなんですよ~

f0080105_053624.jpg
さすがちゅら兄さん、落ち着いたステイです…Jakeよ見習いたまえ!


その後山下公園を通りながら元町のワンコSHOPへ行く事に。昨日の予習が役立ったわ~

f0080105_154792.jpgf0080105_17775.jpg
f0080105_184780.jpgf0080105_191836.jpg





















あれこれ気に入ったGOODSをGETし、ワンコOKのCafeで休憩。

f0080105_1283286.jpgf0080105_129431.jpg














後ろのマリリンもびっくりマツゲの看板犬ちゃん。
そしてチョイワル風きゅうとくんのコラボ。

そして大さん橋の駐車場までOSAMPO。
f0080105_235692.jpg


f0080105_2145536.jpgf0080105_2153676.jpgf0080105_216986.jpg
今日は楽しかったね!みんなありがとう、また逢おうね!!







f0080105_315065.jpg


きゅうとパパさん、ママさんありがとうございました。
いろいろとご足労すみませんでした。
見知った街も、可愛いお友達と歩くとまた格別ですね。楽しい企画、感謝です!!
生きゅうとくん、コロコロして可愛かったなぁ...。トライカラーを間近にみれて感激~~!

やまともさん、今日は楽しかったです、ありがとうございました。
JakeはMAXくんを超気に入ってしまったようで、しつこすぎて嫌われてなかったか心配...。
お相撲最高ですよね~!次回は幕張の海辺で熱い抱擁をよろしくデス!!
とも父さま&とも母さまともまたお会いしたいです!

goo_peeさん、まさかホントにお会いできるとは...ありがとうございました!!
もっともっとお話したかったのに、時間があっという間でしたね。
ちゅらくんがイイコだったのにはホントに驚きです。うちも見習わなければ...。
今度はpuri家が岐阜遠征に行きますので、また遊んでくださいね~!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-09-24 22:05 | Meet | Comments(12)
Commented by きゅうと家 at 2006-09-26 07:10 x
うっ!puripuriさんにも先を越されてしまった!(汗)

(^^ゞ 日曜日はお疲れ様でした!
本当にJRTパワーなのか、すっごく好い天気にびっくり!
絶好のオフ会日和になりましたね(^^♪

念願の、リアルJake君 & puripuri家とリアルMAX君 & やまとも家とお会いする事も出来、ちゅら君 & goopeeさんにも再会出来て本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました!

Jake君もMAX君も、きゅうとよりず~っとお行儀が良くてお利巧さんだし、さすがちゅら君はお兄さんだから貫禄があって、本当に羨ましかったワン!

そうそう...Jake君とMAX君の相撲ダンス?あれは最高でしたね~
周囲の注目の的!みんな目を細めて微笑んでましたよ!

初幹事など慣れない事をしたせいか、皆さんとお別れしたら力が抜けてヘロヘロになってしまいました!(^0^)...何て言って、皆さんのサポートがあったお陰なのに...
puripuri家の前日の元町偵察、本当に助かりました!
きゅうとママは、素敵なお店を教えて貰ったもんで、もう一回行かなきゃ!なんて言っております...(汗)

是非また、機会を見つけてお会い出来たら良いな!って思っています。
Commented by yamatomo108 at 2006-09-26 11:40
本当に楽しかったですね!!こちらこそありがとうございました。
MAXもJake君を気に入った様子☆よかったです。
でも、あの食い意地の悪さ・・・本当にすいませんでした(汗)
分け合うことを知らないMAXで・・・しかも、レストランでも興奮しっぱなしで。いつもはこうではないんですが(泣)
また是非お会いしましょうね☆今度はドックランでおいかけっこもステキかも☆
次回は必ずハリーを連れて行きます!!
Commented by goo_pee at 2006-09-26 18:57
puripuriさん&puri旦那さん&Jake君、お疲れ様でした~。o(^^)o
Jake君、くりくり大きなお目目だすっごく可愛くって、本当にお洒落なわんこでしたぁ♪
生Jake君&MAX君にハツ対面、私もちゅらもウキウキでしたよ(笑)。
そして山中湖以来のきゅうと君、サングラズが似合ってて可愛かったわぁ。
また横浜に遊びに行くことがあったら、ぜひぜひご一緒させてくださいねぇ。
岐阜にも機会があれば、ぜひいらしてねぇ♪
今度はちゅらも元気いっぱいなやんちゃ犬でお迎えしますわん(笑)。

Commented by HAKKA_jam at 2006-09-27 14:24
コメントご無沙汰です!
復活を遂げた私の舞をお見せしたいくらいです(いらんっちゅうねん!)
先ほどgoopeeさんとこのオフレポも見てきました~!
みんな楽しそうだね(^^)良いお天気に恵まれて良かったよ♪
せっかくお誘いいただいたのにビンボーな私達には横浜は痛いです…。
でもいずれセレブに闊歩してみたいなぁ(><)
↓jakeくん、バリカン後の子顔はどういうこと??
全然ちがうよ~。騙された~(?)
あと、袖のある服が似合うよね♪それも手作りですか??
Commented by cocomama at 2006-09-27 15:27 x
オフ会楽しかったようですね♪キュートくんはマズルされてなかったですか?結構あの姿好きなんです.....かわいいでしょう?
そうそうMAX君とココはJAKE君同様親戚さんですよ。MAX君とJAKE君は親戚さんじゃないのかな?
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-27 22:43
>きゅうとパパさま。
遅ればせながら日付改ざんの更新デス。

