Wishing you a happy new year!

f0080105_23251973.jpg
平成25年 元旦
横浜の日の入り時刻は6:50...のはず

f0080105_23262576.jpg
間違いなくあの方角なんだけどね~
2013年 ハツ日の太陽さんは、雲に隠れた照れ屋さんでした

f0080105_23264550.jpg
その反対には、昨年から2年越し輝き続けるお月さま & Mt.FUJI

ま、なにはともあれ

あけましておめでとうございます



毎年の如く、正月休みナシのpuri夫ちゃんですが
今年は元旦の1日だけ休暇をGET

仙台から帰省してきた姉家といっしょにオデカケしてきました
f0080105_23271098.jpg
都内は空いてるんじゃない? って事で首都高でビュン=3
予想通り、ガッラガラでした

f0080105_23301054.jpg
まずは港区の芝公園 丸山古墳からOSAMPOスタート
あの伊能忠敬の測地遺功表がありましたよ


雑木林をぬけて、そこに現れるのは...








f0080105_23303227.jpg
THE TOKYO TOWER

f0080105_2331106.jpg
昔ながらの紙でできた凧揚げも見れました 正月だね~

f0080105_2331275.jpg
タワーの根元へ到着
この角度からの眺めは(゚∀゚)イイ!!

f0080105_23314483.jpg
時代はスカイツリー?
ノンノン、いつの時代も東京タワーはやっぱりカッコイイのです

f0080105_23315940.jpg
芝公園を後にして、お次は代官山へ移動

f0080105_23321473.jpg
お目当ての蔦屋書店

f0080105_23322721.jpg
各々好きなジャンルを代わりばんこに物色(^^ゞ
エリア内にはGREEN DOGやカフェも併設 近所だったら1日中居ちゃうなー

f0080105_23325077.jpg
さて、お次の目的地へ移動だよ

f0080105_23332959.jpg
世田谷区 砧公園へ到着

f0080105_23342780.jpg
環八を通るたび寄ってみたかったのがココ
広くて、やっぱり素敵な公園でした

f0080105_23352959.jpg
LuceスキスキJakeの図 Luceいつもゴメンよー
終始Jakeはこんなんで、結局まともな2Shotは撮れずじまいデシタ (〃´o`)=3 フゥ

f0080105_23354212.jpg
次回の2Shotはいつになるかなぁ


そんなこんなで、元旦から沢山のハツ スポットを訪れOSAMPO三昧
ご満悦な我が家のお正月なのでした メデタイメデタイ

f0080105_23355867.jpg

[PR]
by puripuri-cafe | 2013-01-07 23:38 | Going Out | Comments(10)
Commented by ディーノまま at 2013-01-10 10:38 x
あけましておめでと~!
今年もヨロシクお願いします。
新年からオシャレにスタートしたJake家。
あやかるように頑張るわ~(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2013-01-11 08:57
>ディーノままさま。
あけましておめでとうございまーす♪♪♪
大きい公園、気持ちいいね。
なんでも大きい事はいいことだ~~!!
って事で、今年も大きい気持ちでスタートした一年だよ。
BigなHappyやってコイ^^

こちらこそ、今年も宜しくおねがいします。
お互いイイ年にするぞぉぉ!!!!
Commented by diadian at 2013-01-11 09:58
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

元旦散歩、都内のすってきな所ばっかり♪
そうそう時代はスカイツリーでも、赤い東京タワーはベツモノ!
地元横浜のマリンタワーも特別にベツモノナンバーワン!

