ハツ87か月。

f0080105_10504697.jpg
12日に7歳3か月迎えたJakeくん

体重は6.3kg 先月から-200g

前肢の痛みは今の所寝起きの時だけ...あとは飛んだり跳ねたり、いたって元気
痛み止めの薬を1/2錠にしてみようか検討中  サプリメントは変わらず継続中



14日の爆弾低気圧で横浜も大雪にみまわれテンテコマイ(>_<)
こんな天気になるとは思わず、ノーマルタイヤでのんきに出勤してしまったpuri夫
ふだん30分程度の帰路を2時間30分かけて帰宅

心身ともに疲れ果てたpuri夫...お疲れちゃん、事故らなくて本当にヨカッタ(〃´o`)=3 フゥ
f0080105_10513070.jpg
そんなハツ雪にJakeも困惑??
JakeのOSAMPOは365日、年中無休 今日も張り切って行ってみよー

f0080105_1052581.jpg
新年のゴアイサツまだだったね♡
近所の仲良しワイヤーフォックス、ミルちゃん10歳


家に帰ったら、庭で雪遊び ♪
なんだか今年は降りそうだよね...って事で先日GETしておいたコチラ↓
f0080105_1053455.jpg
Snowball Blaster
雪玉パチンコね(^^ゞ しかしこんなに早く使う時が来るとは...
COSTCOにて¥1280也

f0080105_1054245.jpg
雪玉つくりーの

f0080105_1055238.jpg
発射しーの

f0080105_10561054.jpg
キャッチしーの











たのすいーーー\( ̄▽ ̄;)/











f0080105_10562455.jpg
「もーじゅうぶんでしょ」
ハイハイ、じゅうぶん楽しみました 飼い主が(^w^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新年の初売り、夫ちゃんは仕事なのでpuripuriヒトリで挑んでまいりました
お目当てはズバリSTAUBの福袋、限定5名

朝もはよから横浜高島屋に並ぶこと1時間...
別エリアで待機中の義姉とメールでお互い励まし合う 「とにかく転ばないように気をつけよう!!」と

9時開店
「走らないでくださーい!!」という店員さんの声をスマン!!とスルーして7階フロアまでダッシュ=3
しかーし人気のSTAUB、みごと3分経たず完売(T_T) 5名じゃ、そりゃそーだ
手ブラで帰るのも悔しいので幾つか福袋&Sale品をGETしてまいりましたー
f0080105_110185.jpg
OXOの福袋は20名限定 キッチンツール4点セット
¥3150也
愛用のサラダスピナーは予想通りダブってしまったので、puriさんのママ行き決定

f0080105_1104455.jpg
KIKKERLAND LUCKY BEGGAR WALLET
¥2730→¥980也
N.Yで定番の紙コップがイイ感じにリアルなコインケース Jakeのトリーツケースに採用
こう見えて、ちゃんと皮製品なの


毎年地元駅前デパートの初売り参戦なpuripuriですが、今年は初売り聖地横浜駅
ものすごーい活気でびっくらびっくら
来年はもっと早起きで頑張らねば!!!!


と・こ・ろ・が!!!!
STAUBゲットできずに、ショボくれてた(フリだけど)私に、puri夫ちゃんからお年玉貰ったよ~~

f0080105_1105893.jpg
「やった~、my STAUB!!」
ココット ラウンド 22cm オーベルジン 欲しかった色・形に満足


STAUBはとりあえず、安納芋のヤキイモとポトフを作ってみましたが、すんばらしー出来栄え!! アタシのウデではない

毎日のJake手作りゴハンにも無水鍋を検討していたので
新年から張り切っちゃうpuripuriのNewアイテムとなりました(^^)v

サンキュ♡puri夫ちゃんっ♡♡
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-01-16 23:50 | Grow | Comments(4)
Commented by diadian at 2013-01-21 16:10
まぁ~♡GOPANの次はSTAUB♡
う~っ羨ましすぎるぅ~☆
きっと毎日すんばらしいお料理がお皿に盛られているんでしょうね。
それを晩酌に・・・飲みたいっ^0^

Jつん、ナイスキャッチ☆
雪玉パチンコ面白そう~!
次に雪が降ったら動画でお願いします~!
Commented by puripuri-cafe at 2013-01-25 18:29
>diadianさま。
うふ~♡予想以上にイイですよ、STAUB♡♡
ご飯がおいしく炊けるって聞いてましたが、ほんとーに美味しんです!!!!
晩酌切り上げて、早く"飯喰わせろ~~"って、puri夫談。
ついついお代わりしちゃって、今年もぽっちゃりんから抜け出せないですぅぅ^^;

diちゃん、雪遊びしますか??
ほんとーはこたつでヌクヌクしていたい、山形生まれのJakeであります...。
Commented by ディーノまま at 2013-01-28 16:45 x
jakeくんハツ87か月おめでとさん!
雪玉作って遊ぶの面白いね~
人間の方が楽しんじゃったんじゃない?(笑)

な~んて優しい旦那様なの~~~
羨ましすぎデス。
Commented by puripuri at 2013-01-29 10:52 x
>ディーノママさま。
はぁい♪ありがとう!!元気に87か月過ごしてマス♪
今年はあと何回雪遊び出来るかな。
雪玉マシン、超楽しぃーのだぁ!!
いつまでも子どもの心を忘れないpuriちゃんっす(^-^)/

ふふふ♡次は夫ちゃんの貯まった楽天ポイントを頂いちゃう予定。
夫ちゃん、優しいでしょう〜♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30