人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ盆踊り。

夏のイベント第2弾。町内盆踊り大会へやってきました。
ハツ盆踊り。_f0080105_23582734.jpg
ぼんぼん盆踊りっ!!

やぐらの上で軽快に太鼓を叩く、陽気なオヤジはpuri夫父デス。(どーもー)

今日はオリジナル町内会音頭のお披露目会でした。

なんと作曲者はpuri夫父!! スイングガールズならぬ、スイングオヤジズ。

ビッグバンドオーケストラの、現役JAZZマンなんですよ。

地元TV局のカメラが来たり、歌手が来てナマ唄で踊ったりと、

なかなかの賑わいを見せた盆踊りでした。


太鼓の音ドンドン&音楽ガンガン、音量のデカさにひるむワンコ続出の中、

Jakeはいつものように、へっちゃらデシタ。気になるのは、出店のヤキトリかな!?

ハツ盆踊り。_f0080105_8503035.jpgハツ盆踊り。_f0080105_8505049.jpg















バカ殿Jake健在!! 浴衣は今シーズンで封印するかなぁ...。




あっという間に日が暮れて、気が付けば夜。
ハツ盆踊り。_f0080105_0393966.jpg
盆踊りもJAZZも... 『SWINGしなけりゃ、意味ないね!!』

by puripuri-cafe | 2006-08-05 23:03 | Comments(6)
Commented by koyuki-manatsu at 2006-08-06 11:32
お父様かっこいい~!
作曲されてしまうのはもちろんですが、ジャズマンなのにノリノリで太鼓を叩いてらっしゃると言うのにバカ受けでした(爆笑)。
Jake君の他にも浴衣犬はいらっしゃいましたか?
ヤキトリなんかより、浴衣美人の彼女を見つけなきゃ!!>Jake君
Commented by iby at 2006-08-06 12:04 x
浴衣、大活躍ですね!!
とってもかわいいし、Jake君に似合ってる~。
太鼓のどんどんにびっくりしなかったですか~??
家はびびりだから心配だな~。びっくりすると吠えまくります~。
Commented by nao at 2006-08-06 17:04 x
お義父さま、かっこいい~!!
現役Jazzマンって感じの見事なバチさばきo(〃^▽^〃)o♪
そして、お手製の浴衣がここでも大活躍してますね。
封印せずにぜひ来年の夏祭りも楽しみにしますよ~。
Commented by puripuri-cafe at 2006-08-07 22:55
>kokoさま。コンサートの時のクールなJazzマンから一転、ノリノリ太鼓オヤジに変身する祭の夜デシタ。見ているヒトを楽しませる、根っからのエンターテイメントな父でーす。
Jakeの他には、ちっちゃな浴衣チワワが”炭坑節”の音楽に合わせて通り過ぎて行きました。Jakeの事は眼中無し。...こんなもんです。
小雪ちゃん、万夏ちゃんの両浴衣美人の登場、楽しみにしてますね!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-08-07 22:56
>ibyさま。3度目の浴衣でした!マノクロちゃんみたいに足が長くてスタイルよければ、着こなせるのかもしれないですけど、Jakeでは少々役不足かなぁと...。
太鼓の音、全く動じずです。ちなみに花火も雷も平気なんですよー。図太いヤツなんです。
Commented by puripuri-cafe at 2006-08-07 22:56
>naoさま。バチさばきもそうですが、足さばきが凄い!!お見せできないのが残念なくらい、ステップステップしてます!!ジャンルを問わず「音楽って楽しいんだぞー」って体で表現してるんですよ。
浴衣来年も着ちゃっていいですか??似合うっていうより、おもしろいですよねー。なんたってバカ殿ですもの!!
浴衣を着たJakeは、なに気に女子高生に人気です。「ちょーかわー」ってなでなでしてもらっている顔はエロオヤジっぽいんですよー。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31