オレンジ色の季節。

f0080105_1264879.jpg
空が青ーい!!
今日で10月は終わりだっていうのにポカポカ陽気です

f0080105_127397.jpg
公園に行ったらオレンジ色の葉っぱがチラホラと...

f0080105_1302457.jpg
あっ...Jつん、見上げてごらん

f0080105_128599.jpg
庭の柿が鈴生りだよ~♪ 今年も沢山実りました

f0080105_1282678.jpg
秋っぽい空
ぼーって眺めてると、あっというまに時間が過ぎちゃう

f0080105_1304550.jpg
夕焼けが辺りをオレンジ色に染めて...陽が落ちると急に寒くなっちゃうねー
今日はOSAMPOついでに八百屋さんへ寄って帰りましょ


日中半袖、朝晩はジャケット...変な陽気ですね
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ

あれれ、ちょっぴり寒気!? 風邪引いたかも!?...なぁんて方、コレ↓ですよん♪♪
f0080105_131684.jpg
WAHAHAHAHA...
我が家のテーブルに、カボチャ大王さまがっ

f0080105_1312835.jpg
ビタミンEの効果de血行促進 体を温めましょう
さらに、アツアツのグラタンにしたら、もっともっと温まるね

f0080105_1314716.jpg
Jつんのゴハンにも大王さまが(^^ゞ
なんとも不敵な笑みを浮かべてる大王さまだけど...


(食べても)『ヨシっ♪』


f0080105_132561.jpg
あはは(^∇^)...やっぱりソレからいっちゃうのね

ってことで...本日めでたくHAPPY HALLOWEEN024.gif

f0080105_1323465.jpg
Jack-o'-lantern & Jack russell terrier
特別なハロウィンでありますように...


巷がいろんなオレンジ色に彩られるこの季節
ディスプレイを観てるだけで、毎年ワクワクしちゃうpuripuriデス

今年はJakeの仮装をしなかったけど、いつも通りハロウィン気分を満喫した我が家なのでした



あ、そうそう今宵のお月さま...↓ イイ感じで気分もりあげてくれたんだな~(^^ゞ



f0080105_1325358.jpg

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-10-31 23:23 | Halloween | Comments(6)
Commented by サンデイママ at 2011-11-02 22:03 x
ハッピーハロウィン☆Jake君♪
・・・って、こちらは何もしないままに日が過ぎてしまいました。
 行事を丁寧に味わっているpuri家の記事と写真で、
今年のハロウィンは、終了(笑)
 Jakeっちの仮装、見たかったな~♪
Commented by puripuri-cafe at 2011-11-03 18:38
>サンディママさま。
サンちゃん、イタズラしなかったぁ!?笑
「Trick or Treat」なーんて言わなくても、サン家には美味しいお菓子が沢山出てきそうだしね♪

今年は何だか忙しくって、ハロウィン仮装の新作製作は出来ませんでしたぁ><
犬茶屋さんの仮装行進がないと、ちょっぴり寂しいハロウィンだねぇ...
Commented by こに~ at 2011-11-05 21:14 x
Jakeくん、遅ればせながら・・・6歳おめでとう❤
わたしと同じお誕生日だよぉ^^
ってことはわたしも歳をとったってことか・・・・う~~ん(涙)
Jakeくんのゴハンの大王、めっちゃいいですね☆
来年そのアイデア頂きます~^^
でも、にんじん食べてくれるかな・・・心配。
パンプキンのグラタン、レシピ載せて欲しいナ❤
Commented by puripuri-cafe at 2011-11-12 13:08
>こに~さま。
こに~ちゃん、おめでとうをありがと♡♡♡♡♡♡
えっ、そうなの!?こに~ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♡♡♡♡♡♡
私ふたご座、こに~ちゃん&Jakeてんびん座、相性ヨシね~~♪♪
これからもJake同様、puriちゃんもよろしくね~~♪♪

カボチャ大王、可愛いでしょ^^
娘っちちゃんもリクさんも、人参食べてくれるかな!?

グラタンは、puriちゃんのお得意料理なのよん。
カボチャをレンジでチンして中身くり抜いて、
適当に作ったグラタンを詰め詰めして、チーズ・パン粉・マヨネーズで飾り付け
オーブンで適当に焼いて終了

ははは...いつも私の料理にレシピは存在しないの
いつも「適当!!」アバウトO型人間なのよ~
スピード調理、そして、2度と同じ味は出せないのがpuriちゃん料理の特徴なんだよん^^
Commented by Rinrin at 2011-11-18 08:17 x
私もこの季節のオレンジ色が大好き♪♪
白い(グレー?)の冬がやって来る前の素敵な季節ですよネ~^^
青いお空といい、夕焼けのオレンだったり幻想的な月だったり…
puriさんのお写真はほ~んと素敵っ♪♪
寒くなってきたので栄養満点のカボチャを食べて
puriさんもJakeくんも元気に過ごしてネ~♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2011-11-20 20:39
>Rinrinさま。
一年の中で、一番イイ時期ですよね~。
朝やけは美しいし、お散歩は快適、夕方はロマンチックな気分になれるしネ♪♪
そして何より、美味しいモノが沢山の季節サイコー!!!!

puri夫さんの写真を気に入ってくれてアリガト~~♡♡♡
レンズ欲しいとか言ってるけど、聞こえないフリしてる私...もすこし耳傾けてあげようかしらん^^

一家で風邪をひきましたぁぁ>< コタ家の皆さんは大丈夫!?!?
どーぞご自愛下さいねっ。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30