ウチのコ記念日。2011

puripuriがさぼっている間に、一年に一度の最大イベントがありました
1月27日はJake5回目のウチのコ記念日でした!!パチパチ
f0080105_0155958.jpg
puripuriからのささやかなお祝いその1
「アーガイルセーター&ワークパンツ」
5年間カメラで撮られ続け、すっかりポーズも慣れたモノだね、Jakeくんっ♡

f0080105_0162547.jpg
この日の為にね、puriさんがぁ夜なべをしてセーターを編んだだよぉ...ワークパンツもねっ♪
寒いこの季節、母の暖かーい愛でヌクヌクしてねっ♡
こんな振り向きだって板についちゃって、5年間puriさん専属モデルしてるだけあるよねー

f0080105_16571396.jpg
2006.1 ウチのコになりたてホヤホヤ、この頃の方がカメラ目線が上手なような...


f0080105_0164977.jpg
ささやかなお祝いその2
「Jake Bakery おからとバナナのヘルシーケーキ」

f0080105_0171296.jpg
今日は2切れ食べてもいいよん
タマゴもオイルも入ってないローカロリーケーキなのさ

f0080105_0173479.jpg
あっという間にゴチそうさま
とっても気に入ったみたいで、手に残る小さなカケラも見逃さないぞぉ



Jakeと巡り逢えたことは、私の人生最大のラッキーなんだなぁって、
ウチのコになってくれたこの日に毎年必ず思うこと
毎日おんなじようでも違うJakeの魅力を間近で感じられて、本当にシアワセだなぁ、私って^^
Jakeが可愛すぎて、泣けてきちゃうんだけど、この気持ちってやっぱ愛よね~~
今日もJakeバカ発言連発だけど、めでたい日だからご勘弁っ040.gif

6年目も家族仲良く過ごそうねっ!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2011-01-27 00:18 | Anniversary | Comments(10)
Commented by ディーノまま at 2011-02-16 17:38 x
Jakeっちウチの子記念日おめでと~~~♪
いやぁ~母さん、夜なべしたのね~可愛いセーター&おパンツ。
ホント何でもできる母さん尊敬もんです^^
しかし何でも着こなす息子くんに。。。やっぱLOVE感じるわぁ~
お家に来た頃の方が大人ちっくに見えるんですけどぉ~(^m^)
Commented by goo_pee at 2011-02-16 19:29
あれれ?この記事・・・・いつの間に??(気がつかんかったよ~っ)
改めまして、Jつん。うちのコ記念日おめでと~♪♪
Jつんがこんな王子キャラで、愛されキャラになれたのは、
Jつんの可愛さもさることながら、puriちゃん&puri夫さんの深い深~い愛情の賜物よん♪
美味しいものを味わうのと同時に、そこんとこもよ~くよ~く味わって頂戴ませよん(笑)!!!
でもって、岐阜のおばちゃんにも、今年もまた、たっくさんのLOVE注入よろしくネ。
素敵なセーターにワークパンツ♪
何でもこなしちゃうpuriちゃんの器用さとセンスのよさには、毎年脱帽モンのちゅら家です!!!
6年目も幸せいっぱい、素敵な1年になりますよ~に♪♪
Commented at 2011-02-17 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kentamama at 2011-02-17 18:56 x
うちの子記念日、おめでとうございます♪
スペシャルなお洋服にケーキ…Jake君、愛されてるわー!!
これからも仲良しファミリーの毎日、楽しみにしていまーす^^
お腹ぽんぽこりんな子犬時代、可愛いですねー♪
Commented by puripuri-cafe at 2011-02-20 16:46
>ディーノままさま。
ひさびさ更新なのに、さっそくコメントありがとぉ♡
そしておめでとうをありがとぉぉ♡♡
そうなの母さん夜なべしただよ~。目の下クマ子だよ~。
オヨフク見せるとね、Jakeくんちょっとシッポ振ってくれるから、母、頑張っちゃうのぉ~~♪

昔の方が大人ちっくだよね~。
変わらないのは、無表情なところかなぁ。
Commented by puripuri-cafe at 2011-02-20 16:47
>goopeeさま。
ごめ~ん、下書きだけして公開してなかったのぉ^^;
goopeeちゃん、おめでとうをありがとね♡
”王子キャラ??de愛されキャラ??”全くの正反対な気もするけど...いつもいつも、褒めてくれて嬉しいよぉ!!
岐阜のおねえちゃんにも、沢山らぶ注入しちゃうから、これからもよろしくね♡

久しぶりに編み物しちゃった^^ちょっとヨレヨレだけど^^;
編み物上手なgoopeeちゃんにダメ出しされちゃってない!?!?
Commented by puripuri-cafe at 2011-02-20 16:48
>12:02の鍵コメさま。
おめでとうをありがとうございます♡です。
親ばかも6年目突入です。日々バカに輪をかける飼い主でぇす♪

うふふ、この座り方可愛いですよね~。
オトモダチのJRTちゃんも、こんな感じで座りますよ~。
胴が長くて足短いとこうなるんでしょうね。
はんなり横座り姿を見ると、悪代官になった気分で、ちょっかい出したくなりませんか!?(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2011-02-20 16:48
>kentamamaさま。
おめでとうをありがとです♪
大緊張のお迎えの日から、もう5年も経っちゃいましたぁ。
この日から、いっぱいいっぱい愛しちゃってまーーす♡
時々、迷惑そうな目線を送ってくるけど、気にしませんよ。

お腹ぽんぽこりんなトコロ見るとパピーって感じだけど、
顔は今より大人なちっくですよね。無表情が堪ら~ん♡♡
Commented by Rinrin at 2011-02-21 11:53 x
とっても遅れてごめんなさいっ。
Jakeくん。puriさん。puri夫さん。
ウチのコ記念日おめでとうございます~♪
お誕生日もそうだけどおウチにやってきた記念日は
ほんと特別のものですよネ~。
毎日毎日の積み重ねの日々を想像しただけで
ウルウルしちゃうRinrinですっ。
愛情あふれるプレゼント。なんて素敵なセーターなのぉ~。
暖かくってJakeくん、とっても幸せそうなお顔ネ~。
ワークパンツも細かいところまで手がかかっていて素敵です!!
Jakeくんはほ~んと赤がお似合い♪ puriさんのお手製お洋服が
何よりお似合いですネ。
やっぱりJakeくんはpuriさん家に来るべくして来たコ。
運命ですよネー。
これからもますます幸せな毎日を過ごしてネ~♪♪ 
Commented by puripuri-cafe at 2011-02-23 11:07
>Rinrinさま。
おめでとうをありがとで~~す♪♪
特別なこの日も、そして普通の毎日も、いつもいつもJakeを気にかけてくれて、
Rinrinさんに感謝感謝です♡
オトモダチから、心こもったメッセージ貰えるシアワセ...ウルウルしちゃってるpuriさんですよっ。

編み物プロ級なRinrinからしたら、ダメ出しポイント多々あるでしょうけど、
まっ、アタシの実力なんてこんなヘロヘロちっくです^^;
青が似合うコタくんと、赤好きなJake。
同じJRTなのにそれぞれの個性が堪らなく可愛いよね♡♡
コタくんもJakeも嫌がらず専属モデルしてくれて、それぞれウチに来るべくして来たコなんだなぁって、思っちゃいます。
これからも、ますます息子ちゃん達を可愛くカスタマイズしていこうね~♪♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30