人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツMM21。

ぽかぽか春陽気。こんな日はいつもより長めにお散歩がしたくなります。

今日は”これぞthe横浜”のみなとみらい21地区(MM21)へやってきました。
ハツMM21。_f0080105_09312.jpg
横浜ランドマークタワー地上70階。高っ!!
puripuriも以前ココで働いていたっけなぁ~。防災訓練は、階段をひたすら下りて大変です!!

ハツMM21。_f0080105_0122096.jpg
横浜赤レンガ倉庫
『行くぜユージ!』 『オッケー、タカ!』
ココに来ると「あぶない刑事」ごっこしたくなります・・・。(古っ!)

ハツMM21。_f0080105_015107.jpg
横浜ワールドポーターズ
雑貨大好きなpuripuriは、4階に出没します。

ハツMM21。_f0080105_0165541.jpg
海上保安庁、巡視船” しきしま ”。
『海猿』はドコ?


ドラマロケに引っ張りダコのこのエリア。どのポイントも”絵”になります。

ドラマの主人公に浸りたいアナタは是非!!
by puripuri-cafe | 2006-04-17 23:35 | Going Out | Comments(8)
Commented by yamatomo108 at 2006-04-19 10:12
1番!!やった☆
puripuri家はいつもお散歩コースがおしゃれですね♪
そして、puripuriさんおしゃれな所で働いていたんですね!!
キャリアウーマンって感じです!あこがれちゃうなぁ~。私は前髪ぱっつんのデニムにTシャツなんで、仕事場で浮いてます・・・
Jake君、日に日に大人顔になっていきますね~毛もずいぶん伸びましたね!MAXは何だかお子ちゃまな感じが抜けてない気が・・・顔はおじいさんなのに。
Commented by きゅうとパパ at 2006-04-19 12:56 x
同じ横浜に住んでるのに、最近全然行ってないな...(>_<)
きゅうとパパも、きゅうとママも関内で働いてましたの(だいぶ昔だけど...)
その頃とは大分変わっちゃいましたね~
なので、街に出かけると今ではお上りさん状態です(^_^;

いや~本当にJake君凛々しいお顔になりましたね~(^^♪
うちのきゅうとは相変わらず小僧っ子の顔ですよ...どうやら、きゅうとは最近反抗期に入った様で、全然言うことを聞いてくれないで~す...(汗

Commented by 玉カル at 2006-04-19 19:15 x
横浜観光案内みたいで素敵だわ〜〜〜〜〜
でも、今度機会があれば横浜の『ツンドラ地帯』周辺の散歩コース
等も紹介して欲しいわ〜〜〜〜〜
Commented by goo_pee at 2006-04-19 22:16
わあ~、ホント、絵になりますね♪
どこもカッコいいし、それにまたJake君がよく似合うっ!!
都会派わんこ生活を満喫って感じですね。o(^^)o
ところでJake君は、カラー派?
お首周りに見えるチェーンはネックレスかな?
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-19 22:17
>やまともさま。puripuriはただのパートのおばちゃんでしたが、何か?(笑)
Jakeの毛、ずいぶん伸びちゃいました。もっさもっさです(泣)やっぱりpuri夫トリマーはダメです。プロに頼もうっと!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-19 22:25
>きゅうとパパさま。puripuriもランドマークの前は関内でした!もしかしてすれ違っていたかも?!ですね。
近いと逆に改まって行かないものですよね。ちなみにウチも赤レンガ倉庫はオープン以来ですから、4年ぶりです。いや~変わった変わった!!
Jakeの変化で一番感じることは犬歯がデカくなったことです。最近あくび顔が迫力あります!!でも、凛々しいかなぁ・・・????
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-19 22:34
>玉カルさま。ツンドラ地帯に住むこと8年。いまだに道に迷うpuripuriです。毎日散歩をしながら”お決まりコース”を日々模索中でありま~す。
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-19 22:48
>goo_peeさま。都会派??いえいえ、所詮は横浜ツンドラ地帯の住人ですから・・・。JakeはツンドラだろうがMMだろうが、ペースは変わりません。グイグイです。なので、ちらり見えるチェーンは、思いっきり躾用です。おしゃれなネックレスじゃなくてすみません・・・。ちなみにチャームじゃなく、”犬鑑札”つけてみましたが、何か?(笑)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31