ハツ95か月。

f0080105_14284961.jpg
ヘソ天で失礼します
12日で7歳と11か月を迎えたJakeくん
体重は7.3kg

……じぇじぇ‼ +300g!!! Jakeハツの7キロ超えっ
センセーからも「ぼちぼちこの辺で…」って言われちった´д` ; かぼちゃ食べさせすぎかな~


f0080105_1638039.jpg
相変わらず残暑厳しい9月がスタート

9月になり、puri夫にも待望の夏休みがやってまいりました
とは言っても忙しくて休暇の取得も微妙だったため、特に予定はたててございませんσ^_^;
f0080105_163819.jpg
ハマの天気は良かったですが、豪雨に竜巻と他県は大変でしたね
北東方面はこんなコワイ感じの空でした


f0080105_1638338.jpg
最近、ご近所ジャックが増えております^ ^
コチラまだパピージャックのサリーちゃん


f0080105_163847.jpg
なかなか積極的なカノジョ Jakeおぢちゃんもタジタジです




Wish listの写真集をコストコにて偶然発見
f0080105_1638649.jpg
UNDERWATER DOGS
イヌたちの水中の表情をとらえた写真集
表紙の黒ラブちゃんからしてヤバイでしょ♡


f0080105_1638751.jpg
もちろんジャックも登場
このアクティブさ…Jakeにもプリーズ


f0080105_1638942.jpg
みんな一生懸命で思わずニンマリ^o^
おすすめの一冊です




遠出予定ナシならば、近場お出掛け夏休みにしましょ…ってことで
puripuri、愛車をGet!!
f0080105_1638124.jpg
と言ってもチャリですが^^; (ちなみに後ろはpuri夫の愛車)
山坂の多い我が家は電動アシスト必須! 更に前かご仕様にしたかったので…


f0080105_16381489.jpg
すぐさま改造〜
雑貨屋でGetしたUSEDのナンバープレートを装着
ムコウのナンバープレートはリフレクターになっていて、夜道は反射して調子イイです


f0080105_16381635.jpg
もちろんJつんが乗れる仕様♪


f0080105_16381794.jpg
こんな顔して乗ってます(^_^)v
これでちょっと離れた公園に遠征したりして…行動範囲が広がるわ〜♪




そして日本中が歓喜に湧く色んなニュースが…
f0080105_16381895.jpg
東京五輪招致決定‼
決定的瞬間はうっかり寝てしまったのはナイショだ


f0080105_16382075.jpg
iPhone5s/5c発表
せっかく?なので久々に着てみましたApple Tシャツ
…Tシャツちっちゃっ やっぱりJakeはデカくなってる?


f0080105_16382181.jpg
機種変しようか悩みながらのOSAMPOタイム
だって未だpuripuriの携帯スマホじゃないんだもーん




f0080105_16382374.jpg
今年の夏は遠征出来なかった仙台
そんな仙台からお届けモノが♡ 兄〜姉〜美味しい秋をありがとう〜


f0080105_16382440.jpg
そうですよ、秋ですYO!
鈴虫の声を聞きながら晩酌 あっという間の夏休みデシタ
puri夫よ、明日からまた頑張って‼




二度あるじぇじぇは三度も四度もある…じぇじぇじぇじぇじぇ

f0080105_16382636.jpg
じぇじぇじぇ其の3 車のバッテリー逝く

4年近く使用…メンテナンスフリーのバッテリーは突然死すると聞いていたが
その日がついに来た しかも夏休み2日目に…


f0080105_16382780.jpg
急遽行きつけの整備屋にて注文&交換
込みこみ¥31500也 (ー ー;)



f0080105_1638307.jpg
じぇじぇじぇ其の4 テレビ故障する

昨年6月に買い替えたばかりの我が家のメインTV BRAVIA KDL-40NX720
サッカー観戦中、突如異変


f0080105_16383112.jpg
画面いっぱいに拡がる横じま&ブレまくる文字 ( ̄◇ ̄;)
ちなみに保証の方は、液晶パネルが2年 本体は1年だそう…


いったい我が家にナニが起こっているというんだー‼
災い転じて福と為す 七転び八起き…といきたいところだけどねー(^◇^;)

[PR]
by puripuri-cafe | 2013-09-14 15:21 | Grow | Comments(4)
Commented by サンディママ at 2013-09-15 09:27 x
こんにちは!
Jake君、元気な笑顔を振りまいていますね~☆
1枚目の写真に笑いました^^
puriちゃんも愛車ができたとのこ。
清〇橋まで、遊びに来てね♪
PS:私も携帯仲間。置いてかないで~(笑)
Commented by マメォ at 2013-09-16 20:39 x
はじめまして!
ワンコを飼い始めて色々と検索していたら辿り着きました☆
すごくかわいいJake君!色々と参考にさせていただこうと思い
リンクさせていただきました!
また覗きにきます!!
Commented by puripuri-cafe at 2013-09-18 14:18
>サンディママさま。
サンママこんにちは!!
清々しい季節がついに来た♪
Jakeはヘソ天昼寝で、puriちゃんは愛車で、
それぞれ秋の気配を楽しんでますよー。
はいはい、参上しますよ。清◯橋まで、ひとっ走り^ ^
サンディ号でサンママも来てちょ♡

ケータイ。puriちゃんはiPadがあるから今のままでもいいかなぁ…。って思ってるんだけど。
puri夫ちゃん、puripuriに買え買え洗脳するぅぅぅ~_~;
Commented by puripuri-cafe at 2013-09-18 14:33
>マメォさま。
『ハツイヌ。』へようこそ。
ご訪問&コメントありがとうございます。
Jakeの飼い主puripuriとpuri夫(ぷりおっと)と申します。
亀更新のJakeのblogですが、宜しかったらまた来てくださいね♡
ワンコちゃんの家族仲間入り、おめでとうございます!!
楽しいことが100倍に増えますね。
一緒にワンコライフをエンジョイしましょうね。
どうぞよろしくです(^o^)/


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31