ハツ6か月。

Jakeが生後6ヶ月を迎えます。

歯は全て永久歯になりました。(結局採集できた乳歯は3本、大切に保管してま~す!)

今日はハツ健康診断。へ行って来ました。
f0080105_17351645.jpg
先生:耳の中、よ~し! 関節、よ~し! 体温、よ~し! ウンチ、よ~し!
ついでに、愛想よ~し!!

あ、あいそ?先生の愛想の方がずっとずっとよ~しデス。

おまけに、オチン&オタマを触って、『よ~し、現役!!』

うほほ、puripuri家とフィーリング・バッチグーな先生です(笑)

とにかく"元気印”を押してもらい、まずは無事に6ヶ月検診終了です。

えー、最近お友達のJRTと比べ、プチ肥満疑惑の持ち上がっているJakeくん。

さてさて、体重は?

5.4kg!」 ここ1ヶ月で0.7kg増。

果たして何キロで落ち着くのやら・・・。
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-04-11 18:04 | Grow | Comments(7)
Commented by goo_pee at 2006-04-11 21:56
わーい、1番乗り♪
Jake君、健康診断だったのですね。健康そのものでバッチ☆グーです。
それにしてもお茶目な先生ですね(笑)。いい感じです~。o(^^)o
乳歯保管できたんですね、羨ましい!たぶんちゅらは『カルシウム補給~♪』とかって言いながら食べたと思います(泣)。
Commented by きゅうとパパ at 2006-04-12 00:04 x
2番!(^^♪ 
お~5.4kgですか!
きゅうとは、狂犬病の注射を打つ為に日曜日に病院へ行って体重を量ったら4.8kgでした...一度自宅で5.0kgだった事がありますが、このところ大体その辺りををうろうろしてます...
写真を見ても、Jake君大きい様に感じます...やっぱ、きゅうとはちと小さ目なのかな...
Commented by yamatomo108 at 2006-04-12 09:11
1ヶ月しかMAXと違わないのに体重が随分違いますねっ(汗)
MAXはまだ4キロ代です(笑)
MAXの先生も何だかかわってます。テンションが、不思議??ムツゴロウさんみたいな??(笑)でも、とてもいい先生ですよ~♪
歯は、いつも回収できているみたいです!(母談)遊んでいると急に人形達が血まみれになりだすのですぐにわかります。なので、最近うちのおもちゃ達はブログにUP出来ないほどなま×②しい感じです・・・
Jake君、健康が第一!!よかったですね~
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-12 09:14
よっしゃ、3番♪・・・って、つい繋げたくなっちゃいまして、ハハハ。
>goo_peeさま。乳歯あともう1本発見したんです。それは”IN THE うんち”流石に洗い流して採取するにはちょっと、ネ。
ちゅらくんの『カルシウム補給~♪』は、すばらしいリサイクル精神。いや、自給自足と言うべきでしょうか?!
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-12 09:16
↑あら、3分さで4番♪でした!ははは!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-12 09:21
>きゅうとパパさま。大きいというより、太いという感じでしょうか?言葉選んでいただいたようで、キョーシュクデス。
5キロ越えると抱っこがつらいです。きゅうとくんの現状維持が羨ましいです!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-12 09:35
>やまともさま。先月まではかろうじて4キロ台をキープしてたのですが、ついに5キロの壁を越えてしまいました!!先生から「あとひと周り、大きくなるでしょう!」嬉しいような、嬉しくないようなヒトコト。まぁ、健康であれば何でも良いんですけどね!!
MAXくんはスリムでかっこかわいい”ジャニーズ系”ですよね!!Jakeは、短足で”吉本新喜劇系”・・・。”武勇伝♪”でもしこもうかしら(笑)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30