元気です。

f0080105_14154917.jpg

こんにちはJakeです

巷では「じぇじぇじぇ(‘jjj’)」がブームですね
ついに『じぇいく』の時代が到来か!?…
んじゃ、元気にハツイヌ。更新しちゃうぞって思った矢先、我が家のパソコンが雷にヤラれて「じぇじぇ」な状況に…>_<…
どうもマザーボードがダメらしくて、中身のデータ復旧で只今入院中

見積り金額がこれまた「じぇじぇじぇじぇぇーーっ‼」
てな感じでして…

ま、バックアップ作業を怠った罰ですわ。 トホホ〜


積雪の季節から、猛暑の季節へ
ご無沙汰してしまいました

色々な方に、Jakeの心配を頂いておりますが、めちゃくちゃ元気です‼
脚の調子も良好です‼

まだまだ、あまちゃんですが…
慣れぬiPhoneから「ハツイヌ。夏」が更新出来るかな…σ^_^;
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-08-04 15:54 | Everyday | Comments(10)
Commented by ディーノまま at 2013-08-05 15:55 x
いやぁ~~~元気でヨカッタ!ヨカッタ!
どぉ~したのか心配しておりました。
jakeはさておきpuriちゃんの調子が悪いのかとも・・・
でもでもヨカッタ!
ディーも8歳になっちまいましたぜ~
ウチもブログはサボリ状態。iphone持つとPC離れしちゃうよ~(笑)
Commented by diadian at 2013-08-05 15:58
お暑ぅ~ございます。
Jつん、どうしているかなぁと思っていました^^
じぇじぇじぇ・・・雷でPCが!!
本当に、そんな事が、、、あるんですね!

「ハツイヌ。夏」、気長に待ってます♪
Commented by puripuri-cafe at 2013-08-06 18:04
>ディーノままさま。
ディーままん♡ Jakeを忘れずにいてくれて嬉しいわー(^^)
一足先に8歳になったのね。ハッピーバースデイ♫
ディーくんと私のばぁばは8月4日生まれで一緒。しっかりインプットしているわ。
(ついでに布川敏和氏もね)
パソコン離れしちゃってすっかり潜伏生活継続中だけど、浮上出来るように頑張りまぁすo(^_^)o
ディー家の皆さん、暑さに負けないで元気に過ごしてね♡
Commented by puripuri-cafe at 2013-08-06 18:16
>diadianさま。
dianaママさぁん、コメありがとデス♡
毎日元気にosampoしてるJakeですよーー!!
はい、そうなんです。ゲリラ豪雨の到来と共に雷が。
その直後にパソコンがイッてしまったのですよ。
じぇじぇじぇじぇじぇぇぇぇーーー!!
雷そしてバックアップ、どーぞご注意下さいませね。
今年の猛暑に負けず、元気にお過ごしくださいね♡
Commented at 2013-08-07 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2013-08-08 14:31
>11:17の鍵コメさま。
ご心配おかけしましたぁ^ ^
朝と夕方のosampo time以外はひたすら寝て、体力温存しているJakeでぇす♪
雷でのパソコン破損、割と多いみたいですよ。
コンセントタップに落雷防止付けていたのですが、役立ってはくれませんでした…トホホ
夏の暑さに併せて、ゲリラ豪雨に伴う落雷、どうぞご注意下さいませね。

最近はブルックリンスタイルなんつーインテリアを取り入れたいJake家ですが、
理想のお部屋になるにはいつになることやら…。
Commented by サンディママ at 2013-08-09 12:22 x
ホイヤ~☆
元気で良かった~!
お家に、行っちゃおうかと思うほどご無沙汰でした。(お互いに)
サンディもますます元気です!
また、会えるといいね♪
Commented by megu at 2013-08-13 16:36 x
じぇじぇじぇいくさん♪
お元気そうで何よりです‼
ご家族のみなさんもお元気ですか?
あっつい毎日なので、無理せずそぉーっと過ごしましょうね^^

次の日曜日からじぇいくさんの避暑地 仙台へ行って参ります=3
Lidoの妹のLuceちゃんに会いに行きます❤
偶然 じぇいく家も‼ なんてコトはないですよね?^^
昨日の夕方の雷雨・・・パソコンのコンセント抜きました=3
くぅちゃんは怖すぎてお漏らししちゃった>。<  ナイショだけど^^;
puriちゃんのパソコン♪ 早く退院するといいですね~^^
Commented by puripuri-cafe at 2013-08-21 21:16
>サンディママさま。
はいさい!!サンママ!!!!
この間自動車免許の更新で出掛けたので
サンママの職場に突撃しちゃおうかと思ってたのですよん♪
そう言えば、前回突撃してから1年も経っちゃってるぅぅぅぅ…
ホントーにご無沙汰デシタ。
サンちゃんもJakeもすっかりオジサン世代だけど、
元気に猛暑乗りきりましょう(^^)
お孫ちゃんに会いに来るツイデでもいいので、Jakeにも会いに来てねん♡
Commented by puripuri-cafe at 2013-08-21 21:31
>meguさま。
そぉーーっと生活してるの、meguちゃんには見えてるのねぇー!!!!
仙台いいね♪気温が5度は低いもんねー。
今年は夫ちゃんのお仕事が忙しすぎて、なつやすみが決まらないのぉ(ー ー;)
Jakeんちの分まで、えんじょいさまー!!なのだぁ!!!!
日々の暑さに負けないで、元気にすごしてちょ♡

パソコン未だ入院中です。
データだけHDDに拾ってもらって、新しいパソコン買おうかなと…
予期せぬ出費にじぇじぇじぇーーでごわす。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30