ハツ67か月。

f0080105_23284778.jpg
毎月12日の体重測定ちぅ
Jake5歳と7か月を迎えました

f0080105_23291265.jpg
今月も先月と同じく6.2kgベスト体重をキープです
ヨシヨシ


■5月6日 晴れ
ゴールデンウィークもなんのその、出勤し続けるpuri夫ちゃん
この日は束の間の公休日...でも夕方からまた出勤だってさ トホホ(T_T)

ならばそれまでの貴重な時間はpuripuriとJakeのため、有意義につかってもらおう!! 
というワケで、高速へ乗ってひとっ走り=3
f0080105_23293431.jpg
やってきました SYUNA&BANI hayama

本日の来店目的は4月29日~5月8日の10日間
SYUNA&BANI hayamaさんでの東日本大震災チャリティーSALEです

そしてもうひとつの目的は店先の一角に...
f0080105_23295219.jpg
こちらのブースは AtelierMAR

オトモダチのekoさんが店長の10日間限定、出前花屋さんです
利益全額をSYUNA&BANIさんと共に緊急災害時動物救援本部へ寄付する...というスバラシイ活動なのです

f0080105_233091.jpg
ささやかながら我が家もチャリティーに参加させて頂きました
がんばれ、日本! WE PRAY FOR JAPAN

f0080105_23303051.jpg
オカイモノの後は、目の前の海岸でOSAMPOしよう

f0080105_23304855.jpg
Jakeとってのハツ海。それがここ森戸海岸 Jake~楽しいかーい
はぁ~仕事いぎだぐねぇ~~(T_T) by puri夫

f0080105_23311291.jpg
とってもすがすがしい休日を過ごせたJake家でした


残念ながら今回はSYUNA&BANI hayamaのhyoさん、ekoさんには
お会いすることができませんでしたが、素敵なお誘いに感謝感謝です


f0080105_23313275.jpg
SYUNA&BANIではJakeのボーダーTシャツ
そしてAtelierMARではルッコラとekoさんの素敵なアレンジメントを ♪
ekoさーん、このコが我が家に嫁入りしましたよー




巷では、テロの9.11 震災の3.11 そして5.11は...
なーんて騒がれていたようですが、5.11はpuripuriの結婚記念日なのデシタ...テヘヘ
でも天気が悪くて買い物にも行けず、なーんにも用意してましぇーん ←て、イイワケしてみた(^^ゞ

この日も仕事&会議で遅い帰宅のpuri夫ちゃん...しかも大雨でズブ濡れバイク通勤(>_<)

f0080105_23322785.jpg
puripuri特製海老シュウマイと
とっておきHEARTLANDビールでユルシテおくれー

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-05-12 23:32 | Grow | Comments(12)
Commented by kentamama at 2011-05-13 13:15 x
順調に体重維持してますね~(イイナァ…)
ケンタも過去?のベストは6.2キロだったんですよ!
(今は…あー、お茶を濁させていただきますぅ~^^;)

そうそう6日、私も葉山のシュナバニさんへ行きましたよ!!
14時頃お茶してましたが、エーン会えませんでしたね!
Jake君&海…って新鮮だなぁ!?と思ったら、
ハツ海だったんですね!
笑顔サクレツでいつも可愛い~

結婚記念日、おめでとうございます!
愛情シューマイ、おいしそー☆


Commented by Rinrin at 2011-05-13 20:20 x
puriさん&puri夫さん♪ ご結婚記念日おめでとうございます~♪
貴重なお休みの時間を家族のために使ってくれる優しい旦那様。
いつまでもラブラブなお二人うらやましいわぁ~。
あ~ん。6日だったらJakeくんにもケンタくんにも
会えたのネ…。遊びに行けば良かったわぁ…。
あっ。JakeくんのボーダーTシャツ、私も迷ったの。
(おソロになり損なっちゃった…)
Jakeくんに似合いそうだわぁ~!!
良いお天気で海で遊ぶJakeくんもとっても楽しそう♪
素敵な一日でしたネ~♪♪
Commented by sunday-mama at 2011-05-16 22:27
☆67か月☆おめでとう!
葉山、行かれたんですね^^
私も行きたかったけど、行けなくて凄く残念でした。
新しいおよふくもGETできて、チャリティーの応援も
できて、とても良い日だったんですね♪
葉山の海は、透明でしたか~^^
JAKEっちも、すっごく楽しそう☆
Commented by diadian at 2011-05-17 17:34
ご結婚記念日おめでとうございます☆
エビのしっぽが可愛い美味しそうなシウマイ。
立派なごちそうです!!

