Everything's gonna be alright.

f0080105_22114548.jpg
すべての人にiPadを。

なーんてAppleのキャッチコピーにすっかりヤラレてしまったJake家に、やってきましたiPad 2

f0080105_22122939.jpg
Smart Coverはちょいとコダワって、Miniotの木製(Walnut)にしてみましたよん
ただいま楽しいアプリを検索中(^^)

f0080105_22155563.jpg
JakeにはDJタマゴちゃん&シュナバニカラー ←先日のSALEにて格安ゲッチュー

f0080105_22161597.jpg
puriさんもドサクサにまぎれて色々ゲッチュー
puri夫サンタさん ありがとーー


f0080105_2216363.jpg
そんなこんなで過ぎていった今年のクリスマス

f0080105_22171384.jpg
12月17日 家族deクリスマス

f0080105_22173195.jpg
12月18日 トモダチん家deクリスマス
 
f0080105_22175024.jpg
12月24日 我が家deクリスマス

いやー 毎年の事ながらパーティー料理を食べまくった12月でござんした
肥える冬はつづく...(^_^;)



クリスマスが終わって、2011年も残すところあとわずか


今年は色々とあった、生涯忘れられない年となりました

我が家も色々ヘコむことがあった年でしたが、前を向いて前進あるのみ!!


あ、ちなみに我が家にやってきたiPad 2
前回のiPod同様、Apple Online Store限定刻印サービスを利用しました

どんな言葉にするか、そーとー悩みましたが...


f0080105_22181414.jpg
きっと何もかも上手くいく。


2012年
いつも幸せな笑顔に囲まれていますように

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-12-30 23:57 | Christmas | Comments(10)
Commented by Rinrin at 2011-12-31 10:29 x
きゃぁ。素敵で美味しい~Xmasだったのネ~♪
プレゼントの数々も素敵っ。
Jakeくんのカラーもかわゆいし~puriさんのマフラーや
バッグもかわいいネ~。
iPadもそうとう羨ましい~Rinrinでーす。puri夫さんナ~イス♪
今年もかわいいJakeくんと素敵なpuriさん家のこと
色々教えてくださってありがとうございました!!
そしてお世話になりました!!
puri家の皆さま。良いお年をお迎えくださいマセ~。
Commented by puri姪① at 2012-01-03 00:21 x
コメントしてみる(*^^*)
今日はお疲れさまです。
みんな食べ過ぎでお腹が妊婦さんです。ポッコリ


ってちょっと!
モザイク薄いよ!puri夫!!(笑)

またコメントするね(^o^)はあと
Commented by ディーノまま at 2012-01-04 11:44 x
puri家のみなさま、明けましておめでと~ございます!
家族と過ごすクリスマスなんて素敵だわ~
プレゼント交換とかして微笑ましいです
今年もお洒落なpuri家を目指して・・根本的に無理?(笑)
とは思いますが、ディー家もがんばるぞぉー!
今年も宜しくお願いします。
Commented by ジュエル家の父 at 2012-01-04 15:23 x
オー!! ついにiPad2を買いましたか! こんど見せあいっこしますか。
Commented by kentamama at 2012-01-04 19:55 x
木製のカバー、イイですね!!おしゃれです★
うちも同じシュナバニのカラー買いましたよー!!
おそろいです~
2012年もよろしくおねがいします^^
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-05 10:02
>Rinrinさま。
コタ家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
昨年は(ってか、ずっと前からだけど...)お世話になりました。
本年もどーぞヨロシクお願いいたしまーす^^

ふふふ、ウチには煙突がないけれど、ちゃんとサンタさんがきてくれましたよん^^
iPad、まだ使いこなしてないけど、良いわよ~~~!!!!
欲しくなるでしょ!?
久しぶりに最先端グッズに触って、わぁわぁきゃーきゃー言ってウルサイ我が家です。
世の中のヒトみたいに、シャーシャー(←指で画面なぞってる風)ってやりたいです。
実際は「あれっ!?なんで!?」みたいなぁぁ><
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-05 10:04
>姪っ子①号へ
コメントありがと♡
沢山食べて沢山笑ったね^^
ちょっとちょっとぉ...アタシなんて、万年妊婦さんだし...^^;

①号の2012年は、どんな楽しい事が待っているのかなぁ。
おじおばは、①号の応援するからね~~
おもろいけど、かわいいダンサー目指してがんばれっ!!

puri夫の野望
「おぱーらだんすを広めるため、姪っ子①号のダンスシーンはモザイクナシで掲載する」
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-05 10:04
>ディーノままさま。
ディーノ家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
いつもいつも褒めてくれて、ありがとう!!
でも、なんにもデなくってごめんよ^^;
今年は、いつも佳くして下さる皆様に、少しでも恩返しできたらなぁ...とか思ってます。
今年もよろしくねっ。

ふふふ、とっても仲良しな家族です
プレゼントは1000円なので、みんな知恵を絞ってでプレゼントを探します。
準備のときから、楽しみな家族クリスマスなんだよん^^
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-05 10:06
>ジュエル家の父さま。
ジュエル家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
iPad3の声がチラホラと聞こえてきてますが、ジョブズ生前最終モデルって言うことで2を買っちゃいました。
ダーリンさんが入れてるアプリが気になって気になって、眠れなくなりそうなので、
今度見せあいっこしましょう!!

練習よりもホームセンターで会う率が高い我が家ですが、
今年もどーぞヨロシクお願いいたしますっ。
Commented by puripuri-cafe at 2012-01-05 10:06
>kentamamaさま。
ケンタ・リンゴ家の皆さま、あけましておめでとうございます♪
ケンタくんがボソッと呟く一言に、いつも大爆笑させられてるpuri家です。
笑いを提供してくれて、ありがとです。
今年も沢山の満点大笑い(古っ)をヨロシクお願いいたします!!

木製カバー、渋いでしょ^^
写真をレーザー刻印みたく木に焼いてくれるらしいんですが、英語での注文なので断念しました^^;
ケンタママには絶対オリジナル刻印をオススメします!!!!

シュナバニのカラー、お揃い嬉しいなっ
最終日、同柄のリードは見つからずでした...。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31