D.F.S & 良品週間。

『ゴールデンウィークは何連休!?』
この質問、puri夫ちゃんには聞いちゃダメなんですよ~
巷のウキウキムードを横目に、連休中もせっせと働くpuri夫ちゃんにエールを!!

f0080105_0381384.jpg
薫風清々しいですね~

f0080105_0382932.jpg
Jつんはいつでも清々しいけどね~(笑)

f0080105_0384617.jpg
桜は終わったけれど、まだまだ見上げる楽しさ残ってます



混雑をさけた連休の合間、町田へお出かけしました
f0080105_039453.jpg
お目当ては、あめりか~んなDULTONのファクトリーショップD.F.S

f0080105_0392138.jpg
店内は家具・照明・観葉植物・食器・雑貨がずらり
webでチェックして、実物確認っ
2階では美味しいエスプレッソのサービスがありますよん

さてさて、本日の戦利品でぃーっす
f0080105_0393868.jpg
ワッペンたち ドコに付けよう♪

f0080105_04021.jpg
BOXWOOD(ツゲ科)のトピアリー
ハートが可愛いよね♡

f0080105_0402462.jpg
ジャックっぽい(!?)アイアン製置物

f0080105_0404371.jpg
黒ラブっぽい(!?)アイアン製貯金箱

その他、キッチン雑貨などを色々と...
あめりか~んな家具もイイよねー...って、すぐ感化されるpuripuriでした



無印の良品週間でメンバー限定10%OFF!!
パソコン周りのアイテム整理と、グリーンをあしらうスペースが欲しかったので、棚をGet
f0080105_04179.jpg
Before

f0080105_0412615.jpg
After
手元がちょっぴり暗かったので、IKEAのランプでD.I.Y
ちなみに棚の真ん中はD90くんのスペースです


以上、景気対策へ地味~に貢献するpuripuriなのでした(^^ゞ

f0080105_0414853.jpg
「Jつーん、パソ周りは使いやすくなったかーい??」

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-05-01 23:36 | Shoping | Comments(16)
Commented by ateliermar at 2011-05-05 09:46
ekoです。こんにちは〜♪
DULTONのFACTRY SHOPがあるなんて知らなかった〜行ってみます!
経済に貢献するために葉山へもお出かけくださいね。
SYUNA&BANIさんでのチャリティーセールにのっかってAtelierMAR出前花屋営業中です!
5/8まで開催中ですのでぜひ〜!!
Commented by goo_pee at 2011-05-05 18:37
おおお♪
さすがpuriちゃんは景気対策への貢献もオサレだね〜。(*^_^*)
我が家もせっせと経済に貢献すべく頑張るぞ〜!
puri夫ちゃん、社会貢献のためにも、お仕事ファイトですわよん(笑)。
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-06 11:03
>ekoさま。
そうなんです、私も最近知ったんですよ。
世田谷のショップの方が、若干近い気もしますが...。
是非行ってみて下さいねっ!!

出前花屋さん、とっても楽しみです!!
これからビューんと葉山までひとっ走りします♪
美しい花たちで、しかもekoさん作品♪♪
そんなオイシイ景気対策、協力しちゃいますよん^^
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-06 11:03
>goopeeさま。
最近物が片付かないの~><
そこらじゅう棚ばっかりかも...
我が家も経済にドドンと貢献したいなぁ~...たとえば家中リフォームとか!?
『どこにそんな予算があるんじゃ!!!』とヒトリツッコミ。
あぁ、今月も貧乏に嘆く我が家でありますよ(T_T)
goopeeちゃんの励ましで、puri夫ちゃん俄然働く気upupしたよ。ありがと♡
Commented by サンディママ at 2011-05-06 23:02 x
ほーっとため息が出るような、素敵なお部屋です♪
さすがはpuriちゃん!
私も、D.F.Sでフォトジェニック☆な小物たちに
出会いたいな^^
PS.puri夫さま、お仕事頑張ってね!
Commented by じゅえるママ at 2011-05-07 09:45 x
フレ―フレー♪puri夫ちゃ〜ん!
可愛い息子Jake+puriちゃんア〜ンド美味しいビールのために!!!

