あぢぃーーー。

f0080105_1738428.jpg
むむぅ..(ーー;)

節電にてエアコンがまんちぅ
そして、南中高度が最高点に達した時、Jつんは北側の納戸へ避難するのであーる(ネコみたい!!)

f0080105_17392532.jpg
急に暑くなっちゃいましたねー さ、35℃って...
まだまだ扇風機で耐えているJake家であります

f0080105_17395626.jpg
夏至を迎えた22日

f0080105_17401862.jpg
19時を過ぎても、こーんなに明るいから
ついついロングなOSAMPOたいむ

f0080105_1741884.jpg
夏至といえばやってくるのがワタクシpuripuriのばーすでい
夫ちゃんがいつもの買って帰ってきた ♪ ローソクの本数に意味はナーイ


f0080105_17414736.jpg
■ゴーヤちゃんスクスク日記■

f0080105_1742443.jpg
ぐんぐん伸びて最初の10倍くらいになりました

f0080105_17422194.jpg
手すりにもうすぐ届きそう~


f0080105_17425374.jpg
puripuriのレインシューズがボロっちくなったので新調しました
横浜ベイクォーター内 mâRe mâRe にてGET

f0080105_17431587.jpg
ちなみにpuri夫もスニーカーを便乗GET
ぽってりとしててカワイイ


f0080105_17435857.jpg
梅雨明けまで、もうちょっと...かな??

今月も先月同様、電力消費量が前年比30%減なpuri家でありました!!
あぢぃーーー毎日だけど、引き続きみんなで節電がんばろーねー  おーー!!!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2011-06-25 23:34 | Everyday | Comments(10)
Commented by k_carton at 2011-06-28 22:46
ウチの会社は長袖の制服なんですけど、まだ扇風機で頑張ってます!
エコ・エコ! 朝のそうじで、すでに化粧は落ちてます(涙)
でも私たちが頑張らなくっちゃ、ですよね★
リクさんは、この暑い中お庭で日中過ごしてます。
土に穴を掘って。その中で寝てます(笑)
Commented by diadian at 2011-06-29 10:01
☆お誕生日おめでとうございます☆
TAKANOのフルーツケーキ美味しそう^^

Jつん、暑い中でも涼しい所を見つけて上手に過ごしているんですね。
賢いわぁ~~☆

ゴーヤーの成長ぶりにビックリ!
涼やかな空気とともに大収穫となりそうですね^^

ワタシも先日、ラゾーナの mâRemâRe に行ってきました^^
そんなかわいいレインシューズ見かけなかったなぁ~~
サンダルを2つgetしました^^
Commented by Jewel-mom at 2011-06-30 05:07 x
puripuriちゃ〜ん、25才のBirthdayおめでとう♪♪
だんだん若くなってゆくだわさ〜ヽ(^-^ヽ)/

そんな可愛いレインシューズがあるんだね!
梅雨があけるまでの楽しみだわ。
Puri夫ちゃんのシューズも色がステキ!
かかとのイボイボで頭皮マッサができそう♪
Commented by Rinrin at 2011-07-01 09:14 x
puriさん~♪ happy birthday~♪♪
暑い季節に生まれたpuriさん。やっぱり夏が好きですか~??
暑さに負けず元気いっぱいのご様子だけど
熱中症などには気をつけて過ごしてネ~。
30%減はすごいっ!! コタ家も頑張りまぁす~^^
Commented by puripuri-cafe at 2011-07-01 21:35
>k_cartonさま。
コニ~さんも節電、がんばってますね^^
扇風機でも結構涼しいですよね~(決してやせ我慢じゃないですよ!!)
我が家は家族の人数より、扇風機の台数が多いんです。
どこもかしこも、ブンブン回しておりますよ~~

リクさん、ホリホリ上手さんなのですね。
我が家のJakeくん、ジェルパッドの上で「ハァハァ」しちゃってますよ。
リクさんに比べ、なんて軟弱なヤツなんだか...。
Commented by puripuri-cafe at 2011-07-01 21:35
>diadianさま。
またひとつ大人になりました♪おめでとうをありがとうございまーす♪♪

Jつんの日々の成長も、ゴーヤの成長も、どちらも楽しみな毎日です^^
食べきれないほどゴーヤが実ったらどうしましょう...なーんて、要らぬ心配ですかねっ。

マーレマーレ、デザインもお値段も可愛くって、我が家も愛用していまーす。
レインシューズはポイント2倍で、買うなら今って感じです。
お陰でもうすぐポイントカードがいっぱいになりますよ~ん。
ディアナママさんは、どのサンダルにしたのかしらん!?!?
Commented by puripuri-cafe at 2011-07-01 21:36
>Jewel-momさま。
なーんかカッコイイ表記だわJewel-mom
25歳のpuriちゃんの目標は、Jewel-momみたいなカッコエエ27歳になることでぇす。
おめでとをありがとさんでーす

レインシューズ、透け感あって、靴下が柄だと、なんだかキモチ悪いんだよ~。
脱ぎ着しやすいし、Jakeのお散歩でも活躍しちゃうよ~。
puri夫ちゃんの靴の新しい使用法発見だね。
イボイボで頭皮マッサして、ウスウスの心配ナシだよね~~^^
Commented by puripuri-cafe at 2011-07-01 21:38
>Rinrinさま。
おめでとうをありがと~♪♪
梅雨生まれの私は、性格もジメジメしておりますぅぅ^^;
うそうそ、夏のようなカラっとした女でーす。
夏は大好きですよん

今日もエアコンナシで過ごしてました。
ほんと、熱中症には気をつけねばですよねっ!!
Jakeはジェルパッドでヒンヤリクールに過ごしておりますよん。
7月の目標は15%ダウンってことで、がんばりまーす。
Rinrinさんも、頑張って~~^^
Commented by sunday mom at 2011-07-05 23:03 x
あはっ。 真似っ子ね^^
あぢぃ~ね。 真夏のような毎日、どうしてますか。
サンディも、毎日夕散歩♪
ハァハァが止まらなくなってます。
そんな、サンディのためにちょっとだけ
エアコンつけてる親〇カです(笑)
puripuriちゃん、ハッピーバースデー☆
25歳なんだっけね^^
優しいpuri夫さまと、カワイイJake君と
元気に楽しい1年なりますように☆
Commented by puripuri-cafe at 2011-07-08 15:48
>sunday momさま。
ほんと、あぢ~><
アイスだって、食べてるそばから解けていっちゃうぅぅぅ!!
毎日、ぽやや~~んと過ごしているpuri家です。
Jakeは、涼しいジェルパッドの上でグースカしてまーすzzz...

うしし^m^、永遠の25歳のpuriちゃんにおめでとうをありがと♡
優しい旦那様と、カワイイ息子クンにお祝いされて、
めちゃくちゃ嬉しい誕生日でした。
楽しい25歳をすごしまーす^^


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31