ハツ113か月

f0080105_1712344.jpg
早いもので3月も後半
麗らかな春の訪れとともに、もうすぐワクワク&ドキドキな新年度がスタート


f0080105_1714475.jpg
玄関脇の杏が一足早く満開です


f0080105_172697.jpg
先日東京で開花宣言がありましたが、Jake地方はまだつぼみ…見頃は来週くらいかなぁ


12日に9歳と5か月を迎えたJakeくん  体重は先月と変わらず6.9kgをキープ

実はちょうど1年前、超音波検査を受けた際に先生から言われた前立腺の肥大
f0080105_1722498.jpg
今回検査の結果、異常は見られず、むしろ小さくなっているとの事 とりあえず手術は見送り
加齢に伴う病気のチェック 今後もしていきましょ!



puripuri2作目となるフラッグガーランドが完成♪
f0080105_1732474.jpg
1作目のクリスマスガーランドを仕舞ってからは、ナイと殺風景に感じてしまってね...


f0080105_1734315.jpg
大好きな文字 ”&” や 星座、木目柄をセレクト
お部屋のアクセントになってまーす♪ ガーランドにハマってまーす♡



気に入った壁掛けスケジュールカレンダーが見つからず、結局ヤッツケで自作した今年度のカレンダー
f0080105_174075.jpg
1年間、色々書き込みました....早いものでコレもお終い


f0080105_1742132.jpg
来年度のはお気に入りのフォントでデザインして作ってみましたYO!


f0080105_1744193.jpg
もちろん大事な日は記入済み


そして毎月のカレンダー下に、ポジティブワードを入れて...
f0080105_1745720.jpg
Make today ridiculously amazing!
“今日という日を思いっきりいい日にしよう!”




そんなわけで、新しい生活への期待と不安でいっぱいな4月はもうすぐ
Jake Familyのチビッ子2号もこの春 女子高生になりまーす
f0080105_1751950.jpg
Jつんはいつも前を向いてます パワー全開の直向きJつんは、みんなに元気を与えてます♪

「みんなガンバレ!! 」

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-03-28 18:05 | Grow | Comments(4)
Commented at 2015-04-07 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2015-04-12 16:52
>18:14の鍵コメさま。
こんにちは!!

せっかくの桜のシーズン、puripuriは風邪を引いてしまいまして。
うんうんお熱で唸り続け、Jakeとのお花見散歩は出来ない2015年春でした...トホホ
Jakeもpuripuriもお互い微妙なお年頃。体調には気を付けたいものです。

息子クンのドッグドッグの結果、教えてくださいね!!
Jakeは歯石が気になるかなぁ...。
食欲はこれっぽっちも衰えることない、元気いっぱいオジサンです♪
Commented at 2015-04-15 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2015-04-19 17:18
>14:25の鍵コメさま。
こんにちは!!

息子クン、結果良好でヨカッタです!!!!
加齢を受け入れるのって、ちょっぴり切ないですけれど、
これまで以上に向き合って、ケアしていきましょうね。

季節の変り目、お体ご自愛くださいませ♡
飼い主の健康なくては、ワンコの健康はあり得ませんものね。
といいつつも、ワタシ、かれこれ1か月間、風邪が抜けません...。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30