またまたステキなコーナーができたんだねd(⌒o⌒)b
( ̄ェ ̄;) エッ? いちゅもJakeがブログ書いていたんだ!
ウチも仕込んでみんとな、、、
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-07 11:00
>サンディママさま。
サンママ、エールをありがとね~。
足取り軽く、職場に向かうpuri夫ちゃんデシタ♪♪

ふふふ、便利な棚がつきましたよん。
でもって、私は高楊枝^^
「棚、もうちょっと上、いやあと1センチずらして」とか、偉そうにしてただけなの♪

サンママがシャッター押したくなる素敵な雑貨に出会えるよ、きっと!!
クランベリーモールのすぐ近くでーす。
もう行くっきゃないでしょ!!!
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-07 11:01
>じゅえるママさま。
おぉぉ、力強い応援ありがとーーー!!!!
フレーフレーのついでに、チュウでもしてくれんかね^^
休み時間はじゅえるちゃんblog見て、心満たされてるpuri夫ちゃんだす。

「ココだけの話...ハツイヌ。の真のauthorはJakeだったんだよ。」
って、ほんとうに書いてそうだよね~~。
あまりにもイイ姿勢でマウスクリックするJake見て、シャッター押す手が笑いで震えたよ。
アメブロの方は、じゅえるちゃん担当にしてみたらどう!?
Commented by ディーノまま at 2011-05-07 16:31 x
puri夫ちゃんお仕事ガンバ!
DFS面白そうですね!行ってみたいわっ^^
しっかしお洒落なデスク廻りだな~。。。
jakeっちがホントはupしてるんだったのね(笑)
最後の写真、ツボだって~~~~
職場で同僚に見せちゃいました(^m^)
Commented by kentamama at 2011-05-09 22:26 x
私も最後の写真がツボです~
可愛くて、可笑しくて、何度も何度も見ちゃいました^^
ベストショットですねー
私も今回の良品週間で棚(L型)買いましたよ~
はたして、まっすぐ取り付けられるか…(自信なし…)


Commented by Rinrin at 2011-05-11 08:04 x
puri夫さん。お仕事お疲れさまですっ!!!
DULTONのグッズ、どれもみ~んなかわいいネ~。
一番気になったのはワッペンよん。
JakeくんのDULTONジャンパーが目に浮かぶんですけど!!
3個あるから…親子でおソロかしらん。
何に変身するか楽しみでーす♪♪
パソコン周りも素敵っ!! 好きものに囲まれて
居心地良さそうですネ~。
Jakeくんのお仕事??もはかどりそうだわぁー^^
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-12 10:01
>ディーノままさま。
おぉ、さんきゅ
応援の甲斐あって、がんばって連休乗り切ったpuri夫ちゃんだよ~

DFS結構楽しめるよ!!是非是非行ってみて!!
感化されて、アメリカンなお家にしたくなった私でありました♪
...ホントはこのコメ返ししてんのは「Jakeでしたぁ~」っていうオチありで^^
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-12 10:02
>kentamamaさま。
なーんか笑っちゃいますよね~。
写真も笑えるけど、実際に目にすると、より笑えます!!
『最近パソのやりすぎで、肩コリすんだよね~』って、背中が語ってるでしょ^^

kentamamaも棚ファン!?
うちもL型、4つ取り付け済。
取り付け取り外しラクチン的な感じだけど、棚がわりと重いので、
私とかkentamamaのようなカヨワイジョシには大変よね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-12 10:02
>Rinrinさま。
はぁ~い、労いの言葉に涙流して喜んでるpuri夫ちゃんでーす。ありがと

雑貨好きなRinrinさん、ドライブがてらDFS行ってみてちょーだいネ。
ワッペン、カワイイでしょ。可愛すぎて、使えないの...貧乏性なアタシ^^;
さりげなく親子でお揃いっての、イイ案だわ~♪

パソのとなりがミシンなの。
Jakeがblogを更新する横で、私が縫い縫いしてますのよ~~^^
Commented at 2011-05-24 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2011-05-27 16:10
>11:26の鍵コメさま。
「ほんとはJakeがボチボチコレ書いてマス^^
ブラインドタッチも完璧デスヨ~~
いつも楽しいコメント、ありがとデース♡」 Jakeより

オフで会うと「Jakeくんて、結構大きいんだぁぁ」って言われます。
5キロ台だと抱っこがグッと楽ちんになるんですよね~。
5.7キロ、羨ましいぃぃ~~!!

DFSまで近くていいですね。
20分だったら、私常連さんになっちゃうカモです。
Jake家からは...16号の混み次第って感じで、もうちょっと近かったらなぁぁ。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30