ハツ105か月。

f0080105_1745118.jpg
7月…蒸し暑い日が続いております(>_<)

昨日、今年ハツのセミが鳴き出したJake地方ですが
梅雨明けは、まだもう少しかかりそう


f0080105_1761356.jpg
そんな7月の12日に8歳9か月を迎えたJakeくん
体重は6.95kg 先月より+200g
 夏でも食欲は衰えませーん  食いしん坊万歳な8歳の夏です(^^ゞ


f0080105_1763027.jpg
夏の定番ALPHAICON サマークーリングタンクトップ
以前のが調子イイので、新柄をOne More Get‼…でも女のコに間違われちゃうJつんでーす


f0080105_1764591.jpg
フェノバール投薬をはじめて1か月が経ちましたが心配non!non!!
こーんなキラキラ笑顔振りまいちゃってます♪
病状を静観しつつ、今年の狂犬病ワクチン接種は猶予措置として区役所に申請しました




気温と湿度が高めの中、おNewなエアコンのおかげで快適に過ごしてまーす
夏はこうでなくっちゃネ
f0080105_177219.jpg
すやすや

ここはエアコンの真下…我が家の特等席で安眠Jつん



私はチャリ通勤で汗だくぅ(;´・ω・) 休み時間にスマホで涼しげJつんを見ては精神を涼ませているpuriさんであります
水分・塩分補給と併用して、Jつんスマイル補給♪
夏の疲れにJつん、これほんとーに効くんです♡
[PR]
by puripuri-cafe | 2014-07-17 23:58 | Grow | Comments(2)
Commented at 2014-07-22 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2014-07-24 19:08
>20:35の鍵コメさま。
こんばんは~^^ ちょっぴりご無沙汰デス^^
いつもいつもJakeを温かく見守って頂いて、ほんとーに感謝感謝です!!!!

梅雨明けバンザイ!!...といいたいところですが、明けた途端の温度上昇に早くもバテ気味の飼い主です。
Jつんは、意外と暑さに強いみたいで、日が傾く前にOSAMPOに行きたくてウズウズしている毎日なんです。
お薬のお蔭か、発作の回数は今のところ1回だけ。
OSAMPOもGOHANも旺盛♪ お薬飲んでる以外は、超元気印のオジサンラッセルです!!
このまま、夏も秋も冬も春も、ずっとずっと乗り切って欲しいですものねぇ~!!!!

息子ちゃん、7歳=ヒト44歳 脂ののったイイ世代ですよね~♡
ますます男気に磨きがかかって♡♡ウフフ♡♡♡
心身共に健康であり続けるために、お互いに健診はしっかりとしなくちゃですね。

暑い夏も元気に乗り切るぞ!! oh~~!!!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31