人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツバトン。

連日連夜、サッカー観戦に付き合わされて、気付くと船をこいでるJakeです。
ハツバトン。_f0080105_7592728.jpg
そろそろ、朝のお散歩タイム。
今日はまだ催促がありません。

ハツバトン。_f0080105_811764.jpg
おーい、パピーらしくはじけてってばぁ!!


MAXくんのお姉ちゃん、やまともさんからバトンが回ってきました!!
さっそく、はりきって答えちゃいます!!!!

1,回す人3人を最初に書いておく
  「kokoさんgoopeeさんういまめさん
  (地味~に、コソコソと展開しているJakeログですので、友達少ないんです・・・。)

2,お名前は?
  「puripuriと申します」 
  (プリッとした体型が、プリティー!? いつもプリプリ怒ってないですよ)

3,おいくつですか? 
  「30歳と少し・・・。」 (誰か、正直者にご褒美下さい!!)

4,ご職業は? 
  「歌って踊れる 主婦 時々 会計士もどき」
  (収入はゼロに近い・・・知人から相談料はいただけません。あくまで慈善事業です)

5,ご趣味は? 
  「・・・妄想・・・」 (夫の趣味が伝染。今日は柴咲コウになる妄想を抱く・・・)

6,好きな異性のタイプは?
  「断然、メガネ男子萌え~!!」 (スガシカオさん、ストライク~)

7,特技は?
  「猛スピードで三角おにぎりがむすべる」 (会合に重宝しますよぉ!)

8,資格何か持ってますか?
  「運転免許、簿記、電卓、そろばん、秘書、ビジネスコンピューター
   いけばな教授、きものコーディネーター 他」 
  (ロータス123なんぞ、今や不要なレアなのもありますよぉ)

9,何か悩みはありますか?
  「今日まで、腕立て伏せが出来たことがありません!」 (あらっ、最近は腹筋も!?)

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  「好きな食べ物・・・鶏のから揚げ、グラタン
   嫌いな食べ物・・・カレーに入っているゴロゴロしたお肉」

11,貴方が愛する人へ一言
  「puri夫さん。この先アナタから加齢臭が漂ってきても、チューして差し上げますっ!!」
  (puri夫の意思は、この際無視!!)

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
  「kokoさん...へっぴり犬を広めるべく、日々楽しいblogを公開中。
         聡明な中にもマニアックさが漂う、ショートカット美人!!
         puri夫が写真の師匠と仰ぐ方です。

   goopeeさん...ご主人のkooさんと愛犬のちゅらくんと素敵快適ライフを公開中。 
         何でも器用に作ってしまう、カッチョ良いご夫婦です!
         puripuriが尊敬する、ワンコ服作りの名人さんです。

   ういまめさん...ウィリーくんとまめぞうくんのWワンコにpuripuri癒されてます。
         puri家同様、なにやら親バカな雰囲気に親近感沸いちゃってます。
         めっちゃかわいくワンコ服作るういまめさん。新作が楽しみです!」

