人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ100か月。

ハツ100か月。_f0080105_16231882.jpg
「おーい Jつーん 雪ん中でなにしてんのー」

12日に8歳4か月を迎えたJakeくん  体重は6.9kg 先月から+200g肥えました


ハツ100か月。_f0080105_16231931.jpg
前日のブリザードが作ったゲイジュツ作品…砂丘みたい
生誕100か月とソチ五輪を記念して? 放りこまれたJつんデシタ(;´Д`)





降ったねー 積もったねー





ハツ100か月。_f0080105_16232095.jpg
ナニコレーーーーー‼
バルコニーで、かまくらが作れちゃうネ♪
…作りませんけどネ


ハツ100か月。_f0080105_16232156.jpg
お庭の風景もビックラ(゚Д゚;) 見上げちゃうほどの高さ
公表の倍…イヤそれ以上は積りましたYO‼


ハツ100か月。_f0080105_16232251.jpg
余裕でJつんが埋もれてしまう、いつものOSAMPO道
一生懸命ぴょこぴょこ跳ねて…ウサギみたい♡



そんなこんなで大雪に見舞われた日本列島
年中無休のJつんOSAMPOですが、さすがにブリザードの中は堪えました(>_<)

Jake地方は山坂が多いので雪が降ると、もー大変
翌朝も道が凍って、あちらこちらでスッテンコロリンな人たちを見かけました

まだまだ雪解けには時間が掛かりそう…
皆さまもお気を付けあそばせ
ハツ100か月。_f0080105_22255921.jpg
puriさんは愛用のビーンブーツに、スパイクを装着して安心安心

すべらんなーー




今年もありがとー
ハツ100か月。_f0080105_22362325.jpg
可愛い姪っ子達からHappy Valentine 頂いちゃいました
手作りなっしぃーーー

by puripuri-cafe | 2014-02-15 16:18 | Grow | Comments(4)
Commented by diadian at 2014-02-23 15:32
たくさん降りましたね~たくさん積もりましたね~。
もうビックリですよ!!
ウサギさんのようにお散歩するJつんを見てみたいです。
去年でしたっけ?雪だまマシーンは出番なかったのですか?
diは道に雪があると、飛び越えるか抱っこして先に進むか
Uターンです。
溶けていく雪で足が濡れるのもNG! 困ったもんです。
もう雪はカンベンなのよぉーー!
Commented by megu at 2014-03-02 18:11 x
パンパカパ~ン♪ パンパンパン パンパカパ~ン♪♪♪
Jakeくん ハツ100か月おめでとうございま~す‼
(只今くぅちゃんも100か月に向かって爆走中=3=3)

↑に出る同じカテゴリ(Grow)の記事画像のJakeくんみんな可愛い♡
ついついポチっとして見入ってしまいます^^
今年のLidoのサマーカットは『ハツ21か月』のお写真を拝借してサロンのお兄さんに
Lidoをこんな風にして下さいってお願いしてみようかな^^

雪♪ 凄く積もってるね‼
Jakeくんは喜んだかなぁ?
Lidoは大喜びだったけど、人間は雪かきやら何やら大変だったね>。<
もう3月だし、早く暖かくなるとイイね^^
Commented by puripuri-cafe at 2014-03-07 10:22
>diadianさま。
すっかりご無沙汰をしちゃいました...ごめんなさーい
横浜市内とは思えない程、降っちゃいました!!あーんど積もっちゃいました!!!!
一度目の雪はサラサラしていて、野ウサギJakeは気持ちよさそうでしたが、
2度目の水分たっぷりの雪では、濡れた手足が冷たすぎて、ブルブル。
動きはstopしたままの、やっぱりコタツ犬Jakeでありました。

diちゃんはいつもぬくぬくの中にいるお嬢ちゃま♡
お外遊びよりも、ちらつく雪を静かに見つめる深窓の令嬢ってなカンジですね♪
雪遊びにつき合わされたら飼い主も大変ですから、di & Jaは、おとなしいワンコで良かったですよね^^

雪玉マシーンで遊ぶ暇もなく、雪かきに次ぐ雪かきデシタ...
diちゃんと同じく、もう雪はカンベンなのですよーーーー!!!!
ah腰痛っ by puri-otto
Commented by puripuri-cafe at 2014-03-07 10:23
>meguさま。
くぅちゅわん & Jつん ハツ100か月めでたーい♪ばんざーい♪
こうして、一緒に成長を喜び合う友がいて、サイコーにhappyだわん♪♪
ほーんとフタリは年を感じさせないよね~^^
時々パピーに間違えられるの。
飼い主も20歳に間違えられないかしらね~~(^^♪

LidoっちとJつんの毛の色は、ブラウンというよりゴールド☆☆☆
同じモシャっ子のくぅちゃんだけど、ちょいと毛質は違うんだよね。
男子チームで同じカットしてたら可愛いかも♡♡
サマーカットしたら、絶対に2shotしたい♡♡
そして、くぅちゅわんを囲んで、両手にモシャ男の3Shotもね♡♡♡

早くサマーカットの季節にならないかなー...なんて思う3月
ほんとーに寒いね>< 全然春っぽくないよね><
雪が好きになったかも!?アクティブJake覚醒!?と思ってたら、やっぱ違った!!!!
Jつんはやっぱり”コタツ犬”でしたわん。

雪かきはpuri夫ちゃんが頑張ってくれたよー
次の雪に備え「ママダンプ」買おうか思案中...


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31