Collab the Halloween

映画Alexandre le Bienheureux「ぐうたらバンザイ!」
レイモンド・サヴィニャックが描いたこの絵は、ジャック飼いならずとも欲しい!?ステキな一枚

ちょうど1年前のハロウィンに急に欲しくなって注文したけど
フレームが間に合わなくて飾れないうちにハロウィンが終わっちゃったっけ...(^^ゞ
f0080105_12475060.jpg
今はpuripuriのアトリエ横に飾って、毎日ニンマリ眺めてマス


なんとも言えないユルい感じがイイんだなー ぐうたらバンザイ!ってタイトルも共感しちゃうナー

...ということで今年のハロウィン、Jakeにはポスターになってもらいました



f0080105_2352928.jpg
『ぐうたらバンザイ!』 by Jake & puri-otto

ムフフ...違った意味でユルい感じ? シジュウ過ぎコンビのコラボ作品デシタ(^^)


さてさて↑でpuri夫が枕に使用したリアルかぼちゃを入れて、ゴハンですよん
f0080105_12484840.jpg
かぼちゃ・さつま芋・牛肉、そして人参ジャックランタンをトッピング
めしあがれー

f0080105_12494764.jpg
モリモリ食べてくれてありがとさん
Jakeは毎日かぼちゃ入れてもらってるから、いつもと同じぢゃん...というのはナイショだ

f0080105_1250275.jpg
食後のスイーツはpuriさん特製かぼちゃの焼きプリン & puri夫作かぼちゃのハロウィンオーナメント
しっとり甘いコラボプリン 美味しゅうございました ♪
レシピ!? 聞かないでぇー いつもテキトーだからぁ(;^_^A

f0080105_12511535.jpg
今宵のFull moon分厚い雲の合間合間に現れて、幻想的デシタ
夜にカメラ担いでシャッター斬るヨソジオトコ...ご近所さんに通報されないように、puripuriも駆り出されての月見&撮影会だったのよん

[PR]
by puripuri-cafe | 2012-10-31 23:53 | Halloween | Comments(6)
Commented by kentamama at 2012-11-04 12:09 x
おフタリのコラボポスター、イイー!!
一枚注文しても良いですかー!?(笑)

puripuriさん、お久しぶりです!!
Jakeくんちのハロウィンはいつも愛情がこもっていますね^^
(かぼちゃの顔やおばけは抜いたの??)

今更ごめんなさい!…なのですが、
Jakeくん、お誕生日おめでとうね♪
ケンタも追いかけますよ~

Commented by puripuri-cafe at 2012-11-05 15:12
>kentamamaさま。
ご注文ありがとうございまーす(笑)
「丸ごとのかぼちゃ買う!!」ってpuri夫が突如発言。
夫ちゃんの脳内、ぐうたらバンザイの構想があったようです。
あんまり目立たないけど、リアルかぼちゃなんですよ。

かぼちゃの顔やオバケは、もちろん、かぼちゃの皮でナイフワーク♪
小型ナイフで上手に作っちゃいました。
さすが美術は満点オトコです!!

いまさらだなんてとんでもないっ。
来年の10月11日(誕生日前日)まで、お祝いはカモーンです^^
おめでとうをありがとうございまーす♪♪
来月はケンタくんコタくん盛大にやっちゃってくださいませ(*^▽^)/★
Commented at 2012-11-08 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2012-11-10 15:54
>17:32のカギコメさま。
毎度、Jake家のイベントにお付き合い、ありがとうございまーす^^
ハロウィン楽しみにしててくださったのですね♪
puri夫ちゃんってば、お仕事中に策を練ってたらしいですよー。
家族みんなでイベントを楽しむのが我が家の掟!!
大人になっても、ハロウィンは楽しぃぃぃ!!!!
そして、カボチャを丸ごと食べきって、風邪予防も万全デス。

うジャック、楽しそうですね~~♪♪♪
そして、カワイコちゃんがうじゃうじゃ~~♡♡♡
みんな可愛すぎて、前のめりでの”ようつべ鑑賞”でした。
「ちーむ もふもふ」にうちのモフ男も参加したいなぁぁ。
Commented by nonnupi at 2012-11-12 12:34
とってもお久しぶりです~また元気なjakeくんにあえて嬉しいよ~
と、お久しぶりの間に我が家は南国土佐に転勤し
今ではヌピは土佐犬!?になって毎日海に山に元気いっぱいです!

それと、jakeくんとっても遅くなってしまったけどお誕生日おめでと~♪
ますますハッピーな毎日を過ごしてね
Commented by puripuri-cafe at 2012-11-13 13:37
>nonnupiさま。
nonさーん♡nupiちゃーん♡コメありがとうございまーす♡
そして、おめでとうをありがとでーす♪♪
ご無沙汰し過ぎちゃって、ゴメンナサイ^^;
でも忘れないでいてくれて、ほんとーに嬉しいです!!
家族がいつもの生活ペースに戻り、blogも亀さんですがいつも通りの更新ペースになりました。
元気なJakeを見守っていてくだいねん♡♡

おぉぉぉ!!!!!今度は南国ですかぁぁ!?!?
お引っ越しは大変だけど、各地にオトモダチが増えて、イイ事もたくさんですよね。
nupiちゃんはカワユイから、南国でもモテモテちゃんでしょ^^
土佐のダンシを魅了しちゃっておくんなさいまし。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31