ハツ74か月。

f0080105_7464710.jpg
紅葉シーズンが過ぎて、木々の葉っぱもだいぶ抜け落ちてきました
我が家のJakeも抜け毛シーズン マズル周りが抜けてスッキリ顔になりました
もしかして、手術後のストレス!?...Jakeって案外繊細なコなんです

f0080105_74761.jpg
背中のフランケン傷は、ほとんどわからなくなってきました...ほっ
体重6.3kg 中年太りしていない、Jつん6歳と2か月であります

f0080105_7472512.jpg
12月7日、今日は何の日 クリスマスツリーの日(ちなみに横浜が日本ハツなんだそうですよ~)
我が家のツリーは、男衆のお仕事

f0080105_7475647.jpg
オーナメントアソートを飾り付け、ソヨゴ(モチノキ科)が一気にクリスマスムードに

f0080105_748131.jpg
日中はこんな感じだけど...

f0080105_7484436.jpg
いざLight up!!

f0080105_749215.jpg
Jつんもイルミネーション楽しんでます
今年のプレゼントはなんだろーね♪♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-12-12 23:43 | Grow | Comments(6)
Commented by こに~ at 2011-12-17 14:59 x
うわぁ~ すてき♫ すてき♫
イルミ大好き❤ おうちでこんなおっきなイルミいいなぁ~
Jakeくんもうっとり見てるね。
Xmasプレゼントは・・・いっぱい頑張ったからとびっきりのもの貰えるよ(●^o^●) 元気になってよかったね。
Commented by puripuri-cafe at 2011-12-21 15:48
>こに~さま。
3年前はもっと大きな木にピカピカ付けてたんですよ~。
それこそ、命がけ~~~!!!!
世の中節電ムードでちょっぴり寂しいイルミですが、我が家はLEDで省エネイルミでーす^^

ありがと♡Jake元気になりました♪♪
こに~ちゃんはいつも頑張ってるから、きっとサンタさんから素敵なプレゼント貰えちゃうねっ☆
Commented by diadian at 2011-12-22 15:42
すっかり元気そうでホッ^^ Jつんのフランケン傷はな~んにも見えませんね!
diのフランケンはまだ健在ですが、ずいぶん目立たなくなってきました。
Jつんの記事のおかげで、「コレは手術になるな」という予感と覚悟ができ、
先生の言葉をすんなりと受け入れる事ができました。サンキューです。

お庭の大きなツリーを眺めながら、晩酌もよし、クリスマスのおうちディナーも素敵ですね☆
Jつんはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ~~☆彡
Commented by Rinrin at 2011-12-25 13:10 x
Jakeくん。ハツ47か月おめでと~♪
そして~メリークリスマスゥ~♪
素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います~。
(コタ家はいたって平常心。大掃除に追われてますよっ(^^ゞ)
Jakeくんの傷も目立たなくなってホッ。
自慢の綺麗なふさふさJakeくんになってきたねっ♪良かった!!
毎年思うんだけど~puriさんちがご近所さんなら…
ツリーを拝みに夜な夜な出没しちゃうのになぁ~と思うRinrinです。
綺麗なツリーの下、楽しいXmasを~♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2011-12-25 13:15
>diadianさま。
dianaママさん、diちゃん、メリークリスマス☆彡
手術から2か月弱、ようやくオケケで目立たなくなってきましたよ~
diちゃんももう少しで痛々しい跡は見えなくなりますね。
はぁ、心配しちゃいましたね...。
でも手のかかるコ程、かわゆいんです♡♡
ますます甘々になってしまいました。

Jつんは、今年はサンタさんのお手伝い「トナカイさん」になっています。
みんなにLOVEを届けておりまーす。
diちゃんちにも、お届けでーす☆彡
Commented by puripuri-cafe at 2011-12-25 13:24
>Rinrinさま。
Rinrinさん、コタくん、メリークリスマス☆彡
「ぷりぷりは、ここぞとばかり、けーきをむさぼっているのだぁぁ~~」
Jake&puri夫からの”太るぞ”って冷たーい視線をよそに、美味しいクリスマス過ごしてまーす☆彡

大掃除頑張らなくっても、コタ家は十分美しいピカピカでしょ~~!!
それに引き換え、Jakeんちはゴミ屋敷だ~~~~><
はぁい、これから頑張りまーす^^;

ほんと、ご近所さんだったらいいのにね...。
夜だけじゃなくって、昼も出没してほしいわ~~~♪
コタ家の素敵クリスマス、盛り上がってますか??
家族みんなで、はっぴぃくりすますを~~~♪♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30