ハツ102か月。

f0080105_22152041.jpg
12日に8歳6か月を迎えた我が家のモフモフ Jつん
只今OSAMPO道の桜が、イイ感じの見頃です



ん?ハマの満開は2週間以上も前だったはず…


f0080105_22155480.jpg
そう、コチラは開花の遅い八重桜
近所の広場にポツンと1本だけ植わっていて、みんな思わず足を止めてしまう
春の景色を再び楽しませてくれる癒しの桜です


f0080105_22162779.jpg
もっとも今年の我が家は新年度の準備で慌ただしく、桜を満喫する間もなく散ってしまった(T_T)
なので、八重桜さんありがとー‼

桜と言えば...昨年逝ってしまったVistaのデータ復元が出来たワケですが
その中に昨年の未公開blogを発掘 幻になりかけていたSakura 2013コチラ




f0080105_932621.jpg
庭の木々も次々と芽吹き始め、いよいよ春本番


そんなこんなで4月...新年度をスタートした我が家は、ちょいと生活のスタイルが変わり
Jつんもヒトリ留守番が増える事となりました

しかしJつんは3月下旬頃から突然血の混じった嘔吐と便をするようになり、すぐに掛かりつけの病院へ

血液検査の結果は異常なし、「出血性胃腸炎」との診断
薬を処方してもらうも血の混じった嘔吐と便は数日続き、7.2kgあった体重は6.8kg

夜、嘔吐したものが器官に入ってしまい、朝までずっと咳きこんでいた時は可哀そうで本当に辛かった

以前胃腸炎になった時と同じ高消化性フードと内服薬で徐々に回復していったJつん
ようやく一昨日くらいから普通になってきました

過去、季節の変り目で胃腸炎になった事は幾度かあったけど
今回は今までとは違うJakeなりのストレスとかがあったのかなぁ…なんて思ったりして

最近は帰宅した時の喜び様が、とにかくスゴイ…


f0080105_2216504.jpg
さびしんぼう あまたれ じぇいく





…やっぱりヒトリは寂しいもんね


f0080105_22184915.jpg
なので、これからは今まで以上に3ニンでOSAMPOしよう


f0080105_22191226.jpg
得意になって真んなか歩くキミの笑顔、両側から見ていたいしさっ


f0080105_22193174.jpg
明日も晴れるといいね(^^♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2014-04-17 22:12 | Grow | Comments(0)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30