Osampo日和。

f0080105_8461295.jpg
今日もハマは晴天なり♪

今朝の気温は0度 ホースの先からつららができていたり、バケツの水が凍っていたり...
それでも天気に恵まれれている関東地方
他の地域には申し訳ないくらい、良い天気が年明けから続いています
f0080105_8464753.jpg
こんな空気の澄んだ朝は、高台の公園へGO

f0080105_848413.jpg
うひょー
今日もキレイな富士山にゴアイサツできました

f0080105_8483959.jpg
平日の公園はだれも居なかったので、遊具の吊り橋にハツ挑戦してみたよ
ちょいとビビり入ってます

f0080105_8485847.jpg
一回渡っちゃえば、もーへっちゃらでいっ
...後ろあし落ちてますけど

f0080105_8492140.jpg
お次は滑り台に挑戦っ

f0080105_8494624.jpg
ず、ずずずずーーーー

f0080105_8501394.jpg
その顔はあんまし楽しくないね(^^ゞ
はい、相変わらず無表情なJつんデシタ

f0080105_8512589.jpg
ここでJakeと同じ5歳のラブラドールくん登場 スタイルいいねー
Jakeはいつも通り、大型犬にガブリ寄り
このあと逆にガブリされましたが(-_-;)

f0080105_8514279.jpg
大型犬だろうが上から目線をキープ
まったくひるまない、Jake5歳と3か月であります

f0080105_851597.jpg
そんなこんなで、時計はこんな時間
朝ゴハンまだなんだよねー

f0080105_8522765.jpg
おなかすいたけど、ちょっと寄り道して帰ろう

f0080105_8525293.jpg
...ってまた来ちゃったよパン屋さん
ちょうどタイミングよく焼きたての時間だったし♪

f0080105_8531737.jpg
香ばしいカホリにJつんもくぎづけよん

f0080105_8533793.jpg
今日は胚芽パンと惣菜パンをGET
みんなウマウマで、あっちゅーまに完食しちゃいました


ちかごろOsampo~パン屋さん...が定番の我が家です(^^ゞ
[PR]
by puripuri-cafe | 2011-01-19 12:44 | Osampo | Comments(10)
Commented by sunday-mama at 2011-01-21 11:53
富士山☆こんなに綺麗に、見えるんだね~♪
いつか、その公園にご一緒させてください^^
&パン屋さんもねっ!

Jakeくんの、コミュニーションは、
お相撲だもんね^^
大型犬は、させてくれるから
サンディにとっても貴重な存在です。
いつもですが、お写真の綺麗さに
目を奪われます☆
Commented at 2011-01-21 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goo_pee at 2011-01-21 23:08
いいなー、OSAMPOでパン屋立ち寄りかぁ・・・(笑)!
うちなんて、うちなんて・・・いいのよ田舎ってのはわかってるからぁ(嘆)。(><)
朝んぽもオシャレなJつん。さすがハマっこだなぁって、見とれちゃうよーーーっ。
焼きたてパン、お裾分けにもらえたかな(笑)?(^m^)

Commented by puripuri-cafe at 2011-01-22 12:03
>サンディママさま。
富士山、綺麗に見えるでしょ。
公園手前の、他所様の駐車場からの一枚だよ。
お散歩して写真撮ってお土産にパン買って、おにいちゃんちへGOだね^^

Jakeって、お相撲しか知らないんだよね^^;
お相撲をしたことのない飼い主さんには、ドンビキされちゃうの><
大きいワンコはどーんと胸を貸してくれるから、安心安心ね。

サンちゃんblogへのリンク先変更したよ~
Commented by puripuri-cafe at 2011-01-22 12:03
>12:01の鍵コメさま。
トリミングでそんな嬉しいことしてくれちゃったのですね~~^^
きゃ~~嬉しくって、小躍りしてます。
Jakeは一度トリミングに出したら、残念な結果になっちゃった経験ありです。
で、それ以降は、夫がJake専属トリマーです。
って云っても、忙しさにかまけて、のびのーびのボッサボサですが...^^;

やった~、YouTube見れました!!!!
芸達者に感動してますぅぅ、すごーい!!!!
可愛いモシャ友が出来て嬉しいでーす♡
Commented by puripuri-cafe at 2011-01-22 12:04
>goopeeさま。
いいでしょ~~、オーブンから直接手渡される焼きたてパン、ウマウマだよん^^
でもさ、道は狭いし、遊ぶところは無いし、子育て犬育てには、
ちゅら吉地方がサイコーだよね!!
ちなみにハマって云っても、ウチは繁華街からずーーーーーっと遠いトコロだし、
全然オサレくないさっ^^;
オサレなハマ地区に住んでる皆さまゴメンって感じよ。

”朝んぽ”って響き何だか良くな~い♪私も”朝んぽ”って使わしてもらうわ~
朝んぽして、胚芽パンを美味しそうにパクついてたJつんだよ。
Commented by Rinrin at 2011-01-24 08:32 x
ほんと晴天続きですよネ~。
お散歩大好きワンコには最高の季節かもネ~。
滑り台の無表情のJakeくん。ツボですっ(^^)
美味しいパン屋さんいいなぁ~。
画面から香ばしい良いカホリが漂ってくるわぁ~♪♪
Commented by ディーノまま at 2011-01-25 07:01 x
あさんぽDEパン屋さん、アタシも憧れちゃうわ~
我が家は・・・コンビニくらいかしら~?(笑)
遊具のJakeっち、指全開が可愛い~♪
Commented by puripuri-cafe at 2011-01-29 23:34
>Rinrinさま。
晴天続きもいいけど、そろそろお湿りが欲しいトコロですね。
アタシのカサカサ肌の為にもネ。
朝んぽの出だしはちょっぴりブルブル...。
犬っぽくない寒がりなJakeだよ~。
それでも朝んぽしっかり1時間、気持ち良さそうに歩いていまぁす♪♪

コンビニしかないJakeの町にも美味しいパン屋さんが登場^^
「〇〇が焼きたてで~す!!」って言われちゃうと、ついつい買いすぎちゃってね。
あぁ、明日もまた寄ってしまうんだろーなぁぁ...。
Commented by puripuri-cafe at 2011-01-29 23:34
>ディーノままさま。
Jakeの町も、コンビニばっかーり!!
コンビニスイーツ美味しいから、色々ハシゴしてるけどね♪
待ち望んだパン屋さんは大盛況だよん。
朝んぽDE消費したカロリー、すべてパンで帳消しだよぉ^^;

滑り台、怖がるかなぁ...って思ってたけど、へっちゃらだった。
もっと楽しそうに遊んでくれると、いいのにね。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30