Jake君、ベスト体重を維持との事うらやましです。
dianaは犬生最大のデブ期となってしまっています^^;
飼い主の怠惰な生活がーーーー!
(飼い主同様)梅雨に入る前になんとかしなくてはと思っています^^
Commented by ディーノまま at 2011-05-17 20:55 x
ハツ67ヶ月&結婚記念日おめでと~~♬
愛情たっぷりの海老シュウマイ、美味しそうだわん^^
葉山の海、むか~し昔通ったこともございます(爆)懐かしいなぁ。。。
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-17 22:38
>kentamamaさま。
リンゴちゃんと一緒にいるから、ケンタくんが大きく見えてるんじゃなくって??
ケンタくん、きっと良い筋肉してるんだろーなーー(あたくし、マッチョ好き)

6日に行ったのぉ!?!?
目の前のリパークの領収書によると、13:20出庫ですよ><
14時頃は、旭屋でコロッケ買ってましたよ><
あとちょっとで会えたなんて...現代版「君の名は~」みたいですなぁ...

無事『水晶婚式』を迎えられました♡
Jakeがカスガイですね^^
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-17 22:38
>Rinrinさま。
ありがとうございまーす♡
ぐーたら妻puriさんに呆れもせず、我慢しているpuri夫ちゃんに感謝の日ですね。

そうなのそうなの、6日はケンタくんちとすれ違いだったの><
Rinrinさん&ケンタママさんに偶然会えたら...と思うと、ワクワクしちゃう。
きっとそんな日が近々くるかもね~~♪
「コタくんっぽくない!?」って思いながらボーダーTシャツ購入しました。
さわやかコタくんに近付けるかしらね~。うふっ
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-17 22:39
>サンディママさま。
ありがとでーす♡
年に1,2回は葉山に行くのですが、寝坊助なので朝市には行けてませーん^^;
葉山って、横横とばせば30分で着くんだもんね、もっともっと遊びにいかなくては!!

海、とってーも穏やかでしたよ。
お天気も良くってサイコーでした。
シャナバニさんとお花屋さん...どちらもステキで、目の保養もできちゃうhayama dayでした♪
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-17 22:39
>diadianさま。
ありがとうございまーす♡
海老の存在感ありありなシュウマイ、結構好評でした^^
来年こそは、素敵ディナーにありつけたらいいのですが...

Jake、イイ感じで体重維持してます。
ほーんと羨ましいですよね~。ウエストのくびれを見ては「ズルイ!!」って真剣に思ってますから^^
diちゃん、最大のぽっちゃり期ですか!?あら、アタシとおそろい♪
毎年ぽっちゃり度の記録更新していて、もう諦めモードのアタシです^^;
オンナノコはね、ぽっちゃりしてた方が、オチャメでしょ
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-17 22:41
>ディーノままさま。
ダブルでありがと~~♪♪
15周年なのよ~。
ダメダメ主婦なアタシに、よく15年も我慢したpuri夫ちゃんに感謝状をあげねば!!

葉山の海、昔も今も綺麗だよね~。
その昔、ユーミンの曲を聞きながらドライブなんてしちゃったりして~~^^
Commented by k_carton at 2011-05-19 21:49
初めてコメントします。 Jakeくん、おめめくりくりでカッコいいですぅ~
あっ❤ 私と同じお誕生日・・・ふふふ  ますます親近感。 わたしもジャック飼ってます。 会社のブログなので、ほどほどに登場しますが、
うちのは髪の毛つんつんです★
いいですねぇ~葉山。 シュナバニはちょっとしたつながりがあるのですが、まだ行けてません(涙) でも必ず!! 
また覗かせていただきます~
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-20 22:57
>k_cartonさま。
ようこそハツイヌ。へ
コメント下さりありがとうございます!!
チャームポイントはトサカのラフ男のJakeと執事のpuripuriをどーぞヨロシクです♡

k_cartonさんもジャック飼いさんなんですか!?
オトモダチの輪が広がって、嬉しいです。
なになに、シュナバニさんとは繋がりが??
素敵ショップと繋がりとは、羨ましいですね。
葉山でお会いできるかしら♪
そんな偶然を楽しみにしていまーす!!

亀更新なblogですが、たまに覗いてみてくださいね♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31