The Joy of Christmas

f0080105_2255278.jpg
2014年もJakeサンタからメリークリスマス!!

皆さまSpecialなひとときお過ごしですか~♪
我が家は普段と変わらず…(^^ゞ ごくフツーな夜をまったり過ごしています
でもJakeサンタが傍にいてくれるので、毎日がSpecialです!! わーーーー(≧▽≦)


さて、今年もあと僅かですね
我が家にとって2014年は色々変化のあった年だったので、なんだか慌ただしくあっという間に過ぎた一年…デシタ
2015年はもう少し、ゆったり過ごせたら…なーんて思っています


月イチですが、なんとかブログも続けてこれました…なんたって愛するJakeの記録ですしネ(^.^)

ということで年内の投稿はこれにて…
来年もハツイヌ。Jakeを宜しくお願い致します

f0080105_22562242.jpg
それでは皆さま、佳いお年を~

[PR]
by puripuri-cafe | 2014-12-25 23:42 | Christmas | Comments(2)
Commented by diadian at 2014-12-27 09:04
Jつん♡puriちゃん めりーくりすます♪

今年1年、かわいいJつんの写真でたくさん楽しませて
もらいました。
puriちゃんの撮る写真はピカイチ♪
いつか写真と手芸の手ほどきを受けたいと願っております^^

良いお年をお迎えください。
Commented by puripuri-cafe at 2014-12-27 12:49
>diadianさま。
diちゃん♡dianaママさん Happy Holiday♪♪

今年もJakeを見守って下さって、ありがとうございます♡
こうして、繋がり続ける事が出来るって、
地味に地味にblog続けていてよかったぁぁ!!

写真はね、puri夫ちゃんが撮ってるんですよ~
私は、撮るセンス、ナシナシなので...><
最近は忙しくて、カメラを触ってあげられないからか、
調子がイマイチ...
もしかしたら、puri夫ちゃんの”ローガン”の所為かも!?!?ガ~~ン(T_T)

初老Jake一家ですが、変わらず愛してやってくださいませ♡
どーぞ佳いお年をお迎えください♡♡


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31