ハツ114か月。

f0080105_1843815.jpg
桜前線は北へ登っていきました
Jake地方はピンク色から黄色の世界へ様変わり


f0080105_18434587.jpg
菜の花のお浸し大好きJakeクン 9歳6か月を迎えました


f0080105_18441166.jpg
暑かったり寒かったり 安定しない陽気だけど 今日も元気にOSAMPOしよう
せっせと歩いて 体重は6.9kgキープです



今年の花見はpuripuriの風邪の為 出来ず終い
職場では雨男と言われてるpuri夫の休日は勿論”雨”
f0080105_18443523.jpg
風邪と雨が相まって 気付けばすっかり葉桜になってしまいました...
また来年楽しませてね~




心新たな新年度 携帯も新しくしたくなっちゃいました!!
f0080105_18445270.jpg
puri夫は4sから、puripuriは5cからの機種変
1年半しか使わなっかった5C...ゴメン



まーるく角がとれた6のスベスベbodyは、手から滑り落ちそうで初日からヒヤヒヤ
こりゃアブナイと、すぐさまカバーを物色
f0080105_18451148.jpg
puripuriは小窓付き手帳タイプ、さらにストラップで安全対策!!  puri夫は4sからお気に入りのミリタリー系
それぞれカバーは違うけれど、久しぶりの夫婦お揃いは結構嬉しかったりして♡




4月9日よりミスドにてキャンペーン中〜
f0080105_18453720.jpg
BROOKLYN好きなヒトには堪らない!!ミスドとフィッシュズエディのコラボマグをゲット
オリジナルマグよりも大きくて 結構使いやすくてグッドですよん♪





そんなこんなで年度末から新年度を迎え、色々と環境の変化に戸惑いながら…そして風邪をひき(;´Д`)
体調も優れないまま、4月はモヤモヤと過ぎていきました
でも仕事から帰宅するとJakeはシッポフリフリで優しく”おかえり”をしてくれます
ゲンキノミナモトJake いつもアリガト
f0080105_184609.jpg
『3月の風と4月のにわか雨が5月の花を運んでくる』
努力や苦労があってこそ花は開くのですよん

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-04-22 18:48 | Grow | Comments(3)
Commented at 2015-04-26 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2015-04-27 17:33
>23:13の鍵コメさま。
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。

近況を知って、本当に驚きました。
papaさんご本人の感じた不安や、ご家族の皆さまの心配、様々なことを想像するだけで、胸が苦しくなります。
一日も早く完全回復されることを心からお祈り致します。
我が家も3年前、家族の4か月にわたる入院生活を経験し、気持ちを強く持ちながら乗り切った事を思い出します。
頑張り屋さんのmamaさんの体調も心配になります。大丈夫でしょうか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。

オトモダチノコオト...
知りませんでした。
とってもとってもショックです。
信じられません。
悲しくて堪りません。
家族の気持ちを思うと、辛いです。

癒してくれるワンコ息子の為にも、飼い主は元気でいなくてはなりません。
papaさん、ワン息子くんとのお散歩の為にも、リハビリファイトです!!!!
元気で再会しましょう!絶対に絶対に約束ですよ!!
Commented at 2015-04-28 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31