ハツ106か月。

f0080105_162210.jpg
残暑お見舞い申し上げます(^^)


f0080105_191636.jpg
おっと、夏バテ??
いやいや…エアコンの効いた部屋で爆睡Jつん  12日に8歳と10か月を迎えました

体重は6.9kg 先月より-50g
ポテっ腹をちょびっと解消 6k台をキープ



f0080105_194672.jpg
8月5日 第29回神奈川新聞花火大会
今年はJつんのOSAMPOコースから眺めようと、カメラ片手に19時スタンバイ


f0080105_1114298.jpg
強風の日でしたが、かえって煙が流れてイイ感じに(^^♪


f0080105_1105640.jpg
尺玉の連発に歓喜  ハマの夜景をバックに華やかに打ち上げられました
夏だね~~





f0080105_09401066.jpg
8月13日 お盆
御先祖さまがお帰りになる我が家には、連日親戚兄弟がやってきて賑わいます


f0080105_112994.jpg
我が家のリビングにも賑やかな3Dogs?


f0080105_1113929.jpg
仙台から正月以来の姉夫婦たちも集合
いつもベルベットな毛艶で思わずナデナデしちゃう 黒ラブLuceルーチェ


f0080105_1121190.jpg
こちらも毛並み、表情、ともに善くなった イエローラブTinoティーノ
ウチの子記念一周年を迎え すっかり姉夫婦たちの家族一員になったその表情は 穏やかでキラキラしてました(^^)


f0080105_1131456.jpg
天気はイマイチだったけど
貴重な(いつもJakeがLuceに♡でシツコイんでね(-_-;) 3Shot…やっと撮れました


f0080105_09435658.jpg
Jack Russell Terrier Xing Dog Aluminum Sign
アメリカのAmazon.comを利用している姉夫婦に便乗して頼んでおいた
ドッグサインボードを届けてくれました


f0080105_1133859.jpg
以前のボードをリニューアルして、今さらジャックをアピールするも…
Jつんって、つくづくジャックっぽくないよねー






f0080105_113174.jpg
あーん…パクリっ
お盆でご先祖様にお供えしてある果物、メロン・桃・オレンジ・梨などありがたく頂戴します
中でもJつんはスイカが好き


f0080105_1133594.jpg
だってJakeばぁばが育てたスイカなんだもーん ♪
甘いですYO!

[PR]
by puripuri-cafe | 2014-08-19 23:58 | Grow | Comments(4)
Commented by diadian at 2014-08-24 14:40
毎日暑いですね~~
花火大会がいつの間にやら8月1日から5日に変わっていたんですね。

去年までは暑くても頑張ってALPHAICONのサマータンクを着せて
お散歩していましたが・・・
今年はdiも飼い主も頑張れなくなりました^^;

Jつんのへそ天で寝る姿、かわいいですね。
3匹並んでのお散歩は楽しそう。
みんなと一緒だと暑くてもへっちゃらだね。

Jツンばぁばのスイカで夏バテ防止!! 最高だぁ♪



Commented by puripuri-cafe at 2014-09-03 16:09
>diadianさま。
子供たちの学校が始まって、おうちワンコはちょっぴり寂しそうだったり??
9月に入って、朝晩幾分涼しくなりましたね。
セミの活躍から鈴虫へとバトンダッチで、そろそろお散歩は頑張らなくても良くなりつつ...といっても、やっぱり暑ーい!!!!
それから、しつこく降る雨とも戦う J & puriであります!!!!
気持ちのイイお散歩日和まであと少し、お互い頑張りましょうね~^^

そうなんですよ!!
いつの間にか神奈川新聞花火の開催日時が変わってまして。
なんだかピンとこないですよねー。
(ふふふ、ハマっ子ぶってみたりして♪)
殆どオデカケしなかった今年の夏の思い出は、姉妹ラブと花火とスイカと『夏祭り』
diちゃんのナマ歌聞きたいわ~♡
可愛すぎて、何度もリピッちゃいました♡♡
Commented by サンディママ at 2014-09-14 21:17 x
ご無沙汰しています。
Jake君、いろいろあったんだね。
でも、元気に楽しく夏を過ごしているようで
本当に良かったです!
お友達が、調子が良くないと聞くと、ソワソワ心配してしまいます。
お互い、8歳。サンディもソファに飛び乗るのたまに失敗するように
なってきました(涙)と言っても、相変わらずパピーの様に元気です。
 また、みんなで会いたいですね~。会いませんか~♡
Commented by puripuri-cafe at 2014-09-20 16:56
>サンディママさま。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンなさい><
サン家の皆さま夏の疲れは溜まってませんか!?
Jake家、みーんな元気に夏を乗り切りましたよ~~♪♪

サンちゃんもJakeも、BABY FACEなので、
中年オジサンであることをすっかり忘れがちなのですが、
ちょとした衰えは日々感じてます...AH、切ないっっっ(T_T)
Jake自身も、今まで楽々と飛べた柵に脚を引っかけたりすると、
ショック受けてるみたいです...AH、泣けてくるぅぅぅ(T_T)

ワンコも年を重ねれば、飼い主も、同じく...なんですよね。
お友達の皆もご家族も、み~んな一緒にゆっくり年を重ねていきましょうねっ!!!!

久しぶりにサンスマイル、拝みたいわぁ~~♡♡♡


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30