きゅうと家の綿密な計画のお陰で、大成功なオフ会でした。ありがとうございました。

台風の進路さえも変えてしまうJRTパワーってスゴイですよね!!
皆さんとお会いできて本当に楽しかったです。もう次の再会はいつかなぁ...なんて考えちゃってます。

リアルきゅうとくん、見た目はとっても可愛いのに男らしい!!いつまでもパピーっぽいJakeに見習わせたいです。
MAXくんと気付くとお相撲、笑っちゃいましたね。お利口で目立つならいいのですが、アノ体制ですものね...。
ちゅらくんは”流石”というか、別格でおにいちゃんでしたね。なんとも羨ましい。

ほんと、幹事お疲れ様でした。これに懲りず、またヨロシクお願いします。
またご一緒させてください。

ママさん、沢山お買い物してましたね...。可愛いワンコの為なら財布の紐が緩んじゃうのは、どこも一緒ですね!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-27 22:44
>やまともさま。
楽しい一日をありがとうございました!!念願の生やまともさん&生MAXくんに感激でした。
とも父さま、とも母さまともお話できて、ほんと素敵なひと時でした。

MAXくんがラブラブしてくれて嬉しかったです。MAXくんの匂いを忘れないうちにまたお会いしたいですね。
食い意地はJakeも一緒ですよ~。おやつがないとお座りすらも満足にできないんですからね...。

広いドッグラン楽しみにしていますね。おっかけっこして、お相撲して、と今から想像してニヤニヤしちゃいます!!

ハリーさんに写真撮ってもらえるの~!?家宝にしなくっちゃだわ(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-27 22:45
>goo_peeさま。
ハツオフ会で、goopeeさん&ちゅらくんにお会いできたなんて幸せ~!!楽しい一日をありがとうございました。

goopeeさんこそ、遠征お疲れ様でした~!!
思ってたとおり、ちゅらくんはイイコでしたね。goopeeさんとの信頼感がバッチリで羨ましい~!!我等パピーチームも目指せちゅらくんで、しつけ頑張ります。
かもめ耳がはばたくのを実際目にできた瞬間は、感動に近かったですよ。

puri夫も「岐阜へ行ってみたいね」と語ってましたから、現実になりそうです。澄み渡った川での泳ぎ指導、ヨロシクお願いします!!
また横浜にも来て下さいね。
再会を夢見て...。
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-27 22:45
>HAKKA_jamさま。
復活おめでとう~。私の復活歓迎ダンスとどっちが面白いか、対決したいくらいです。

オフ会、楽しかった~。HAKKAちゃんがいればもっと楽しかったよ、マジで。しかも紅一点でモテまくり間違いなしだったよ。
いつかは美チリ牛ちゃんとも会えるかな??

↓どうよ、Jakeの小顔作戦。違うって言われると、快っ感~(セーラー服と機関銃風)
それでもデカイよ、Jakeの顔ってば...。HAKKAちゃんと比べたら倍くらいありそうデス。

袖シャツね、HAKKAママも好きなBlue Elephantですよん。キャンペーンのおまけが欲しくて、ついついまとめ買いしちゃった。
買った服はやっぱイイね。今後の自主制作の参考にしよっと!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-27 22:46
>cocomamaさま。
ハツのオフ会でJakeは一体どうなっちゃうか心配でしたが、どうやら仲良くしてくれたようでした。
でも一番楽しかったのは、飼い主の私だったのかも!?
ふふふ、きゅうとくんのマズルからペロリとでる長い舌が、すっごく可愛かったですよ。

そうなんですよね、cocoちゃんよりは遠いですが、MAXくんとは親戚なんですよね。だからか、2頭で結構ラブラブしてました。

土日祝になかなかお休みが取れないのですが、スケジュールが合えば湘南支部へも顔を出したいと思います。cocoちゃんにも逢えますよね!?
Commented by minim at 2006-09-28 09:42 x
みんなかわいいです~。4匹で大桟橋Pへ向かう写真なんか、一生懸命歩く姿がなんだか泣けてきちゃう。
そっちへ遊びに行った時は、今回皆さんのレポがとても参考になっちゃう。
やっぱり地元っ子に聞くのが一番ですね。
「おりもよばれてーぜ」ってアホが言ってます(^^) 
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-28 22:14
>minimさま。
ほんと、みんな可愛かったです~。みんな全力少年、常にグイグイでしたよ!!
うぃにお兄貴のスケジュールが合わなくて、とっても残念でした。兄貴のかっちょいい牙、見たかったなぁ...。

「おりたち ちょー目立ってだぜ。つぎは兄貴も参加だぜ」ってドアホが言ってます(^^)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30