ハツ115か月。

f0080105_21414926.jpg
今日は爽やか五月晴れ
OSAMPOにちょうどイイ季節になりました


12日に9歳7か月を迎えたJakeくん
体重は6.7kg 先月より-200g

毎日飛び跳ね、食欲抑制!  お陰さまで元気元気なおぢさんジャックのJakeです(^^ゞ



f0080105_21432359.jpg
陽気がよくなれば、今年も予防シーズン到来
昨日の夕方、くるぶしをハツ刺されたpuriさんです(;´Д`)



今月もフェノバール錠を処方してもらいに病院へ
今回は狂犬病予防接種の事も相談しなくてはいけません
持病があるJakeくんは去年同様、猶予措置となりました
f0080105_21434856.jpg
エコー検査 心臓弁は柔軟性があって良好! その他も異常ナシ!!
先生からJakeは若いと褒められて嬉しかったなぁ♪



気が付けば、もう5月後半…はやいなー
忘れないうちに振り返りダイアリー

五月晴れ続きだったG.W Jake家は殆ど仕事だったけどね
久しぶりに家族集まってワイワイ楽しみました
f0080105_21443273.jpg
ワゴン3兄弟 集合~!!(≧▽≦)



お正月に大雪で来られなった仙台チームと久々ご対面
f0080105_21445777.jpg
Tino & Luce 元気で何よりです
相変わらずLuceラブなJakeにお付き合いありがとうね



5月節句でしたのでワンコたちにpuriさん特製春巻きを
f0080105_21452649.jpg
中の具はカボチャ&チーズ  おいしそうに食べてくれました(^.^)



そして、みんなが帰った後は…
f0080105_2146213.jpg
数日間はクンクン、こんな感じに余韻に浸るJakeなのでした
今度はJake号で伺いまーす



Jake号と言えば…
f0080105_21463540.jpg
メーターが88888!!末広がり!!メデタイ(^^)/
ちなみに来月は7回目の車検デス



メデタイと言えば…
f0080105_2147197.jpg
大好きな、かっぱえびせん梅味にラッキー花びらが ♪
しかもこの後同じ袋からもう1枚!  イイ事あるかしらん ♪



フフン ♪ 早速イイ事ありました♡
噂を聞いてずっと会いたかった隣町のモジャック ヴァンセちゃんに遭遇
f0080105_21473558.jpg
もうすぐ2歳のヴァンセちゃん
Jakeのことをみてモジャックを迎えて下さったという、なんともウレシイお話
伺っていた通りの大人しくて愛想のいい、優しくて本当にカワイイ女のコでした!!
またお会いしましょうね~




この間コタツを片付けたと思ったら、この陽気  日々夏に近づいているな~と実感
f0080105_21475749.jpg
バスソルトも暖まり系からスッキリ系へチェンジ
朝晩の寒暖が体調に堪えますね  ご自愛くださいませ~

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-05-23 05:35 | Grow | Comments(0)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30