人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツバリカン。

先日お友達の4ジャックに会って、

Jakeの顔がデカイ事にものすごーいショックを受けた、puripuriとpuri夫。こりゃいかん!!

すぐさま駅前のヨドバシカメラへgo!

「ペット用のバリカンはありますかぁ~?」とお遣いに出かけました。
ハツバリカン。_f0080105_22473569.jpg
題して『Jake小顔作戦!!』を決行。




Jakeのカットはpuri夫がしています。

以前はトリマーさんにお願いしていたのですが、仕上がりにちょっぴり不満が...。

それならば「オレが切る!」と、にわかトリマーpuri夫が誕生した訳です。

今までは人間用のすきバサミを使ってました。

そりゃもう翌日の仕事に差し障るくらい、腱鞘炎間近?!な具合に大変だったようです。

新兵器のバリカンで、楽チンにカット出来たみたい。

さてJakeの男っぷりはいかがでしょ??


『Before』
ハツバリカン。_f0080105_22533071.jpgハツバリカン。_f0080105_22535496.jpg














『After』
ハツバリカン。_f0080105_22554825.jpgハツバリカン。_f0080105_22561233.jpg















どうどう??Jakeの小顔度UPしたかしら??今回は9mmのアタッチメントを使用。
本当は6mmがいいのかな...。
次回は6mmでお願いしますよ、puri夫さんっ!!
by puripuri-cafe | 2006-09-22 22:48 | Goods | Comments(7)
Commented by eko at 2006-09-23 02:06 x
Booに会ったらきっと自信がもてると思うよ~^^;
ヤツはほんとーに大顔です。
あのー、タイヘン差し出がましいことなのですが…
からだももしかしてバリカンですかぁ?

Commented by eko at 2006-09-23 02:07 x
あ~~~っ。。
こちらにおいでだったのですね。。お会いできず残念っ(>_<)
Commented by きゅうとパパ at 2006-09-23 10:53 x
きゅうとに会ったら、きっと安心しますよ...(^0^)v
きゅうとは本当に顔デカイですから...(^_^;
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-23 14:34
>ekoさま。
ぜひとも大顔比べしてみたいですね!!Jakeも顔の大きさだけなら誰にも負けませんよっ!!

はい、体はバリカンで、顔はすきバサミ(ちょいとサビ気味)でチョッキンナです。割とおとなしく切らせてくれたみたいです。

そうそう、急に時間が出来たのでいつもの公園まで行ったんです。
また近々遊びに行きますので、その際はヨロシクデス!
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-23 14:35
>きゅうとパパさま。
ははは、比べっこしちゃいましょ!!Jakeが勝つ自信ありありですよ~(^^)

カット後、ジャック友に会いましたが、やっぱりデカかった...。
デカさ再確認!!
Commented by happy7moments at 2006-09-23 21:29
おじいちゃんからパピーになった気がする!
ミューは逆でみんなに小顔だと言われているので、
私としては大きな顔になって欲しいと思ってます。
大きな顔の方が、体とのバランスがいいと思うのは私だけかしら?
Commented by puripuri-cafe at 2006-09-23 22:31
>幸子姫さま。
若返りました?これもまた結果オーライですよね。
ミューちゃんいいなぁ、小顔!!羨ましいです。

puri夫も大きめの方がバランスがいいと言います。Jake単体で見ていたときは、顔の大きさが気にならなかったのですが、他のジャックとあったらびっくり、というより、ショックなくらいデカかったんです!!
小顔のミューちゃんと並べてみたい...。どれぐらい違うか、恐いもの見たさってヤツですね(-_-;)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31