人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party people +dogs

Party people +dogs_f0080105_21491139.jpg
モシャンタJake
横浜ジャックチームのオトモダチとクリスマスパーティーに参加してきました

Party people +dogs_f0080105_2152631.jpg
待ち合わせ場所は山下公園

Party people +dogs_f0080105_2153364.jpg
潮風が冷たいけど、休日の山下公園はいつも通りの賑わいです

Party people +dogs_f0080105_21541688.jpg
わらわらとオトモダチが集まってきました
そう、この日はクリスマスにちなんで赤い衣装で揃えてみたの ♪

Party people +dogs_f0080105_21561417.jpg
さて記念の集合写真ですが、これがまた...

Party people +dogs_f0080105_21563224.jpg
ひじょーに...

Party people +dogs_f0080105_21565273.jpg
きびしー...(>_<)
コラー手前の男子2ぴき~ メンチきるなー

Party people +dogs_f0080105_21571273.jpg
グイグイと我先に(^^ゞ
パーティー会場へ移動だよ

Party people +dogs_f0080105_21572964.jpg
ここで可愛いスオミさんとはバイバイ
ではまたぁ~

Party people +dogs_f0080105_21575847.jpg
チャイナタウンを通って...

Party people +dogs_f0080105_2158164.jpg
パーティー会場へ到着!! 本日は貸し切りなり ♪
「今日はお世話になりまーす」

Party people +dogs_f0080105_2158469.jpg
まずはシャンパンで乾杯☆

Party people +dogs_f0080105_2212716.jpg
アルコール有りの集まりって我が家はバスツアー以来かな?
テンションあがっちゃうなー アタシは飲めないけどさー

Party people +dogs_f0080105_2222453.jpg
美味しい料理と素敵なインテリア
シアワセ時間満喫ちう(^^)v

Party people +dogs_f0080105_222475.jpg
ビール大好きpuri夫が楽しみにしていた樽生HEARTLANDビール な、なーんと飲み放題っ
中盤からロレツのまわってなかったpuri夫をどうぞお許し下さいm(__)m

ハジメマシテとオヒサシブリ...本日のワンコをご紹介
Party people +dogs_f0080105_2231162.jpg
ハジメマシテのスパイスくん   サラちゃん

Party people +dogs_f0080105_2232985.jpg
エルフくん&モモちゃん   リコちゃん

Party people +dogs_f0080105_2234947.jpg
Jake   じゅえるちゃん   エバちゃん&もかくん

Party people +dogs_f0080105_22414100.jpg
楽しいトークとBINGOゲーム  あっというまの2時間デシタ

Party people +dogs_f0080105_2245498.jpg
〆はアメリカ遠征に行ったエバちゃんのDVDを鑑賞してお開きとなりました
楽しい時間を共有できて幽霊部員のJake家はシアワセです(T_T)
お店のスタッフさま、幹事さま、そしてみんな、ありがとー

Party people +dogs_f0080105_2253283.jpg
コチラ帰宅中の車内にて...
Jake5歳にしてハツタクシー。でございます

Party people +dogs_f0080105_226882.jpg
へ? また乾杯??

Party people +dogs_f0080105_2263164.jpg
実はこの日、ウチに帰ってからも家族クリスマスのパーティーだったんです(^^ゞ
これまたウマそーな料理がてんこもり 姉~準備ありがとー

Party people +dogs_f0080105_226493.jpg
今年我が家はケーキ担当だったので、TAKANOのケーキにしてみました
もちろんJakeにも犬茶屋さんのクリスマスケーキを用意してあるよん

Party people +dogs_f0080105_2271493.jpg
そして姉達に頂いたプレゼント
可愛いセレクトにニンマリでございます

Party people +dogs_f0080105_227379.jpg
なーんにもないけど、モシャンタJakeからは癒しの寝顔をプレゼント
I heartily send all good Christmas wishes to you and your family.