芝公園も東京タワーも砧公園も、車で前をビュンと通り過ぎるだけ。
いつかお散歩してみたいなぁ~と改めて思いました^^
最後のJつんとヘビさんの2shotポストカードみたい☆
puriちゃんのその素晴らしいセンス、わけてほし~~い^^;

今年もいっぱい・いっぱいhappyな事がありますように☆彡


Commented by kentamama at 2013-01-11 13:02 x
ヘビのぬいぐるみ(?)、可愛いですね~♪

初日の出、わたしも頑張って早起きして見に行きましたー
慣れないことをすると何とやら…
その後昼まで寝ちゃいましたが^^;
puripuriさんたちはオシャレなとこでosampoしてたんですね!
あの蔦谷、近くにあったらいいですよねー
Commented by アモ at 2013-01-12 01:47 x
今年もよろしくおねがいします♪
私も東京タワー好きです〜。
赤と白のシマシマとか、ゆるキャラのノッポンとか。
ジェイク君のように、
クーピーと東京タワーのツーショット撮らなきゃ!

今年も無茶苦茶可愛いJake君の様子、
いっぱい載せてくださいね。
楽しみにしてます(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2013-01-14 16:29
>diadianさま。
あけましておめでとうございます☆彡
いつもJakeを気にかけてくださってありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいいます☆彡

towerといえば、われらのマリンタワーですよね!!
リニューアルしてマリンタワーはますますイイ感じに生まれ変わりましたよね。
di&Jでお散歩したいなぁ~。
芝公園も砧公園も同じくビュンと通り過ぎてるだけでしたが、漸く行けました。
puri夫ちゃんのお仕事が忙しいので、なかなか遠出はできないので、
近場をJakeと一緒に楽しみたいとおもう2013年ハツ散歩でした。

今年もワンコライフ楽しんじゃいましょ!!
沢山のHappyがやってきますように♪
Commented by puripuri-cafe at 2013-01-14 16:30
>kentamamaさま。
あけおめでーす。
ハツ日の出、勿体ぶって顔出してくれませんでしたね~。
でもkenta家と一緒の空を眺めたと思うと、何だか嬉しくなります。
お出かけも楽しかったけれど、本来寝正月は大好物な私でぇす^^

アノ蔦谷、ヨコハマにも欲しい!!!!
1階スタバコーヒー持参で、CD視聴コーナーのソファでゆっくり音楽鑑賞。
仕上げはお料理本をマジ読み。
都内は魅力が一杯ですなぁ。
Commented by puripuri-cafe at 2013-01-14 16:30
>アモさま。
アモちゃん、クーピーちゃん、今年も宜しくおねがいしまーす♪
ソラカラちゃんよりノッポンがイイよね~。
ノッポンを真ん中にして、両脇がジェイクーピーっていう、3shot見てみた~い
まだまだ人気の東京タワー、外人さんが沢山いたよ。

毎度、忘れた頃に更新するハツイヌblogだけど、時々覗いてね~。
お互いHappyな年にしましょうねっ♡
Commented by megu at 2013-01-15 23:42 x
今年の元旦は最高のお散歩日和でしたよね♪
年末にスカイツリーの麓へ行ったけど、やっぱりナンバーワンは東京タワーだなぁ☆
仙台からLuceちゃんが遊びに来たんですね~
jakeくん ハッスルしてるぅ^0^
おチビなクセに可愛いなぁー
実はねLidoの妹(両親一緒)も仙台に住んでいてLuceちゃんって言うんです^^
性格や行動はLidoとそっくりで外見はナゼだかくぅちゃんに似ているカワイコちゃん^^
今年は我が家も仙台に行きたいなと思っているので、おすすめスポットおせーてね!
puri夫さん 相変わらずお忙しいのですねー
貴重なお休み♪ みんなで過ごすことができて良かったね^^
Commented by puripuri at 2013-01-18 10:22 x
>meguさま。
今年の元旦は、ポカポカ陽気でテンションあっぷ☝あっぷ☝
大好きな皆でosampo楽しんだよー??
kulaLidoファンならもちろん知ってる!! "妹Luce"ちゃん♡
我がファミリーのLuceは、ちょっぴりツンデレでJakeはメロメロ。
何々!?妹Luceちゃん、puriちゃんのもろ好物じゃないかーーー!!
またまた会って抱っこしたいコが増えちゃったぞぉぉぉ
仙台で会える日を夢見て……??
meguちゃんちと一緒に行けたらいいのになぁ。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30