人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ解析。

お買い物から帰ってきたら、こんなありさまでした。
ハツ解析。_f0080105_1555286.jpg
得意満面!!!
反省の色、全くなし・・・(怒)

Jakeにお留守番させておくと、いつもこんな調子です・・・(泣)

『今日は、夕方のお散歩まで遊んであげないぞ!!』 と、Jake無視でネットタイム!

・・・で、ネットを彷徨っていたら、こんなの見つけました!

名前から成分解析をしてくれるんですって。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

さっそく、”Jake”と入力っと。



Jakeの成分解析結果 :

Jakeの81%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Jakeの11%は度胸で出来ています。
Jakeの7%は大阪のおいしい水で出来ています。
Jakeの1%は罠で出来ています。

むむむ、大阪!?Jakeの出身は確か山形県だったハズ・・・。


ついでにpuripuriもやってみよっと!!

puripuriの成分解析結果 :

puripuriの99%は海水で出来ています。
puripuriの1%はかわいさで出来ています。

うほほ、puripuriってば、単純構造!

根拠はイマイチ分かりませんが、お暇でしたら皆様も一度解析してみて下さいませ。
by puripuri-cafe | 2006-04-06 16:37 | Comments(6)
Commented by yamatomo108 at 2006-04-06 22:45
わ~おしっこシートですか!?我が家は、上に網があるタイプなので、何が何でも紙が取れませんっ(笑)そのかわり、温かいマットのカバーのチャックを壊しました・・・そして、カバーを洗濯している間タオルを巻いていたら、暖かシートを噛み千切っていました(泣)
でも、あのJake君のしてやった!顔たまんないです!!MAXは日に日に爺さんになっていっています・・・
分析おもしろそ~☆早速明日やってみよ~♬
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-07 20:49
>やまともさま。ウチも網があるタイプを使いたいのですが、足をあげてイタすので、このフチあり型じゃないとOBしちゃって大変なことになっちゃうんです(泣)寝る時間以外はいつも一緒にいるpuripuriとJakeなので、puripuriが外出するとヘソ曲げちゃうみたいです。美味しいレストランに行けないなぁ...って食べることかよ!!
Commented by goo_pee at 2006-04-07 23:31
むふふ。得意げなJake君の表情がたまりません~(笑)。
やっぱりお留守番の時は色々やっちゃいますよね。
ちゅらも、12時間以上留守番するので、小さいときはトイレシートとかよくぐちゃぐちゃになってました・・・汗。最近はコングにおやつを詰めてあげておくようにしてます。結構、破壊活動はおさまったかも?Jake君もどうですか~?
Commented by きゅうとパパ at 2006-04-08 13:15 x
さぁどうだ!ってお顔だ~(^^♪
きゅうとも何か気に食わないとシートとか布団の端とか、畳とかガシガシ始めちゃいます...(@_@。
お留守番はだいぶ上手になって来た様で、オシッコも少し我慢してくれる様になりました。
そうそう、我が家もさっき、成分分析やってみましたよ~
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-09 00:23
>goo_peeさま。ほんと、やられちゃいますよね(苦笑)コングで夢中になって遊んでいるスキに出かける、って言うふうにしています。一体どのくらいの経過時間で破壊活動に及ぶのか、こっそりカメラを仕込もうかと思ったり...。
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-09 00:37
>きゅうとパパさま。あらら、きゅうとくんもオイタするんですか?畳は止めて欲しいですよね?畳に比べたら、おしっこシートくらい我慢しなくっちゃですね!
きゅうとくんはどんどん”スキルアップ!”って感じがしていいなぁ。お留守番上手になる秘訣、あったら是非お願いします!
そうそう、成分解析、広めちゃって下さいませ。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31