  (皆さん、お忙しい方ばかりでスマンです!!友達の少ないpuripuriからのバトン、
   どうぞ受け取って下さいませ。ヨロシクお願いしますっ!!)
by puripuri-cafe | 2006-06-14 07:05 | Comments(8)
Commented by yamatomo108 at 2006-06-14 09:16
さっそく、やって下さってありがとうございます♪
ずいぶん沢山資格をもってらっしゃるんですねぇ~ステキ☆
私なんて3つしか・・・・しかも、どれもどうなの!?って感じだし(泣)
やっぱりpuripuriさん写真がうまくなった!!
私は本当に上達しなくて困ります・・・とほほ。
私もpuripuriさんと同じく、玉ちゃんにカレー臭が漂ってもファンであり続けます!!(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-14 10:18
>やまともさま。一時期、資格取得に情熱を注いだことがありまして・・・。「勘定奉行・財務会計主任」なんてとってもマニアックなのも多々ありますよ~(笑)
うふふ、写真褒められちゃった、嬉しいわぁ!!でもカメラ性能のおかげで、私の腕ではないような・・・。とりあえずシャッター押せとpuri夫からの指令なので、従ってます。
男は35歳位から臭うらしいですよ。puri夫もそろそろヤバイかも・・・。職場の女の子にオヤジ扱いされないように、Agで消臭してますよ!!
Commented by HAKKA_jam at 2006-06-14 14:44
うはは!へたってるjakeくんの下ではpuripuriさんがハジケましたね♪
これ元は私のとこから回ったバトンですね(^^;)
ありがとうございます!人のを読むのは楽しいですね(^^)
puripuriさんとは色々似通った性質を感じます。
妄想とか、妄想とか、妄想とか…。
あ~!ロータス!!私も持ってます。なぜかエクセルではなくロータスだったんだよね~。
私もなんでこんなの取ったんだろ…って思ってマス(^^;)
加齢臭か~。現実問題ですね…ふっ!
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-14 22:34
>HAKKA_jamさま。JRTらしからぬヘタリです。ワールドカップが終わるまで、Jakeの体内時計は狂いっぱなしでしょうね・・・。
ほんと、似てますね。妄想命!!うふっ、どSに惹かれちゃいますし。
短大の時に取った資格なので、ロータスは懐かしいです。HAKKAママさんの言ってた表計算てロータスだったんですね。一太郎とか花子とかの検定も受けましたよ。ワードじゃないところがミソ!
あ、あと図書館司書は、分類法の単位落として、取れなかったなぁ・・・。
今のところ、puri夫は加齢臭はしないので、セーフ。「臭ったら大したモンですよ(小力風)」
Commented by goo_pee at 2006-06-14 22:56
やーん、褒めてくださってありがとう!!o(^^)o
バトン、確かに受け取りましたよ♪早速やってみたけど、難しいっ(笑)。
今日のJake君のお写真、ふにゃってしてるお顔がとってもいい♪
味のあるショットですよね。
やまともさんの言うとおり、またまた写真がランクアップしてますよ!!
羨ましいです~。(><)
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-15 11:44
>goo_peeさま。バトンキャッチありがとうございました!!私はサッカー観戦でほぼ徹夜明けのナチュラルハイな状態だったせいか、楽しく書き書きしちゃいました。goopeeさんのも、土地調査ってどんなんだろうか?とか考えながら楽しく読ませて頂きましたよー。
写真の腕前、少しずつでも上達してるんですかね??だとしたら嬉しいです。いつかは園チョ賞とって、goopeeさんと1等賞のお肉争奪に名乗りを上げたいものです。まぁ、遠い道のりでしょうけど...。
Commented by koyuki-manatsu at 2006-06-15 22:59
うひょー、私も友達少ないのにどうしよう!(焦)
しっかりバトン受け取りましたよー、これから書かせていただきます。
それにしても「腕立て」とか「妄想」私もですよう!
でも資格は何にもないや…(恥)。
なんだかブログまでお褒め頂いて嬉しい限りです、そんな「師匠」だなんて(きゃー)。
でも最近視力が落ちて微妙にピントがこなくて困ってます(やっぱりAFレンズ買わないと、でもミシン資金がー、と)。
それにしてもJake君は手がかからなさそうでいいですね、まったり感が画面のコチラにも伝わってきて癒されます(笑)。
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-16 21:17
>kokoさま。バトン、ありがとうございました!!困ったときのkokoさん頼りで、お忙しいと知りつつも廻しちゃいましたっ。
kokoさんも、腕立てNGですか?私は部活中、腕立てが出来ないことをどうごまかそうかと、日々研究してましたよ。
師匠の写真のように、被写体が生き生きとして、見てるとワクワクしてくるような空気感が現せるようになりたいんですけどね。いつかそんな写真が取れる日を夢見て・・・。(これまた妄想域、突入・・・)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31