人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ ニッポン!!

始まったね~南アフリカW杯2010
初戦カメルーン戦は、翌日の早番勤務で就寝中のpuri夫に付き合って、Jakeもzzz....
本田選手のゴールにヒトリ盛り上がったpuripuriでした
しかーし、オランダ戦は家族みんなで応援だ~~!!

ガンバレ ニッポン!!_f0080105_23531381.jpg
J:「ブブゼラの音がシッポに響くんだよなぁーー」

ガンバレ ニッポン!!_f0080105_23533668.jpg
J:「おーい、どしたー とぅーりおーー」

ガンバレ ニッポン!!_f0080105_23534981.jpg
闘:「もーっ しっかり応援たのむよ!!!」


Jakeの応援が足りなかったのかなぁ...闘莉王選手ゴメンよ
デンマーク戦はもっともっともっと張り切って応援するよ!!

ガンバレ、ニッポン!!
by puripuri-cafe | 2010-06-19 23:49 | Comments(6)
Commented by ようちゃん♪ at 2010-06-21 23:22 x
puriたんおたんじょうーび おめっとー♪

今年も宜しく!
年賀状かっ!! ^m^
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-22 17:05
>ようちゃん♪
あけましておめでとー♪( ̄▽+ ̄*)
じゃなくって、ありがとーー♡

ようちゃん♪みたいに、ステキに過ごしていきたいわ~
今年はpuriちゃんもミシン頑張るぞっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
Commented by goo_pee at 2010-06-22 21:59
puriちゃん、お誕生日?おおお、おっめでと~!!!!(*^^*)
優しい旦那さまと、可愛いJつんに囲まれて、また1年幸せ満タンな年を過ごしてね~。
Jつん、ミーアキャットなポーズで応援してんやね(笑)。とさか、後ろから見てもかわゆい♪♪
Commented by Rinrin at 2010-06-23 08:00 x
puriさん~♪お誕生日おめでと~!!!
楽しいお誕生日をお過ごしのことだったでしょうネ~♪♪
闘莉王選手はぜったいにJakeくんに語りかけてるっ。
Jakeくんの応援でデンマーク戦勝つといいネ~♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-23 16:10
>goopeeさま。
そうなの、お誕生日だったのよ~^^
うしし、ありがとねん♡
いくつになったのぉ??とか、聞かないgoopeeちゃんが大好きよ~~♪
オトモダチからおめでとうを貰って、我が家のステキ男子に囲まれて、
今年もまた幸せ満タンなのだよ~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

日本男子ならば、正座で応援さ~。
Jつんめっさ姿勢良いでしょ~!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-23 16:10
>Rinrinさま。
ありがと~~!!!
永遠の23歳のpuriさんよ~^^
義父母から頂いたケンタと、puri夫からのケーキ。
あとはサンマとか焼いちゃった、フツーの一日でした。
フツーに過ごせる毎日が幸せなんだわぁぁ...とか思っちゃう私って、やっぱ「おばちゃん」なんだなぁ^^;

闘莉王選手とJakeの目線がばっちり合ってて、笑っちゃいました~!!
デンマーク戦、寝てるトコ叩き起こして、応援しちゃうよ!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31