ハツ8か月。

Gutenabend, jeder!! ココロはドイツに飛んでるpuripuriです。

・・・・・日本、残念でしたね。
f0080105_0513538.jpg
Jakeも画面にかぶりつきで応援したんですけどね・・・。
願い届かずでした。


そんなJakeくん、本日8ヶ月になりましたぁ!! パチパチ(拍手)

「外でウンチやオシッコが出来なーい!」って悩んでいた日々が懐かしい。

梅雨入りが間もない6月。今や、「頼むから、ウチで出しとくれ~!!」と懇願するようになりました。

雨の日も風の日も、せっせと散歩しなくちゃですよね・・・。

雨降りdayが少ないことをココロから願うpuripuriなのでした。

頑張れ、ニッポン!! ついでに頑張れpuripuri!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-06-13 00:10 | Grow | Comments(8)
Commented by yamatomo108 at 2006-06-13 11:31
Jake君、試合を応援しているではありませんか!!
日本、本当に何をやっているんでしょう。最後の最後に・・・・

8ヶ月おめでとうございます!
puripuri家とは、ワンコの年が近い&初犬同士で本当に悩みや苦労が一緒でしたよね☆
これからもよろしくお願いします♪
Commented by HAKKA_jam at 2006-06-13 13:57
jake君8ヶ月おめでとう!
もうすぐパピー卒業かな??(^^)
1ヵ月ごとの成長著しいこの時期は毎月の誕生日カウントも楽しいですよね♪
そっか、jake君は外で出しちゃう派なんですよね…。
HAKKAも外の方が出がいいんですよね(笑)
すっごく楽しそうに排泄してます!
これからの時期は本当に大変だぁ。
Commented by goo_pee at 2006-06-13 22:28
もう、8ヶ月ですか~。
ホントホント、Jake君がそとでチッチできないってpuripuriさんが悩んでたのは昨日のようなのに、今ではすっかり元気な男の子ですね♪
もうすぐ、パピーも卒業ですか~。ちょっと寂しいな。(><)
今度のクロアチア戦では、ぜひぜひMAX君と共に若手2トップで勝利をモノにしてください!!(←ん?出る気満々・・・笑)
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-13 23:46
>やまともさま。愛しの玉ちゃんが出なかったのが敗因でしょうか!?
はーい、ありがとうございます!やまともさんから教えて頂くことが多くて、ほんと感謝してます。次の”お揃い”が何になるか楽しみなのは、私だけでしょうか?
MAXくんだけではなく、やまともさん自身のコイバナも気になるpuripuriです。こちらこそ、どうぞどうぞヨロシクお願いします♫
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-13 23:47
>HAKKA_jamさま。体重以外は成長が見えないJakeですけど、毎日楽しんじゃってます♫
HAKKAちゃんみたいに、機敏な芸は到底無理そうなので、仕込むのは諦めてます...。
Jakeは外でしか出してくれない派なので、困っちゃいます。これからの季節、水も滴る良い女になって、Jakeの排泄物をナイスキャッチします!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-13 23:47
>goo_peeさま。ホント、あの悩みは何だったのぉ?ですよね。今では、元気すぎる男のコです。チッチの時には高ーく足をあげすぎて、上手く目標物にかからないんですよ。
Jakeのポヤーんとした雰囲気では大人の魅力は無理無理。暫くはパピーでヨロシクっ!!
今度のクロアチア戦、若手2トップでやりまっせぇー!!
Commented by ういまめ at 2006-06-14 01:09 x
こんばんわぁ~!
フランスvsスイス戦、観てますか?
ほんと、寝不足になりますね~。昔は1・2日寝不足でもすぐに復活出来たのに・・・(汗)
ういまめは、寝て起きると、お腹が空くので(笑)お昼寝後はパンなんぞを
パクついてて、マズイ(汗)
きちっと応援するJake、偉い!!JKいや、ワンコの鏡だっ!!
クロアチア戦は2匹も起こして、応援させるぞ~(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-14 05:34
>ういまめさま。おはようございまぁす~!
はい、観てましたよー。そして、只今ブラジルVSクロアチア戦。ロナウドの隙っ歯に、朝っぱらから魅了されてる私です!!
さすがにJakeは”付き合いきれん”と呆れ顔でハウスに入ってイビキかいてま~す。
質問バトンが回ってきました!ういまめさんにパスを出したいので、どうぞよろしく受け取って下さいませっ!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31