桜色舞うころ。

f0080105_0153162.jpg
弘明寺の大岡川へ桜を見に行ったよ
Jakeはどこ~??

f0080105_0155685.jpg
夫ちゃんの平日休みにタイミングよく晴れてくれました
絶好の花見日和です

f0080105_0164777.jpg
川岸の遊歩道をテクテクと ♪

f0080105_01774.jpg
カモやコイ達も気持ち良さそうだ~

f0080105_0172726.jpg
こんなにゆったりできるんだったら、お弁当持参すればよかったね(^^ゞ

f0080105_0182067.jpg
近くで見たら、だいぶ葉桜になってたけど...

f0080105_019030.jpg
かわりに大岡川が桜色に染まってました

f0080105_0195448.jpg
穏やかな花見散歩を満喫したJake家なのでした(^^)

f0080105_0201032.jpg
例年とは違う、殺風景な弘明寺観音通り
来年の桜色舞うころは...また笑顔で賑わう さくらの街が見られるよね、きっと☆

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-04-18 23:57 | Osampo | Comments(2)
Commented by Rinrin at 2011-04-27 09:33 x
綺麗な桜ー♪ 川沿いの桜ってなんてきれいなんでしょう。
ピンクに染まった川もすてきっ♪♪
最初のお写真の川の真ん中の石の上のJakeくん。
桜を堪能してるみたいネ。(まさか…固まってない…よね~(^^ゞ)
いつもより少し静かなお花見…ほんと来年は日本中で
元気なお花見が見られるといいですよね~。
Commented by puripuri-cafe at 2011-04-29 15:45
>Rinrinさま。
例年、歩くのもままらなないほどだけど、今年はJake連れててもスイスイ歩けたお花見散歩でした。
この綺麗さをもっともっと沢山の人に見てもらいえたらな~...って、観光大使になった気分のpuriさんですよ。
空いていたお陰で、川面0メートルを独り占め出来たんですけどね。
ふふふ、お察しのとおり...固まってましたよ^^;
水は苦手なJakeですからね~。
オトモダチJRTだったら間違いなく、ドボンだわ!!

来年はどんな桜が見られるのかしら...自然の力強さを感じる春を迎えることでしょう!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30