by puripuri-cafe | 2010-12-25 12:25 | Christmas | Comments(16)
Commented by eku at 2010-12-27 08:41 x
こんにちは。
モシャンタくんかわゆいですね~。他のみんなもかわい~。
私は田舎に住んでるので、なかなかジャックに出会えないんです。。。
だからこういうの憧れなんです。いいな~。

うちのジャックはJakeくんと同じモジャックです。
チャームポイントは耳からひょこっとのぞいている耳毛(?)です。
長くて白い毛が束になってのぞいてるんです。ひょこっと。
かわいいので切らずに残してます(笑)

blogは・・・やりたいけど続けられる自信がないんですよ。
Commented by kentamama at 2010-12-27 12:29 x
最後の寝顔、可愛い~!!
サンタJRTチーム、公園でかなり目立っていたのでは~!?
どちらのパーティでも、美味しそうなお料理にジュルル…です。

余談ですが、お姉さま家族からのリンゴバスケット。
リンゴモチーフ好きの私はずーっと欲しくて…。
でもどこもリンゴ型だけ「在庫無し」が多くて…。うらやましい~!!
Commented by サンディママ at 2010-12-27 22:16 x
Jakeっち~☆
メリークリスマス♪
とっても、素敵なサンタさんだね^^
パーティーも、楽しかったことでしょう!
懐かしいメンバーが・・・♪
Jサンタさん、お疲れ様~!
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-28 06:05
>ekuさま。
どのジャックちゃんも可愛いですよね♡
休日の公園、大道芸のヒトよりも目立っちゃいました♪♪

ekuさんちのジャックちゃんもモジャックちゃんなんですね~~^^
なんだか嬉しいです!!
Jakeもこげ茶なミミゲが伸びますよ~。もちろん切りませんからぁ(笑)
白いんですか!?うぉ~~、触りたいです!!!!!

blog...いつか始めることがあったら、ぜったーい教えて下さいねっ^^
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-28 06:05
>kentamamaさま。
JRTチーム目立ってました!!すっごーっく賑やか、時々、緊張状態^^;
お店はフラワーさんの姉妹店で、貸し切りだったので、少々うるさくても許されたかな!?

名前付けちゃうくらいだもの、やっぱりリンゴモチーフらぶだったのですね♡
B-companyの包装でした。
姉の行動を読むならば、おそらく「クイーンズ」でのお買い上げかなぁ...。
鍋敷き状態の時も、すっごーく可愛いリンゴちゃん♡
kentamama、ぜったいゲッチュですよん♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-28 06:06
>サンディママさま。
サンママ~、サンちゃん、メリークリスマス♪♪
サン家のモシャンタも可愛かろぉ~~♡♡
サンサンタさんも、シアワセ運び、お疲れ様~!!

だんだんと年長組になってきて、年若なJRTちゃんが多くなってきましたね。
パピー時代、一緒に遊んだコは、久しぶりに会っても仲良くしてくれるので嬉しいですね。
幼馴染ちゃんとも大いに盛り上がったパーティーでしたよん♪
Commented by じゅえるファミリー at 2010-12-28 10:31 x
ハッピーホリディ!!!
いちゅも年忘れしてるけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
この日は集団で忘年できてうれしかったじょーーー

puri夫ちゃんのおさしんは メキメキ腕をあげちょりますねえ↑
氷川丸周辺は まるで北欧の港みたいだ!
サンタJakeっちは じぇひ写真コンテストにだしてみそ〜〜♬
ハートランド樽生は もう一度飲んでみたいあるよー

みんなのマニフェストは録画したけん(笑)
来年一年はりきってGoGo Jump!
Commented by diadian at 2010-12-28 15:46
クリスマスパーティの2本立て^^
楽しい集まりはいくつあったって大歓迎ネ♪

