Have a great 2012!

f0080105_1128113.jpg
2012年が沢山の幸せと微笑みをもたらしますように。

[PR]
by puripuri-cafe | 2012-01-05 11:30 | Everyday | Comments(10)
Commented by サンディママ at 2012-01-05 22:16 x
puri家の皆様~☆
明けましておめでとうございます!
微笑み返し~!!!
Jakeっちが、元気で楽しく過ごせる1年でありますように。
今年は、デートしましょね♪
よろしくお願いします。
Commented by diadian at 2012-01-06 15:26
明けましておめでとうございます。

いっぱいのHAPPYに囲まれた1年になりますように。

今じゃ~隠れてしまっているけど、お互い背中にフランケン^^
何かとご縁を感じております^0^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by yuusan at 2012-01-07 12:46 x
puripuri家のみなさま、あけましておめでとうございまーす!
今年の一枚目から、とびっきりいかしたJつんphotoでスタートですね~
今年は、日本中が笑顔で穏やかに過ごせる年になるといいですね。
Jつんも元気で最高の笑顔をたくさん見せてね~~

今年もどうぞよろしくね~ん^^

Commented by puripuri-cafe at 2012-01-09 17:16
>サンディママさま。
サン家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
美味しいおせちを頬張る、笑顔のサンちゃんが見えまーす^^
今年も愛くるしいサンスマイルを振りまいてネ♡

昨年なんだかんだとお医者さんと仲良しだったJakeですが、
2012年は、ひたすら元気なJakeであるようにと願うばかりです。
サンちゃんもサンママもサンパパも、健康第一の一年でありますように☆
今年もよろしくお願いします。
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-09 17:17
>diadianさま。
diana家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
日本中がハッピィで溢れる一年にしたいですね。
Jakeは日々笑顔を振りまいて、日本中ハッピィ計画推進中です^^
diちゃんのカワユイ笑顔でハッピィ計画のお手伝いヨロシクでーす!!
今年もよろしくお願いします。

新年早々、またまたグリグリを発見してしまいました...><
新たなフランケンが出来てしまいそうです...。
diちゃんには新たなフランケン、決して決して出来ませんよーに!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-09 17:17
>yuusanさま。
パイン家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
日本中が前向きに前進する力の源は”笑顔”ですよねっ!!
Jつんの笑顔で、日本中が明るくなれば、バンザーイです^^
パイン嬢の笑顔は私の大好物。今年も沢山頂きまーす。

puri夫ちゃん多忙で、なかなかJつん撮影に時間が取れませーん><
カメラの腕、全然上達していないですね~。
2012年、puriちゃんも少しは撮れるオンナにならなくちゃとは思うのですがね....^^;
Commented by goopee at 2012-01-13 21:14 x
明けましておめでとうございます。
今年もJakeファミリーに幸多かれ!!(^^)v
Commented at 2012-01-16 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2012-03-22 16:42
>goopeeさま。
ほんとーにほんとーに遅レスで失礼しましたぁぁm(__)m
あけおめ~どころか、もう春になっちゃった。
ようやく冬眠から目覚めたpuriちゃんですよ~~。
そろそろ「ハツイヌ。」復活しますね。
またJつんの笑顔をたくさんたくさん届けられたらなぁって思ってます。
Jake家をヨロシクね♪
Commented by puripuri-cafe at 2012-03-22 16:43
>鍵コメさま。
新年のごあいさつもしないままお休みしてしまって、ほんとうにゴメンナサイm(__)m
春、木々の芽ぶきに誘われて、Jake家はようやく始動開始デス。
どうぞまた覗きに来て下さいませ。
鍵コメさんちはどのあたりにお花見に行くのでしょうか??
今年はばったり桜祭りでお会いしちゃったりして^^♪
そんなサプライズを楽しみにしていまーす。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30