秋が来た。

台風18号が過ぎ去って、キモチ良い秋晴れが続きました
f0080105_18432580.jpg
天気のおかげで今年も満月の中秋の名月を拝めました
3年連続ですってね ちなみに次は8年後だそうです( ̄◇ ̄;)


f0080105_18432787.jpg
暑さ寒さも彼岸まで…今日から昼と夜の長さが同じになって、すっかり過ごしやすい気候になりましたね
活躍してくれた扇風機たちをキレイにして片付けました(^^)


てなわけで秋分…大好きな季節、秋がやって来た ♪
f0080105_18433069.jpg
お彼岸は墓参りに
二輪日和な季節ですから本日もpuripuriはチャリで、puri夫はバイクで=3


f0080105_18433191.jpg
お墓に手を合わせた後は、公園でオサンポOSAMPO ♫
帰りはすっかり影が長くなってしまいました



puripuriの愛車をJake仕様に、ちまちまアップグレード中^^;
f0080105_18433377.jpg
Jake飛び出し防止用 リードフック装着っ


f0080105_18433549.jpg
Jake掴まり立ち(笑)用 アシストグリップ装着っっ


f0080105_18433784.jpg
掴まり立ちの図 (´Д` )





9月20日 iPhone5s/5cの発売日…
f0080105_18433999.jpg
…に買ってるし(≧∇≦)


いやー予定外、ヨテイガイ
発売前は買うつもりなんか無くて「どーせ5cのcはチープのcでしょー( ´Д`)y━・~~」なんて言っていたアタシ…

なので発売日の事など頭に無く、ホームセンターへ買い物に行き
たまたまそこに入っている携帯Shopにて実物に遭遇…

「あれっ? イイかもしんない…いや欲しいかも(・・;)」
ってか、ガラケーだったpuripuriは、puri夫ちゃんのiPhoneに買い替えろ洗脳にハマったかな

ナンダカンダ言って…5cのGet、超嬉しい♡

f0080105_18434034.jpg
カメラの性能もアップしてるし、Jつんを撮るのが楽しくなりそう♪
↑撮影はpuri夫のiPhone4sなので、次回upに期待


……つーかパソコンどーすんべ (ー ー;)
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-09-25 18:36 | Everyday | Comments(6)
Commented by diadian at 2013-09-26 10:34
こんにちは~♪
5cをgetしたのですね^^ いいなぁ~~
ワタシは・・・まさかのガラケー!
Jつん使用のpiriちゃんの愛車もナイス!
お散歩が楽しくなりますね^^
Commented by puripuri-cafe at 2013-10-02 09:02
>diadianさま。
こんにちはー♫
次から次へと新しいモノが登場して、「いつ買うのぉ⁉︎」と決断が難しいですね。
要らないと思っていた5cでしたが、無い生活には戻れなくなってます。
diママさんも、れっつげっとあいふぉーん、なのだぁ!!

ふふふ、私の愛車、イイでしょー(^ー^)ノ
Jakeを乗せて走ってると、犬好きなヒトからよく声をかけられます。
みんなJakeを見て、笑顔になってるので、気持ちイイんですよー^ ^
Commented by サンディママ at 2013-10-02 10:22 x
風を切って走るpuriちゃん♪ カッコイイぜ^^
OH! ついに、ついに・・・おめでとう☆
Commented by goopee at 2013-10-06 21:40 x
サンママさんとこでpuriちゃんのお名前発見して、びっくりして遊びに来たよ♪
何時の間に復活???
でも、Jつんは相変わらずキュートで素敵!!キュンキュンしちゃう~♪♪
早速5cを手に入れてるあたり、さすがpuripuri家!!
またちょくちょくお邪魔させてね~♪
Commented by puripuri-cafe at 2013-10-07 17:37
>サンディままさま。
オデコ全開で町内をブイブイいわせてまーす=3
ただ、街中のママさんのパワーには脱帽‼︎
前後にお子ちゃま乗せて坂道スイスイだもんねー。
あたしゃ7キロのJakeで脚パンパンだよー‼︎

サンママ、すまぬm(__)m
パカパカ携帯卒業しちゃったよー。
楽しいよー♪
サンママも早くスマホにチェンジしてしてーーーー‼︎
Commented by puripuri-cafe at 2013-10-07 17:47
>goopeeさま。
お久しぶりぶりー♫
始まりも再開もいつもコッソリとしてるJake blogよーん。
コメントありがとう^ ^
ちゅら吉もJつんもおじさん枠に入ったけど、お互い見た目は若いよねー♫
もっともっとgoopeeちゃんをキュンキュン言わしちゃうよー^ ^
これからもよろしくね♡

5c画面綺麗だよねー。
tom君のツヤツヤお肌撮影したい‼︎


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30