モシャンタJake君を筆頭にこんなかわいいサンタさん達が
いっぱいいると、ついつい目がいっちゃいますね^^

お姉さまセッティングのテーブル♡ 
どれもこれも美味しそう^^
羨ましいわぁ~~☆

Commented by minim at 2010-12-28 19:22 x
人間もワンコも仲良しなお友達がたくさんでうらやましいぞっ!
そして、幸せな時間の続きは家族とだなんて、完璧だね~♪
さっき、ちゅら家でうまそ~なケーキ写真にヨダレだったんだけど、今は冷たいビールかも。。。
ロゼなシュワシュワもいいねぇ(^^)
いいクリスマスだったね★
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-29 12:52
>じゅえるファミリーのみなさま。
はっぴぃほりでぃ♪♪♪
コノ集団、みんな面白過ぎでっせ^^
一番面白いのは、天然じゅままちんだけどね~~♪

マニフェストぉ!?そっかぁ、しっかりカメラに収まっちゃったよ^^;
確かじゅえる家は、世界チャンピオンになるんだよね!!
来年も今年以上にはばたけ、横浜ジャックチーム!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-29 12:52
>diadianさま。
こんな2本立て、何回味わってもいいですよね♪
心もお腹も満たされて、シアワセでしたよ♡♡

モシャンタくん達、結構目立ってました。
近くで大道芸している人より、多くのヒトにカメラ向けられたりして。
でも、ワンコ連れは「ジャックだ、逃げろ~~」って走っていったヒトもいましたよ。
ジャック=凶暴軍団...コレ間違いないですから~~><

お料理上手な姉、私また肥えてしまいました...><
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-29 12:53
>minimさま。
いいでしょ、みーんなイイオトモダチなんだよん♪
そして、家族の笑顔もいっぱい見れて、なんて素敵なクリスマスだったんだろうね♪

ハートランドビール、かなーり美味しいよ!!
飲めない私が、グビっっといったんだから、こりゃスゴイ。
ビール党puri夫は、樽ごと飲みたかったって言ってた。

うーちゃんがゲロリして辛い思いしてたのに、楽しんじゃってゴメンよ。
新年は、胃腸バリバリ元気で迎えられるね!!!!
Commented by goo_pee at 2010-12-29 22:04
かわいいサンタさん達が大集合だね~♪
さすがハマっこは、みんなでパーチーなんてオサレな催しをしてるのだね(笑)。かっこいいぞっ♪
あはは、ぐてんぐてんに酔っ払ったオットさん、見てみたい気がする~(笑)。
そんな時は饒舌になっちゃうのかな?puriちゃん&Jつんへの熱い思いを語ってほし~わ♪(^m^)
でもって・・・夜の部まで美味しい物満載って!!羨ましすぎ~!!!(><)
家族でパーチーまでこんなオサレ料理って。ああ、puri家&puri実家にお邪魔してみたいっ(笑)。
Commented by Rinrin at 2010-12-30 09:15 x
きゃ~。かわゆいサンタさんがいっぱい~♪♪
飼い主さんもワンコちゃんたちも楽しい~Xmasだったのネ~。
横浜が歩いて行かれる距離だったらな~。絶対乱入しちゃうのに。
最後のJakeくんの寝顔に心の底から癒されちゃった
Rinrinありますよ~。
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-31 07:52
>goopeeさま。
みーんなかわゆいサンタでしょ♡
カワユイサンタさんたちも、美味しいお酒の肴になっちゃうしね♪
アタシもpuri夫の管巻くトコロ、見てみたい!!
だって、ビールだけだったらひたすら呑めるザル男よ。
熱い思い語らせるには、日本酒ねっ♪

ジャックの飼い主さんたちもノリが良いし、
家族もノリノリだし、私もノリだし^^
サイコーのクリスマスだったわよん♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-31 07:53
>Rinrinさま。
このサンタたち見てたら、寒さなんてぶっ飛ぶわよーん♪
ここにコタサンタが参入したら、もっともっと楽しかったかも!!
いつでも乱入しておくんなさいまし^^
ジャックチーム、全員でウェルカムしちゃいますよん♪

うふふ、私も毎日この寝顔みて癒されてます。
年末なにかとお疲れの体、ぐっすり眠る睡眠薬のような寝顔でしょzzz...


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31