ハツ123か月。

f0080105_2115017.jpg
新年を迎え いかがお過ごしですか(^^)/


12日に10歳3か月を迎えた、2016年のハツJつん
寒風に負けず 今日も元気にOSAMPO~OSAMPO♪

体重は6.9kg 先月より+200g




本日もオクスリを頂きに病院へ
f0080105_0114019.jpg
大好きな美人おネーさんに新年のご挨拶チューを済ませ
爪を切ってもらっているデヘ男です


先月Jakeにおきたナゾのシッポ下がりは、その後徐々に回復
今回も先生に診て頂き、やはり異常なしとのこと...いったいあれは何だったんダ(?_?)

でも去勢しているコに比べて肛門周りの筋肉が少しおちているとの事
先生曰く、もう少しJakeが若かったら手術進めるけど...と

以前少し大きいと言われた前立腺は今のところ大きさは変わってないけれど
今後の事を考えるとやはり決断しなくてはならないな...

ここのところ立て続けに知った、虹の橋を渡ったという画面のムコウのオトモダチのこと
ネットを通じてで、実際にはあったことはないのだけれど
Jakeと歳が近かったり、親戚だったりで画面越しに成長を見ていたコたち

無念にも旅立たなくてはならなかった、そのコたちの分まで
Jake! 頑張って長生きしようね







新年から早くも2週間が経過

正月といえども ほぼ仕事の我が家
puripuriが三が日出勤、puri夫は元日だけ1日休みというハードな年始がスタートしました


f0080105_011581.jpg
富士山、ランドマークタワーが赤く染まりだし、ほどなく昇りだした2016年ハツ日の出
今年も佳い年でありますよう手をあわせました



f0080105_0144044.jpg
仕事のpuripuriを送ったあと、千本引きならぬ750本引きにトライしたpuri夫
狙うは1等 iRobot ルンバ885のみ!!




結果...




f0080105_015428.jpg
ざんねーーーん
朝から1万円の商品券を40分並んで買いました...ただそれだけの事です( ̄▽ ̄)




f0080105_0151811.jpg
その間じっとクルマの中で待っていたJつん
ゴメンね、はずれちゃった...テヘヘ
puripuriのルンバへの願いは届かず...「いつか買ってね puri夫さんっ♪」



f0080105_0154094.jpg
仕事を終えたpuripuriとみんなでお墓参りへ
うーん 夕日がまぶしいゼ



f0080105_0155840.jpg
いつもの神社にも寄ってハツ詣



f0080105_0162255.jpg
二礼二拍手一礼
家内安全...ごにょごにょ...




そして、いつものおみくじを...


コチラのおみくじ、なかなかイイのがでません


あ、凶はよくでます( ̄▽ ̄)


2015年はこんな感じ...だいたいいつもビミョーな感じ



しかし


2016年は








f0080105_017624.jpg
ついに出ました大吉が(≧▽≦)
大事そう~に財布の中へしまっていたpuri夫なのデシタ



f0080105_0173315.jpg
大吉で新年からテンション上がったpuripuriたち(^^ゞ
辺りはすっかり夕暮れになっていました



f0080105_0174422.jpg
puri夫の1日だけの貴重なお正月休みでしたが
日の出と日の入りを富士山で締めくくれて、すごくイイ元日だった~
とご満悦(^^)




こんな感じで新年がスタート 走り出した我が家の2016年
f0080105_21153633.jpg
みんな笑顔な年でありますように☆
改めまして 本年も宜しくお願い致します☆☆

[PR]
by puripuri-cafe | 2016-01-16 21:11 | Grow | Comments(0)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31